据え置きハードで発売予定の「イナズマイレブン」である「イナズマイレブン ブレイク!」の情報が削除される

 レベルファイブが据え置きハードで発売予定にしていた「イナズマイレブン」シリーズの新作「イナズマイレブン ブレイク!」の情報が削除されているようです。

 「イナズマイレブン ブレイク!」は、2008年の5月に発表され、その後2009年に発売予定であることが明らかにされていましたが、それ以降、発売ハードすら発表されず、具体的な情報はほとんど公開されていませんでした。

 「イナズマイレブン ブレイク!」は、先日まで「イナズマイレブン」シリーズ公式サイトに、「イナズマイレブン ブレイク!」のページへのリンクが張られていましたが、現在はリンクが削除され、「イナズマイレブン ブレイク!」のページも中身が全くない状態になっています。

 「イナズマイレブン ブレイク!」が開発中止になったのかどうかは明らかではありませんが、情報が削除されたので「イナズマイレブン ブレイク!」の発売が近いということはなさそうな感じです。

<続報>
 「イナズマイレブン ブレイク!」の続報が明らかになしました。
 詳細は、「イナズマイレブン ストライカーズ」のページをご覧下さい。

コメント

  1. 匿名 より:

    えええええ

  2. 通りすがり より:

    スマブラ感覚ってウワサもあったからちょっと楽しみだったのに…
    できればプレイしてみたい。

  3. イナイレ3 より:

    たった二人しかコメントをしてないじゃん(イナイレ3混ぜて)他の人もコメントしよう

  4. 匿名 より:

    (°A°;;;;;;;;)