米バンダイナムコはバンダイナムコ版スマッシュブラザーズのようなものを作りたい

米バンダイナムコはバンダイナムコ版スマッシュブラザーズのようなものを作りたい

 アメリカのバンダイナムコであるNAMCO BANDAI Games AmericaのプロデューサーMitch Boyer氏とアソシエイトプロデューサーChester Vegara氏のインタビュー記事が掲載されています。

 これによると、もしバンダイナムコのコンテンツを自由に使ってゲームを作ることが出来るならば、Chester Vegara氏はナムコも任天堂と同じように有名なキャラクターをたくさん持っているのだから、任天堂のスマッシュブラザーズのような様々なキャラクターが一堂に会するゲームを作ってみたいとコメントしています。
 また、Mitch Boyer氏は、ナムコはポールポジション、ラリーX、リッジレーサーといったレーシング系のヒットタイトルを昔からいくつも持っているので、まだ誰も想像したことがないようなゲームを作ってナムコのレーシング系ゲームを復興させたいとコメントしています。

 なお、米バンダイナムコの現在の従業員数は60人で、現在3つのタイトルが開発されているそうです。

 情報元

コメント

  1. トンカツ より:

    作ってください!
    PS2で、でないという声がたくさんあるので、PS2ででてくれたら僕は絶対かいます。
    友達もPS2でスマブラとかないのかな?
    とかいっていました!
    後、もし自分でステージを作れたらもう嬉しすぎますね