もうすぐ任天堂関連のビッグサプライズがいくつか明らかになる

 任天堂公式雑誌ニンテンドーパワーによると、2010年3月中旬に発行されるニンテンドーパワーで、任天堂関連のビッグサプライズがいくつか明らかにされるそうです。
 また、イギリスのニンテンドーマガジンでも、2010年3月中旬に発行される号で、任天堂関連のいくつかのスペシャルな内容が明らかにされるそうです。

 これらが具体的にどのようなものなのかは明らかにされていませんが、おそらく同じ内容を指していると思われ、2010年3月中旬までに任天堂関連のビッグサプライズがいくつか明らかになるようです。

 任天堂関連のものとしては、先日お伝えした「任天堂が2010年2月25日にメディアサミットを開催し、何かを発表?」のニュースがあり、このときに何か発表される可能性が高いのかもしれません。
 他には、ニンテンドーマガジン関連で、先日お伝えした「『スーパーマリオギャラクシー2』に『ソニック』登場?」というものもあり、もしこれが本当で、正式に発表されるならばサプライズの1つと言えるかもしれません。

 いずれにしても、今月下旬から来月中旬にかけて任天堂関連の大きなサプライズがある可能性が高いようです。
 ただ、今のところ海外の情報しか明らかになっていないので、日本では既に明らかになっているものが海外で改めて発表されるという可能性もあります。

関連:「任天堂が2010年2月24日に北米でもメディアサミットを開催し、大きな発表が確実に?

スポンサーリンク

シェアする