ポケモン

ポケモン2010年最新作は「これが本当にポケモン?」というぐらい新しい

スポンサーリンク

 ポケットモンスターの開発元であるゲームフリークの増田順一氏が、先日明らかにされた2010年内に発売予定のポケットモンスター最新作(第5世代のポケモンゲーム)についてコメントしています。

 これによると、2010年内に発売予定のポケットモンスター最新作は、「これが本当にポケットモンスターなの?」というぐらい全く新しいポケットモンスターのゲームになっているそうです。

 また、先日も明らかにされていますが、2010年内に発売予定のポケットモンスター最新作は、新しい舞台での冒険や、新しいポケモンの追加、そして、これまで以上に新しい遊びの追加が行われているそうです。

 「これが本当にポケットモンスターなの?」という部分は、今後明らかにされると思われますが、そのような感想はこれまでのような新要素の追加やポケモンの追加ぐらいでは出ないと思われるので、これまであまり行われていなかったグラフィックの変更やバトルの変更というものが大きく行われる可能性が高いかもしれません。

続報:「ポケットモンスター ブラック ホワイト

コメント

  1. 1番 より:

    ターン制じゃなくなったり?

  2. son より:

    ターン制は施設じゃない?

  3. TYL より:

    映像おみせてください

  4. TYL より:

    ポケモンのシルエトおみせてください

  5. サーナイト大好き! より:

    2010年のポケモン・・・見てみたいですね!

  6. 匿名 より:
  7. たくみ より:

    映画ででてくる「ゾロワーク」もでてくるの????

  8. たいやき より:

    今回も予約特典で海洋堂のフィギュア付いてきますか?
    できればほしいです。

  9. 匿名 より:

    すごいですね

  10. けんと より:

    まちどうしい

  11. けんと より:

    たったいま情報をみてきました

  12. はがち より:

    ポケオーカーみたいなのでるんですかね。

  13. アユミ より:

    タイトル決まったみたいですよ!!
    ブラックとホワイトだと、公式サイトで出てました!!!!。

  14. ピカチュ より:

    めちゃくちゃきになるな~

  15. フフフ より:

    うんうん。

  16. どえいど より:

    すごい

タイトルとURLをコピーしました