任天堂による2010年2月のメディアサミットは過去2年のE3よりも大きな発表がある?

 先日から何度か「任天堂が2010年2月25日にメディアサミットを開催し、何かを発表?」、「もうすぐ任天堂関連のビッグサプライズがいくつか明らかになる」、「任天堂が2010年2月24日に北米でもメディアサミットを開催し、大きな発表が確実に?」などでお伝えしている、任天堂が2010年2月下旬に行うと言われているメディアサミットについて、新たな情報が明らかになっています。

 イギリスのニンテンドーマガジンによると、このメディアサミットの内容は、去年、そして一昨年のE3で任天堂が発表した内容よりも大きな発表内容になる可能性があるそうです。

 任天堂は去年のE3では、「Wii バイタリティーセンサー」の発表、「New スーパーマリオブラザーズ Wii」や「スーパーマリオギャラクシー2」などの新作ソフトの発表、一昨年のE3では、「Wii モーションプラス」の発表、「Wii Music」や「Wii スポーツリゾート」などの新作ソフトの発表を行っています。

 去年、そして一昨年のE3の任天堂の発表内容よりも大きい内容と言うと、かなり期待が膨らむ感じですが、はたしてどのようなものが発表されるのでしょうか。
 ただ、先日もお伝えしているように、今のところ日本での開催は明らかではないので、日本では既に明らかになっているものが海外で改めて発表されるという可能性もあります。

スポンサーリンク

シェアする