ピカチュウのコスプレ女性がライチュウのコスプレ男性からプロポーズされる

 ポケモンのピカチュウのコスプレをした33歳の女性が、ポケモンのライチュウのコスプレをした男性からプロポーズされる様子を映した動画が公開されています。

 ライチュウのコスプレをした男性は、モンスターボール風のものの中に婚約指輪を入れ、それをピカチュウのコスプレをした33歳の女性に見せ、ひざまずいてプロポーズしています。

ピカチュウのコスプレ女性がライチュウのコスプレ男性からプロポーズされる

 ピカチュウのコスプレをした33歳の女性は、実はちょっとした有名人で、以前からピカチュウ好きで有名になっており、「ピカチュウ関連のグッズを8000個以上集めた」という2009年のギネス記録も持っています。

「ピカチュウ関連のグッズを8000個以上集めた」という2009年のギネス記録

 女性のピカチュウコレクションの中でも、一番高価なのは上の画像の「ピカチュウカー」のようです。

 プロポーズした男性の方は、そんなピカチュウ好きの女性に惚れて、数年前に女性に自らアプローチし、その後数年来の恋愛の末、今回プロポーズをすることを決めたそうです。

 ピカチュウコレクション部屋の動画
 ピカチュウコレクションの画像やギネス記録の新聞記事画像