「スーパーマリオギャラクシー2」は6月、「メトロイド アザーM」は8月に発売予定

 オーストラリアの任天堂が、Wii「スーパーマリオギャラクシー2」と、Wii「メトロイド アザーM」の発売日を明らかにしています。

 これによると、Wii「スーパーマリオギャラクシー2」は2010年6月に発売予定で、Wii「メトロイド アザーM」は2010年8月に発売予定なのだそうです。
 ただし、これはオーストラリアでの発売予定なので、日本での発売時期は、Wii「メトロイド アザーM」は今年の夏という情報が公開されているものの、具体的に何月になるのかはまだ明らかになっていません。
 ただ、おそらく日本でもこれと同じような時期に発売されると思われます。

 なお、先日から「任天堂による2010年2月のメディアサミットの情報公開は、25日の午後から」などでお伝えしている、任天堂による2010年2月のメディアサミットは、海外でのDSiLLの発売日発表などはあるものの、どうやらこのようなソフト関連の情報などが発表されるだけのようです。
 日本でも、明日任天堂から発表があるのかどうかは分かりませんが、明日は北米のメディアサミットが行われるので、明日の午後には、Wii「スーパーマリオギャラクシー2」や、Wii「メトロイド アザーM」の新たな情報が明らかになるかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする