カプコンのあのシリーズがナタル対応ゲームとして復活する?

 Xbox 360のモーションコントローラーであるプロジェクトナタルについて、北米のカプコンのplanning and business developmentのバイスプレジデントであるChristian Svensson氏がコメントしています。

 これによると、カプコンもナタル用のゲームを開発しているそうです。

 カプコンのナタル用ゲームは、既に発売したゲームをナタルに対応させたものではなく、新規でナタル用に作っており、ゲーマー向けのタイトルになる予定で、それは最近発売されていないカプコンのあるシリーズのゲームになるかもしれないそうです。

 なお、最近発売されていないカプコンのあるシリーズというものが、どのようなものかは詳しくコメントされていません。
 また、この開発中のゲームに関係しているかどうかは明らかではありませんが、カプコンの稲船敬二氏はナタルに対して非常に興味を持っているそうです。

 カプコンの今回コメントされたナタル用のゲームは、ナタルの発売と同時に発売されるゲームではないそうですが、カプコンはミニゲームなどではないゲーマー向けのナタル用ゲームを開発しているそうです。

 情報元