いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

 任天堂のチンクルシリーズの最新作が明らかになりました。
 
 チンクルシリーズの最新作はDS「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」で、DS「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」の続編で、今回は恋をテーマにしたゲームになっているそうです。

 現在、任天堂の「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」の予告サイトも更新され、新たなコンテンツが追加されています。

 「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」予告サイト
 
 いろづきチンクルの恋のバルーントリップの発売日は2009年8月6日で、値段は4800円です。

 いろづきチンクルの恋のバルーントリップの予約

 また、DSiウェア「できすぎチンクルパック」も本日から配信されています。
 「できすぎチンクルパック」は、「チンクル占い」、「チンクルタイマー」、「チンクル電卓」、「チンクルダンサー」、「チンクルめくり」の5つのミニツールが入ったソフトで、500ポイントで購入出来ます。

 できすぎチンクルパック公式サイト

コメント

  1. 匿名 より:

    うけるー!!

  2. ちぃ より:

    チンクル好きで好きでたまりません!!
    Part1をしてからはまってしまって、Part2が出るのを楽しみにしていました。
    だから、CMを見たときは、嬉しくてしょうがなっかたです。

    のちのち買いたいと思ってはいるのですが・・・
    お金ないから買えません。
    でも、絶対買います!!
    早くやりたいです。

  3. 匿名 より:

    私持っているんだけど・・・

  4. ミィナ より:

    わたしもとーってもチンクルだーいすきなんですぅ~