ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストウォーズ(Dragon Quest Wars)

スポンサーリンク
ドラゴンクエストウォーズ(Dragon Quest Wars)

 スクウェア・エニックスが北米で「Dragon Quest Wars」(ドラゴンクエストウォーズ)という単語を商標登録しているようです。

 ドラゴンクエストウォーズ(Dragon Quest Wars)というものが具体的にどのようなものなのかは不明ですが、ゲームやその関連商品の商標として登録されていることから、ゲームに関するものに使うために登録しているようです。

 商標登録されたものが全て商品化されるとは限りませんが、もしかすると近いうちに何らかの発表があるのかもしれません。

 情報元


追記:詳細が明らかになりました、詳しくは『DSi「ドラゴンクエストウォーズ」』の記事をご覧下さい。

コメント

  1. ドラゴンクエストウォーズ、中身はドラクエというよりオブリビオン新作との噂が多いようですね。

    海外でドラクエを売りたいスクエニと、日本でオブリビオンを売りたいベセスダの思惑が一致したとか、オブリビオンのシナリオライターが引退したことで堀井さんお呼びがかかったとか、さすがドラクエというくらい勢いよく噂が飛び交ってますし。

    なんだかんだ言ってみなさん期待してるのでしょう

タイトルとURLをコピーしました