ハートゴールド ソウルシルバー

マクドナルドで「ジラーチ」がもらえるキャンペーン

スポンサーリンク

 マクドナルドが幻のポケモン「ジラーチ」がもらえるキャンペーンを開始します。
 キャンペーンは「マックでDS」というキャンペーンの第1弾で、「ジラーチ」がもらえるキャンペーンは2009年6月19日から2009年7月17日まで行われます。
 なお、この「ジラーチ」は、自宅でのWi-FiやDSステーションでのWi-Fiでも入手出来ます。

 マクドナルドの「マックでDS」でもらえる「ジラーチ」は、特別なジラーチになっていて次の特徴があります。
・ 通常では覚えられない技「りゅうせいぐん」を覚えている
・ 珍しい木の実「チイラのみ」を持っている
・ とても貴重なリボン「クラシックリボン」を持っている
・ 通常では手に入らない「プレシャスボール」に入っている

 マクドナルドの「マックでDS」で「ジラーチ」をもらうために必要なのはDS本体(DS、DSL、DSiのどれか)と、DSのポケットモンスターのダイヤモンド、パール、プラチナのどれかです。
 「ジラーチ」の受け取り方は、ポケットモンスターのダイヤモンド、パールと、ポケットモンスターのプラチナで異なります。

<ポケットモンスター ダイヤモンド、パールの場合>
 まず、「マックでDS」キャンペーンを行っているマクドナルドに行き、こちらのPDFファイルのようにニンテンドーゾーンへの接続設定を行います。
 次に、こちらのPDFファイルの「D」の「ジラーチ受け取りの手順」に従ってジラーチを受け取ります。

<ポケットモンスター プラチナの場合>
 「マックでDS」キャンペーンを行っているマクドナルドに行き、こちらのPDFファイルの「D」の「ジラーチ受け取りの手順」に従ってジラーチを受け取ります。

 なお、このキャンペーンで受け取った「ジラーチ」を、「ポケットモンスター ハートゴールド」、「ポケットモンスター ソウルシルバー」に連れて行くとポケウォーカー用のお出かけコースが追加され、新コース「よぞらのはて」が出現するそうです。
 また、このキャンペーンで受け取った「ジラーチ」を入れたポケットモンスターのダイヤモンド、パール、プラチナを持って、2009年7月21日から2009年8月28日までの間にポケモンセンターに行くと、ジラーチのクリアファイルがもらえるそうです。

 「マックでDS」キャンペーンでは、その他に、DSで「乱戦!ポケモンスクランブル」のコレクションラリーを行うことが出来るキャンペーンなども実施されます。

 マックでDSのサイト
 ジラーチプレゼントのサイト

<ポケモン ハートゴールド ソウルシルバーの予約>
 ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバーの予約が出来るネットショップです。
 店によって予約特典が付属する場合と付属しない場合があり、また予約特典付きが終了している場合もあるので、詳細はリンク先でご確認ください。

ポケモン ハートゴールド  ポケモン ソウルシルバー(Amazon)

ポケモン ハートゴールドicon  ポケモン ソウルシルバーicon(トイザらス)
ポケモン ハートゴールドとソウルシルバーのセットicon(トイザらス)
ポケモン ハートゴールド 2個セットicon  ソウルシルバー2個セットicon(トイザらス)

ポケモン ハートゴールド  ポケモン ソウルシルバー(楽天)

ポケモン ハートゴールド  ポケモン ソウルシルバー(Yahoo)

ポケモン ハートゴールド  ポケモン ソウルシルバー(ビックカメラ)

ポケモン ハートゴールド  ポケモン ソウルシルバー(ソフマップ)

ポケモン ハートゴールドicon  ポケモン ソウルシルバーicon(ツタヤ)
ポケモン ハートゴールドとソウルシルバーのセットicon(ツタヤ)

 「ポケットモンスター ハートゴールド」、「ポケットモンスター ソウルシルバー」の最新情報は「ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー」のページもご覧下さい。

コメント

  1. ドナルド より:

    ランランルー♪

  2. 稲田 悠佑 より:

    マクドナルドで、ホウオウは、ゲットできるの?(dsiを持っています)

  3. jjjjjjjj より:

    おやってだれ

  4. 悠輝 より:

    マクドナルドで、ルギアかアルセウスは、ゲットできるの?
    僕は伝説のポケモンいっぱい持っています。

  5. さも より:

    マクドナルドでゲットできるのはジラーチだけです。
    親は「NZ」(ニンテンドーゾーン)。

  6. さきっぺ より:

    マックで今日やったんですが、接続できなかったんですよ。なんか、接続するには、WEPが必要らしい(私の場合)です!その暗号らしきものがわからなくて・・・。なにをいれればいいんでしょう?

  7. しーちゃん より:

    さきっぺさん
    マクドナルドの公衆無線LANを利用しようとしていませんか?
    マクドナルドの公衆無線LANを利用するにはWEPの設定が必要ですけど
    ジラーチの受け取りには必要ないですよ
    マクドナルドのサイトを読み直すか、お店で聞いてみるといいですよー
    それと聞いた話だと今日はマクドナルドの通信がすごい混雑してて
    全国的にジラーチの受け取りがなかなかできなかったみたいですよー

  8. なお より:

    マクドナルド最高

  9. 匿名 より:

    ジラーチを受け取るのってレジ付近じゃないと
    取れないんですか?
    それともマック内であれば場所は関係ないんでしょうか?

  10. 矢吹 涼 より:

    マクドで、今日接続を試みましたができません。
    あんなに並んでやっと入れたのに、対応の悪さにプンプンです。
    復旧の見込みはあるんでしょうか??

  11. mtn より:

    店によるけど普通は店内のどこでも受け取れます
    店の外で受け取れるところもあるほど

  12. 匿名 より:

    今日子供と行ってみました。受け取れる店舗とそうでない店舗があるようなのでTEL確認してからの方がいいかもしれません。(電波が届いてない店がありました)お店に入るとDS持って受信しようとしている子供があふれていました。私が行った所は、店舗内どこでも受信できるけど2Fは電波が届きにくいので1Fフロア内がお勧めだと聞きました。けどアクセス数が多くてパンク状態。3台ずつくらいのペースで受信可能らしく、検索時間が長くて今日は無理だと判断して退散しました。お店にいる間、実際に「できた!」って声を聞いていません。お店の人も子供の対応で大変そうでした。平日もしくは、昼の時間をずらして行こうかと思います。一度にたくさん受信できない所は配信場所を決めて、到着した順に並んで受信できるようにしてもらえると嬉しいかな。と思います。

  13. てん より:

    混雑してマックのシステムダウンしてるともらえないようだね…

  14. 匿名 より:

    家でワイファイ挿してからおくりものを受け取るでジラーチ来ましたが・・・。

  15. 天音 より:

    はじめまして。
    我が家もマックで苦戦しましたが、
    Wi-Fi通信環境があれば、マックでなくても
    「ジラーチ」の受取のみならできますよ。
    娘が気づいて、いとも簡単にできました。
    娘いわく「要するに通信環境の店にマックが追加されたってことじゃない?」
    といってました。

  16. 匿名 より:

    先ほど、行きましたが受信できませんでした。
    子供達が大勢していたので、パンク状態だったんでしょうが…
    空いている時間にいかなければ受信できないかも

  17. ttttttt より:

    ジラーチが混んでて受けとれませんでした

  18. トラちゃん より:

    ジラーチ強い

  19. たかと より:

    全然受け取れません。3店舗行きましたが全く受け取れません。
    マックの定員さんもチンプンカンプンでどうして良いのか分からない様子です。
    対応の悪さは笑顔だけでは解決できません。子供が納得しません

  20. 優斗 より:

    今日とりました

    中総体の代休で

    インターネットやってたら

    ジラーチが手に入る
    ってことで
    家にワイファイあるので

    やりました

    ポケモンお久にはまった

  21. ポヶ より:

    ジラーチ6月19日に、もらいにいったんだけど、客がすくなくて(通信しているひと)すぐできた!(2かいめで・・・)色違い配信してほしいな・・・      

  22. キョンキョンママ より:

    フレンドリィーショップの場所がわからないと子供が悩んでます。どこらへんか教えて下さい。

  23. シャア より:

    フレンドリィショップはマサゴタウンにあります
    ポケモンけんきゅうじょ、ポケモンセンターのある街ね

  24. なおぽん より:

    せっかく 行ったのに ジラ-チもらえなかったのは
    くやしいどぇす。。もっと 勉強しろ・・!
     
    マックも サ-ビス券とか 配布して ほしかったな。。

    ぷん ぷん”

  25. いっちー より:

    わたしは、今からいきます。伝説のポケモンと、水タイプがだいすきなんです。                 もう、今からワクワクだな。

  26. ケンケン より:

    イエ~イ
    今日受け取ってきたぜ!!

  27. とっさん より:

    ジラーチ(伝説)よりかは、普通のポケモンが欲しい~。
    例えば、ガブリアスの色違いとか。

    くれるのを待っています。              頼むで

  28. さざなみ より:

    もらいました
    かなり強いですよ^^

  29. 匿名 より:

    私も今日貰いました。
    とても強いですね。

  30. ももえ より:

    私も、貰いたいんですけど、
    どこの、マックに行っていいかわからないん
    です。

  31. きすい より:

    >ももえさん
    http://www.mcdonalds.co.jp/ds/search/top.php
    ここで検索しましょう。

  32. ももえ より:

    きすいさん、ありがとう
    ございます。

  33. ひな より:

    さっきジラーチもらったよ!
    チイラの実もってなかった(;O;)

  34. なすダンサー より:

    マクドナルドで、伝説のポケモンすべてゲットできるの?

  35. CT より:

    なすダンサーさん
    ジラーチだけですよ

  36. ポケモン初心者マニア より:

    マクドナルドでやってて家に帰ったらできなくなってる接続ってマクドナルドの中だけ?

タイトルとURLをコピーしました