3DS「ファンタジーライフ」

3DS「ファンタジーライフ」

 レベルファイブの新作発表会で、ニンテンドー3DS用のソフトとして「ファンタジーライフ」というものが発売されることが発表されました。

 3DS「ファンタジーライフ」のジャンルはRPGで、開発は「マジカルバケーション」や「マザー3」などを開発したブラウニーブラウンが行っています。
 また、音楽をファイナルファンタジーシリーズなどの作曲でおなじみの植松伸夫氏が担当することも発表されています。
 さらに、「ファンタジーライフ」のデザインを担当しているわけではないものの、「ファンタジーライフ」の世界観を象徴するイメージイラストを天野喜孝氏がデザインしています。

 3DS「ファンタジーライフ」の発売日は、未定です。
 3DS「ファンタジーライフ」の値段も未定です。

 ファンタジーライフ 公式サイト

コメント

  1. より:

    電撃ゲームズのゲーム雑誌を見てファンタジーライフという記事を見つけました
    絵のタッチなどがカワイイ印象があります。
    RPGは苦手ですが「生きることが目的」のRPGはゲーム初心者の私にとってはとても楽しめそうです!
    さらに20種類の職業があるので、さらに期待が深まります。
    といってもまだ内容がはっきりしてないので今後の記事の内容が楽しみです

  2. =ヮ= より:

    二ンドリを読んでいるときにファンタジーライフという記事がありました!
    MOTHER3の開発に携わった人が強力タッグということでとても楽しみです!!色々な職業があっていいですね。
    はやくかいていです><

  3. より:

    私も楽しみです!!
    早く発売して欲しいです。

  4. より:

    戦闘がどんなのかすごい楽しみです!
    MOTHERみたいなのがいいなぁ^^

  5. トミー より:

    レベルファイブさんのゲームは大好きです!!!
    ファンタジーライフ、とっても楽しそう!!
    でもこれって3DSじゃなくちゃいけないんでしょうか・・・??
    でも、期待してます!このソフトには!!