「斬撃のREGINLEIV」(ザンゲキのレギンレイヴ)

 任天堂がWiiで発売予定の「斬撃のREGINLEIV」(ザンゲキのレギンレイヴ)の公式サイトが公開されました。

 Wii「斬撃のREGINLEIV」(ザンゲキのレギンレイヴ)は、かつて「ダイナミック斬」という仮称が付けられていたゲームで、地球防衛軍などを作ったサンドロット社が開発したアクションゲームです。
 やや残虐な表現もあり、任天堂の発売ソフトでは珍しい、Dレーティングのソフトになっています。

 現在、公式サイトでは、「斬撃のREGINLEIV」のプロモーション動画も公開されています。

 Wii「斬撃のREGINLEIV」は、オンラインによる4人協力プレイにも対応しており、なかなか面白そうな感じになっています。

 Wii「斬撃のREGINLEIV」の発売日は、2010年2月11日です。
 Wii「斬撃のREGINLEIV」の値段は、6800円です。

 公式サイト
 斬撃のREGINLEIV(ザンゲキのレギンレイヴ)(Amazon)

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも読んでおります。ところで、この記事の内容とタイトルがあっていないようですが・・・

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    コメントに気づくのが遅れまして申し訳ありませんでしたが、記事内容修正しました。
    なぜか本文が別の記事の内容に入れ替わっておりました・・・