モンスターハンター

PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」

スポンサーリンク

PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」

 PSPでモンスターハンターポータブルシリーズの新作が発売されることが発表されました。
 PSPで発売されるモンスターハンターポータブルシリーズの新作は「モンスターハンターポータブル 3rd」です。

 PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」は、Wii「モンスターハンター3」(トライ)の移植ではない完全新作です。

 PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」は、これまでのシリーズにおける世界観やゲーム性を引き継ぎつつ、モンスターハンターポータブル最新作ならではの新しい「遊び」、「世界観」、「コミュニケーション」の要素が追加されているそうです。
 また、シリーズ初登場のモンスターやフィールドの追加、プレイヤーをサポートするオトモアイルーの進化に加え、PSPならではの気軽に楽しめる協力プレイにも磨きがかかり、既存ユーザーのみならず新規ユーザーも満足出来るゲーム内容になっているそうです。

 
<モンスターハンターポータブル 3rd>
・ 2010年12月1日発売
・ 5800円

・ 「モンスターハンターポータブル 3rd」は、PSP「モンスターハンターポータブル 2ndG」でもWii「モンスターハンター3」でもない、新しい手触りを持つ作品
・ 「モンスターハンターポータブル 2ndG」がベースではなく、大部分を作り直し、「モンスターハンターポータブル 3rd」ではモンスターの動きやグラフィックが大幅に向上している
・ 「モンスターハンターポータブル 3rd」は、「モンスターハンターポータブル 2ndG」のファンをいい意味で裏切るものになるが、モンスターハンターポータブルシリーズの守らなければならないお約束は変わらない

・ 「モンスターハンターポータブル 3rd」は、「モンスターハンターポータブル 2ndG」からデータの引き継ぎは出来ない
・ ただし、「モンスターハンターポータブル 2ndG」のデータ、「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」のデータがあると、「モンスターハンターポータブル 3rd」で特典が入手出来ます。(特典の詳細は、「『モンスターハンターポータブル 3rd』のセーブデータの引き継ぎ」をご覧下さい)
・ 「モンスターハンターポータブル 3rd」では、名前に漢字やひらがなが使えるようになる

・ 「モンスターハンターポータブル 3rd」のクエスト数は、「モンスターハンターポータブル 2ndG」ほどはないが、「モンスターハンターポータブル 2nd」以上はある
・ インフラストラクチャーモードでクエストを多数配信予定

・ 12種類の武器が登場(大剣、太刀、ハンマー、片手剣、双剣、ガンランス、笛、ランス、弓、スラッシュアックス、ライトボウ、ヘビィボウ)
・ 各武器の性能などはこれまでとは少し異なる
・ 和風デザインの防具も追加
・ 防具にはスキルポイントあり

・ 新フィールドが追加され、新フィールドには、渓流や、池が干からびたようなフィールドがあり、Wii「モンスターハンター3」のような水中はない
・ 新たな拠点となる「ユクモ村」という村は、和風デザインで色彩豊かな村
・ 混浴の温泉が新施設として追加される
・ 温泉は、プレイヤーと入ることも可能で、そこで仲間を待つことも出来る
・ 温泉はアイルーキッチンの代わりとして導入され、ロードのテンポが悪かったアイルーキッチンはなくなり、温泉で手短にステータスアップなどが出来る
・ 農場が広くなる
・ Wii「モンスターハンター3」のように採集や採掘ポイントが固定ではない

・ オトモアイルーは、お供として2匹連れて行けるようになる
・ オトモアイルーを2匹連れて行けることで、シングルモードでもフィールド上に3人のプレイヤーがいることになり、戦略に幅が出る
・ オトモアイルーの武器、防具を付け変えることが出来るようになり、カスタマイズも可能になる

・ Wii「モンスターハンター3」のモンスターや雷狼竜ジンオウガという新モンスターなども色々追加
・ 他にも新要素などが多数追加される予定

・ 今はまだ秘密のマルチプレイが白熱する新しいコミュニケーション要素が追加される
・ 今はまだ秘密の狩りを楽しむ要素が追加される

 PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」(Amazon)   PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」(楽天)
 iconPSP「モンスターハンターポータブル 3rd」 特典付き  iconモンハン部用 PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」 特典付き(イーカプコン)
 PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」(Yahooショッピング)  PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」(Yahooオークション)
 PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」(ソフマップ)  PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」(ビックカメラ)
 iconPSP「モンスターハンターポータブル 3rd」(トイザらス)  iconPSP「モンスターハンターポータブル 3rd」(ツタヤ)
 iconPSP「モンスターハンターポータブル 3rd」(セブンネット)  iconPSP「モンスターハンターポータブル 3rd」(ハピネット)
 iconPSP「モンスターハンターポータブル 3rd」(HMV)

コメント

  1. CO-OPS より:

    楽しみです^^!

  2. 現役バリバリ より:

    混浴なのか

  3. hh より:

    混浴は最高

  4. いやっふぅ より:

    ついに新作きたか。楽しみにしてるぜ。

  5. 早くやりたい! より:

    いつ発売されますか。
    そしてすごく楽しみです。

  6. こうじ より:

    やばいっすね!
    まちわびました!www
    皆さん買ったら主人公男女どっちにしますか?
    僕は女かもしんないけどいつも男だからまよいますねえww
    完全新作ですねーww
    ポケモン買う予定だったけどそんなこといってられないなw
    引継ぎはないけどそのほうがいいな僕的に。
    テンション上がりまくりだーー!!!

  7. ツチノコイーター より:

    新作かぁ。モンハンはしたことないけどこの機会にやってみようかな。

  8. モンハンを極めし者 より:

    新作きたー!^^
    新モンスターバリバリ駆りまくるぞ!!
    主人公は女にしようっと
    待ちどおしなー!

  9. 大悟 より:

    きたーーー
    早くやりたいー。

  10. モン太ろう より:

    マジ、楽しみ。僕は女にしようかな?それとも男にしようかな。

  11. フルフル より:

    和風の村サイコー 新モンスターサイコー早く発売しないかなー

  12. 大剣使い より:

    すごく楽しみです
    誰か新しいモンスターの情報知りませんか?

  13. リオレウス より:

    楽しみでもう待てない!!!!

  14. ガンランス使い より:

    2Gも面白かったから新作が楽しみだーーーーー

  15. モンスターハンターポータブル より:

    モンスターハンターポータブルは
    モンスターハンターポータブル 2nd、モンスターハンターポータブル 2ndGをプレイしたので
    モンスターハンターポータブル 3rdはすごく楽しみ

  16. モンスターハンターポータブル より:

    モンスターハンターポータブル 3rd やっとキターって感じ
    待ってます

  17. モンハン より:

    早くしたい

  18. ルパン三世 より:

    はやくプレイしたいです。
    ラギアクルスや、アオアシラ、ジンオウガを
    討伐したいです。

  19. 匿名 より:

    とてもたのしみですヾ(≧∇≦)〃
    引継ぎができないのはざんねんだけど 
    早くやりたいです(゚ω゚★)

  20. より:

    CAPCOMさん。引き継ぎさせてくださ~~~~い。

  21. ほしい より:

    早く発売してほしいですよね!

  22. ボブ より:

    引き継げればな~。引き継ぎたい!!!!!

  23. かツッピ より:

    かいます

  24. 太刀使い より:

    どんなモンスターが出るか楽しみ早くやりたい

  25. 最強の剣士 より:

    でも、引き継いだら、楽しみがなくなりますぞ・・・            最初からやるから価値がある・・・

  26. アイルーちゃん より:

    Q みなさんが好きなモンスターなんですか?                                                   

  27. 俺様 より:

    引継ぎは反対だww
    俺は2ndG引き継いてすぐあきたからなww
    まぁでも発売はやくしてよ!!

  28. ナズチさん より:

    待ってましたーーーーーー
    3rdのモンスター早く狩りてーーーーー

  29. フゥ\(゜w\)(/w゜)/フゥ\(゜w\)(/w゜)/ より:

    2ndGから、長い年月がたち
    やっとキタキタキタキタキタキタ――――(・∀・)―――――!

    待ってましたぁ!モンハン3rd!
    けれど、発売まで長い…。
    引き継ぎは…あっても、なくても、どっちでもいいかな?
    ジンオウガを早く狩りたい(TДT)

    結構、水中は来ると思っていたのに、なかったのは意外だったなぁ
    あと、武器は、「3」でいろいろ消えたからヒヤッとしてたけど消えるものがなくてよかった\(^o^)/
    モンスターは、レウス,レイアが残っていてホッとした。

    なんでもいいから早くやりてぇぇぇぇぇぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  30. 待ちきれない より:

    早くやりたくて、夜も眠れない。2Gより面白いのきたいしてます!!

  31. 匿名 より:

    水中がないならラギもいないのかな……

  32. なまもの より:

    フロンティアのモンスターも出てほしい!(≧∀≦)

  33. l。 より:

    出ると思うよ

  34. 匿名 より:

    やべー
    興奮してきた!!

    年末に向けて。。。
    資金狩りにいってきます

  35. モン より:

    新モンスターでジンオウガっていうモンスターが出るみたい

  36. モン より:

    あー早く欲しい!

  37. ナルガクルガ より:

    すっごいほしい!
    MHP3のためにお金を集める!!!!!

  38. ナルガクルガ より:

    アイルーが2匹もいて心強い。

  39. バサルモス より:

    噂でアイルーを引き継げるって聞いたんですけど本当ですかね?
    きになるー!!

  40. より:

    2ndGのモンスターはどのぐらい出るんだろう

  41. MHP大好き少年 より:

    2Gみたいに新米ハンターズパックってあるのかなー

  42. モン より:

    アイルー引継ぎ出来たらいいな

  43. ナルガのリーダー より:

    ホームページで観たんだけどスラッシュアックスってのが出るんだってさ!!!!

  44. もんはん より:

    きたーーーーーーーーーーー

  45. モン より:

    はやくほしー

  46. ルドロス より:

    楽しみpspgoでもだしてくださいね~><

  47. モン より:

    はやくほしーー

  48. 匿名 より:

    アイルー2匹つれていけるんならそのうち悪魔猫2匹とかでてきそうだな……

  49. 魔王 より:

    マジ、ほしーーーーい 発売日っていつなんでしょうかねー

  50. 魔王 より:

    モンハン最高ーーーーーーー!

  51. \(^○^)/ より:

    引継ぎできないのか・・・・
    しばらくやってないから2ndGで感覚戻さないと!!
    発売楽しみwww!!

  52. 匿名 より:

    モンハン、ばんざーーーーーーーーーーーーい!

  53. より:

    ウカムルバスとかも出るのかな~出たらいいなぁ~ それとそのうち悪魔猫2匹とかいそうだなぁ~

  54. 匿名 より:

    モンハン、サイコー(^3^)-----ォォォォォ!!!!

  55. 匿名 より:

    モンハンサイコーです^^
    でも悪魔猫だけはでてほしくないなぁ。。。

  56. アサシン より:

    モンスターハンターとメタルギアがコラボレーションするそうですよ

  57. モン より:

    ↑あ。そういえばそういうのみましたね、スネークでリオレウスやティガレックスギアノスを狩っていました。

  58. ムスカ より:

    モンスタハンターポータブルサードというらしい(<‘‘>)

  59. ムスカ より:

    絶対買う

  60. 無名 より:

    モンハン
    サイコーーー

  61.     より:

    いつでるの~~
    親切な人教えてください

  62. 匿名 より:

    買う!絶対買う!

  63. ぽち0098 より:

    めちゃくちゃ楽しみーーーーー。
    早くはつばいしてくれないですかね~~~~~~~^^

  64. ごぢ より:

    ランスあってよかった^^

  65. モンモン より:

    オトモアイルーは2NDGから送れないの?

  66. モンハン大好き より:

    早く買いてー

  67. モンハン より:

    モンハンやるひとは絶対買うと思う

  68. 俺様 より:

    楽しいよ

  69. 海馬社長 より:

    ラオシャンロンなども出るらしいです。他は牙竜種という新しい種族もでるみたいですよ。

  70. アイルー より:

    水の中に入れるの?

  71. 雷狼竜 より:

    水の中には入れません 水中エリアが無いんですつまり、ラギアクルスなども出ません

  72. 匿名 より:

    モンハン
    サイコー

  73. 太刀つかい より:

    モンハン
    買うの
    待ちきれねーーーーーーー

  74. LEIN より:

    あぁ悪魔ねこはでないでほしい。

  75. 達弥 より:

    モンハン待ちきれない
    早く発売しないかな

  76. テスカトリ より:

    テオとナナも残して欲しいな^ー
    悪魔猫って?

  77. ティガレック より:

    発売日が年末何て・・・ちょっと、遅いな~~~~でも超楽しみwww早くやりたいな~^^

  78. アルバ より:

    2ndとトライのコラボいいね^・^-

  79. トレニャー より:

    わしも買うぞ。あ、金にゃ~~~!

  80. ナバルデウス より:

    そうですよね~

  81. ナバルデウス より:

    あ~早くでないかな~
    _〆(--)
    まちどうし~(ーДー;)

  82. ナバルデウス より:

    悪魔猫とは、改造されたお供アイルーで攻撃力や防御力が4万以上ある
    アイルー(メラルー)のことです
    確かにないほうがいいですね~

  83. 匿名 より:

    ぜひともミラボレアス系には出てきてほしいです

  84. ランポス より:

    今のところ、新しいゲームは改造PSPでできないので、発売までに
    できるようにならなければ悪魔猫はでないと思います

  85. 893 より:

    楽しそうダネ・・・えへへ・・・・

  86. 匿名 より:

    早くでんかなーサード

  87. 匿名 より:

    やっぱりライトボウガン連射できるかなーできれば2rdGとはちがいへビィボウガンもできたらうれしい

  88. 匿名 より:

    引継ぎないのが少し残念。
    でも、また初めからがんばるのもいいのかな?
    みんなスタートは一緒になるわけだし。

  89. まっすー より:

    モンハンサイコー  怪物くんだーーーーーーーーー

  90. モンハンマン より:

    もう、予約しちゃいましたぁ!

  91. モンハンマン より:

    もう、予約しちゃいましたぁ!                      買うのが、たのしみでーす。

  92. ラギアクルス より:

    モンハン待ちきれねーーーーもももももんんんんはははははんんんんんんnサイコーーーーーーーー

  93. ゆう より:

    モンハン早くでやがれえええ~~~~~~~!!!!!

  94. クラウド より:

    もんはーーーん最高

  95. より:

    もんはん早く出ろー!

  96. より:

    モンハン神

  97. 双剣使い より:

    早く買いたい
    モンハンサイコーーーーー

  98. ババコンガ より:

    早く発売しないかな。 悪魔猫でるなーーーーーー
    武器やモンスターがいっぱい出たからたのしそーーーー

  99. コマネチ より:

    早く発売しないかなー

  100. 双剣使い より:

    ジンオウガ早く狩りたいなぁーーー

  101. ジンオウガ より:

    うはあああはやくでてくれえええええ

  102. ジンオウガ より:

    まじほっしいいい

  103. じょーかー より:

    年末、MHP3ndがやって…来ぅるぅ~~~!!!

  104. ジンオウガ より:

    はやくでてくれっ

  105. AIRUー より:

    2ndGの猫引き継ぎたい人って悪魔猫2匹引き継ぎたいって事なんでしょうかね?
    アイルー村と連動できるから両方買おうかな~

  106. HANTAR より:

    早く新しいモンスター狩てー!!

  107. 朧火 より:

    エスピナスでないかな〜(^-^)

  108. ガンチャリ より:

    ヘビィボウガン排熱噴射機構出てくれー

  109. ガンチャリ より:

    今、製作中だから時間掛けていい作品にしてほしい(^_^;)
    後で嬉しいと思うよ!

  110. tre より:

    モンハンッテ、イクツデルンデスカね?

  111. より:

    いつ出るのですかねーーー

  112. ハンマーコネクト より:

    すごく楽しみ!!!!!!!!!!
    ガンランスで撃ちまくりたい!!!!

  113. ジンナイト より:

    すごい楽しみスラッシュアックスーーーーーーーーーー

  114. 砂糖 より:

    発売超ーーー楽しみ
    2Gで感覚取り戻さないと。

  115. タナ より:

    農場いらないのでは・・・?

    ぇ、いる?

    また、みんなでやるときに待たなきゃいけなくなるのか・・

  116. 砂糖 より:

    私はガンランス派なんですけど
    ガンランス新しい動きでてたよーーーー気になるーーー
    まちどうしよーーー

  117. 砂糖 より:

    上の言葉まちがいました。
    正しくは  「まちどうしいよーーー」  です。
    すいませんでした。(・,・)

  118. 砂糖 より:

    モンハンは私は女なので
    男キャラにしたいと思います。
    PS,お金足りないかもしんない。

  119. レウス より:

    亜種って出るの?

  120. 大塚 より:

    ガンランスは
    最強である!!!!

  121. 名無し より:

    ガンランスは新モーションがあるらしいよ
    やりこみがいがある作品にしてほしい

  122. セコム先生 より:

    ジンオウガとアオアシラ以外にどんなモンスターが出てくるか、たのしみ~♪

  123. ?????? より:

    ガンランス、フルバースト早く撃ちたい

  124. agul より:

    大塚sに、激しく同意!!

  125. より:

    僕は太刀なので新しいモンスターを切りまくりたいです

  126. こけ より:

    AGULsと同じく激しく同意!!

  127. SIKI より:

    2ndと3もってるので、すべての武器が、つかえます。
    ラギアでないのか・・・。
    早くでないかな~♪

  128. のぞみ より:

    クルペッコにアオアシラにジンオーガに、もう狩りたい物だらけ。
    ついでに影鳥ってクルペッコだよね。

  129. モンスター より:

    発売日ーーーーー!!!!!!!早く教えろや~~~~!

  130. ゆっきゅん より:

    私弓しかできない太刀とか大剣って3rdで練習できるかなぁ

  131. ゆっきゅん より:

    出来るよね当たり前だよね

  132. ナルガ より:

    モンハン3rdは、モンハン日記ぽかぽかアイルー村を持っていると、自分のアイルーをイメージした装備が手に入るらしいですよ。
    モンハン3rdでは、ナルガとティガレが出るらしいので、楽しみです。

  133. 匿名 より:

    いつ発売されるんですか?

  134. 砂糖 より:

    大塚s、AGULs、こけs
    と同じく激しく同意です。

  135. 狩人 より:

    モンハンしてーーーー

  136. カレー味 より:

    プロモーションムービー クルペッコとかいろいろ出てた。

  137. 悪魔武器バロスwww より:

    悪魔武器はいいですぞ~どんなとこでも破壊できますしさらにトレジャーなどでも
    活用できますしw双剣でさえ攻撃力4万以上wだから悪魔武器さえあればなんでも
    できる!!!・・・てなわけでわないんですけどもwただ・・・切れ味が悪いのが
    たまにきずwまあ悪魔武器はとても便利ですよw

  138. 匿名 より:

    悪魔アイルー使えるかな?

  139. syou より:

    今まで出てきたモンスター全部出てきてほしい!!

  140. 謎のアイルー より:

    モンハン2ndGのデータひきつげれたらな

    モンハン2ndGのデータを引き継げたらいいのになあ(=^・^=)

  141. PSP より:

    3rd早く出ろーーー

  142. レウス より:

    太刀早く使いたいよ 

  143. Ruu より:

    今までのモンスター全部出てきてほしいです!!
    私個人の理想としては2ndG+Tri+新要素という形です。

    楽しみに待ってます!

  144. 新モンハン より:

    超ほしい。早く出ろ

  145. ザザミ より:

    モンハンはやくでろよ~

  146. より:

    こんにちわ。
    お です。
    モンスターハンターポータブル3rd  年末発売なんですけども、いつ買いますか、発売当日ですか。

  147. クシャルナズチ より:

    ひょっとしたらもう完成してるかも、ただバグチェックがめっちゃたいへんらしいけど

  148. ブルファンゴ より:

    年末まで猛突進したいフゴ。

  149. より:

    みんなってそのソフトと攻略本同時に買いますか。

  150. より:

    モンスターハンタ3rd

    早く出てーーーーー

  151. ジンナイト より:

    楽しみーーーーーーーー

  152. 大剣とボウガンと太刀しか使えません。 より:

    やっぱり大剣だよな!

    「初心者ww」とか言う奴いるけど気にしないぜww

    はっきり言って敵の弱点に攻撃力強化+溜め斬りが最高ww

    てかアーティラートよりガオレンズトゥーカの法が強いと思うんだが・・・・ 攻撃力殆ど変わらないし会心率とか切れ味とかも考えてさ

  153. ティガレックス より:

    早く買いたい~^^

  154. EO より:

    PS3でも出してほしい

  155. 狩人 より:

    早く買いたいです

  156. 海賊 より:

    ティガレックス亜種はやく討伐したいww

  157. ニャイト より:

    モンハン マジヤバイチョー欲しい
    早くー12月一日になれー

  158. ニャイト より:

    アイルーかーーーわーーーーーいいいい

  159. 狩人 より:

    早く買いたいです!!!!

  160. 神王雅(ジンオウガ) より:

    新モンスターとトライのモンスターに
    悪魔アイルー使ったら僕は許さない!

  161. としくん より:

    早くやりたい(^-^)

  162. あうき より:

    チョー期待ですね!楽しみ

  163. 真魔 より:

    早くやりたい

  164. さんじい より:

    はやくでてーー

  165. ウルクスス より:

    マジで楽しみー武器12種類て、すごくねーか。

  166. 海賊 より:

    早く買いたい!!
    12月発売
    神王雅(ジンオウガ)見たい!!

  167. 目だ座 より:

    ほしいーーーーーーーーーーーーーー

  168. 銀レウス より:

    早く出てーーーーーーー^^
    そして、新しくなったレウス討伐したいーーーー^^v

  169. ラギアクルス より:

    モンスターハンター3rd欲しくてたまらんアイルー2匹連れて行けるのがいい

  170. アカムトルム より:

    発売日早く来ないかなぁ~~

  171. Badapple より:

    悪魔猫完全に消してほしいですねー
    発売日楽しみすぎる

  172. モンハン大好き より:

    早くでないかな~

  173. おともアイルーでござる より:

    早くやりてーーーーーーー

  174. おともアイルーでござる より:

    アカムさん早くほしいですね

  175. ウカムルバス より:

    カーーーイーーーーーーたーーーーイーーーーー

  176. デュラ神 より:

    予約特典とかはつくんですかね

  177. 悪魔アイルー乙w より:

    体験版ガンランス使えんてw・・・  ひどすぎるよ;;

  178. アイルーだるま より:

    イーカプの予約特典のアイルーだるまのストラップにシークレットがあるらしーです。

  179. ラングロトラ より:

    今日やっと予約できた。早く12月1日になってくれーーーーーーーーー

  180. レウス より:

    悪魔系でなけりゃいいな とにかく早くやりたい

  181. 海賊っぽい人 より:

    タァーカァーのつぅめぇーーww

  182. ティガレックス亜種<命> より:

    ティガレックス亜種かりたいよお

  183. ティガレックス より:

    はやくやりたい~~

  184. アイルー より:

    G級は、あるんでしょうか?

  185. ハンター より:

    はやくはしいよーーーーーーーー

  186. あき より:

    はやくやりたいよ

  187. モンハンダーイスキ より:

    くわー早くオトモ2で狩りしてーーーー

  188. モンハン大好き より:

    予約したけどまちきれない

  189. がれおす より:

    個人的にMHFのアクラ・ヴァシムが出てきてほしいと思う
    今日このごろ・・・

  190. ぴお より:

    サイトを見てラングロトラって言うモンスターは舌が伸びるのですが・・その長さが
    ナズチの1.5倍ほどの長さのようです・・・。
    (怖いな・・・・)

  191. モンハン大好きマン より:

    ラヴェエンテでないかなww                                                                                    おもしろそうだからww

  192. ラギア より:

    モンハン3しか持ってないけどすごくたのしみだぁ〜〜〜!

  193. ケン より:

    フルフル希少種ww

  194. 麒麟 より:

    はやくほしいなww

  195. モンハンダーイスキ より:

    オトモが通信の時使えるってホントかな

  196. タラちゃん より:

    友だちとはやくつうしんしてえーーーーーーwww

  197. kahasa より:

    ボルボ亜種でるって!

  198. jmkh、くj より:

    やりてーーーーーー

  199. はぷるぼっか より:

    早く発売してくれえええええ!!

  200. アフロ より:

    はやくかいてーーーーーレウス狩テーーーーー

タイトルとURLをコピーしました