来週の週刊ファミ通には「誰もが驚く超絶スクープ情報」が掲載される

 今週発売の週刊ファミ通によると、来週発売される号には、「誰もが驚く超絶スクープ情報」が掲載されるそうです。

 「誰もが驚く超絶スクープ情報」というものは、なかなかありそうに思えませんが、どのような情報が掲載されるのでしょうか。

 なお、今年のこれまでのゲームソフトの新作情報として最も盛り上がったのは、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」だと思われますが、それを超えるような情報が掲載されるのでしょうか。

追記:
 「来週の週刊ファミ通」の掲載記事が明らかになりました。
 ただし、「誰もが驚く超絶スクープ情報」というほどの記事内容は全くなく、「メタルギアソリッド ピースウォーカー」と「モンスターハンター」がコラボレーションするという内容PS3で「いっき おんらいん」が発売されるという内容、PS3で「アナザーセンチュリー エピソードR」が発売されるという内容が掲載されているぐらいでした。

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. ドコモだけ より:

    たぶん最新作のモンハン3rdと、ポケモン最新作のタイトル発表ってとこではないでしょうか?または、今注目のニンテンドー3DS情報ですね。どれか一つは、あっていると思います。

  2. 匿名 より:

    誰もが驚くスクープ
    ドラゴンクエストⅩ、変わると言っていたポケモン新作、Nintendo3DSお披露目くらいかな?

  3. BOSS より:

    PSP2とか3DSの写真とかじゃね?

  4. 匿名 より:

    個人的には、カービィWiiなどの情報であって欲しいですね。
    もう五年も待たされているので、発売中止ならそうと言って欲しいですし、
    まだ続いているのならそろそろ情報を公開してほしいですしね。

  5. 匿名 より:

    スターオーシャン5とかだったらいいんですけど