ソニーのPS3モーションコントローラーの新情報は、2010年3月12日に明らかに

 ソニーのPS3モーションコントローラーの新情報は、日本時間で2010年3月12日に明らかになるようです。

 これは、ソニーがGame Developer Conference(GDC)でPS3モーションコントローラーについての講演を行うからで、このときに新たな情報が公開されると言われています。

 ソニーのGDCでのPS3モーションコントローラーについての講演は、日本時間で2010年3月12日午前8時頃から行われます。
 このGDCのソニーの発表の内容は、講演終了後頃から、何らかの情報が明らかになると思われます。

 ソニーのPS3モーションコントローラーについては、GDCは技術的な話が中心で、E3における発表も取っておくと思われるのであまり一般向けの新情報はないかもしれませんが、「プレイステーション アーク」(PlayStation Arc)が正式名称であるということぐらいは発表されるかもしれません。

 なお、GDCのソニー関連の噂としては、GDCでソニー製の新作ソフトがいくつか明らかになるというものもあるようです。

 情報元

 続報:「プレイステーションムーブ(PlayStation Move)」