ピクミン

EDGEの次号予告に「ピクミン3」が?

スポンサーリンク
EDGEの次号予告に「ピクミン3」が?

 イギリスのゲーム雑誌「EDGE」の次号予告に緑の芝の画像が掲載されているそうです。

 この芝の画像をよく見ると、中に紫色の水滴のようなものが見えるそうで、これがピクミンで、すなわち「ピクミン3」の情報が来月明らかにされるという予告になっているのではないかと噂になっているようです。

EDGE 次号予告 ピクミン3

 この画像から「ピクミン3」を導くのは少し強引な気がしますが、去年「ピクミンとゼルダの新作は開発中」でお伝えしたように、ピクミンの新作はかなり前から開発されていることから、今年のE3で発表される可能性がかなり高いと思われます。

 情報元

コメント

  1. バケツ ボケツ より:

    ウケル~~~~~~~~

  2. mariozuki より:

    楽しみですね

  3. より:

    ピクミンゎ神ゲーだもん

  4. ピクミンだいすき より:

    ちょーーーーたのしみ!

  5. 黒ピク より:

    3がほんとにでるのですかい……?

  6. ルーイ より:

    発売日教えて!!

  7. 黄色大好き より:

    ピクミンは滅茶苦茶好きです!!早く出ないかなぁ・・・
    発売日いつでしょうねぇ?楽しみです^^

  8. 白ピクミン より:

    発売日延しすぎでは?

  9. 匿名 より:

    でるのかピクミン3

  10. むらさき より:

    はやくでろーーーーーーーーーーーー

  11. オリマー より:

    ピクミンてめっちゃおもしろいよねだからピクミン3は絶対買う

  12. ピク より:

    出ろ――――

  13. メカピク より:

    メカピクミンてきなキャラがでたら、嬉しくて号泣^^

  14. まー子 より:

    ピクミン発売してくれたら、絶対店に超特急で買いに行くぞ!

  15. 油山 より:

    はやくでらんかー

  16. ヘビガラス より:

    すっごい楽しみですね。

  17. ピクミンマニア より:

    ピクミン3ちょーーーーーーでてほしいいいいいい!!!!

  18. オリマーの息子 より:

    ピクミン2が出てから6年たちますからねー、いい加減ピクミン3がでて欲しいです。

  19. ピクピク より:

    ピクミン3早く出てよーーーーーーーーーーーー

  20. 青ピク より:

    ピクミンておもしろいよね。ピクミンとピクミン2ぜんクリした。

  21. ピクピクニンジン より:

    ピクミン3いつ出るのかな~~~~~~~~

  22. ピクミン より:

    頼むぞ任天堂!!

  23. たくピクミン より:

    はやくぅ~~~~~~
    ほしいぃ~~~~~~~~~~~~!!

  24. ああ より:

    今もキューブでやってるけどなー
    楽しい!!
    早く発売してくれー

  25. あああ より:

    ほしい

  26. ピクミン図 より:

    きになってきになって授業でも意識が飛んでいきます~~~~~

  27. ピクミンだいすき より:

    夏から秋に一番出やすいんだって!!!!

  28. オリマー より:

    もしでたら
    絶対買う

  29. ああああ より:

    本当にでるのか?E3で「ピクミンは順調に開発中というのは」というのをよくきくがピクミン3とはいっておらぬ・・・

  30. ピキマキ より:

    ほんとに出るんですか?
    出るとしたらwiiなんですか?

  31. まさぽん より:

    おれもかうぞ~~~~^^

  32. まさぽん より:

    何円かな?

  33. 海渡 より:

    ピクミン3 2011年に発売してくださいーーー

  34. おおおお より:

    俺もーーーー

  35. より:

    来年はWii2も出るので、早く発売して欲しいです。生物の数、かなり増えましたよね。あれより更に多くするのは大変だと思います。

  36. らんらん より:

    赤  青   黄  紫  白   オレンジ   金   銀    茶ピクミン出てほしい!

タイトルとURLをコピーしました