ブラック ホワイト

ポケットモンスター ブラック ホワイト

スポンサーリンク

ポケットモンスター ブラック ホワイト

 2010年内に発売される予定と発表されていたポケットモンスターシリーズの最新作のタイトルが発表されました。

 2010年内に発売される予定のポケットモンスターシリーズの最新作のタイトルは、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」(「ポケットモンスター ブラック」と「ポケットモンスター ホワイト」)です。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」は、リメイクではない完全新作で、「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」に続く第5世代のポケモンゲームで、ニンテンドーDSで発売されます。

 また、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の発売時期についても情報が更新されました。
 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」は、2010年9月18日(土)に発売予定です。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」は、「これまで以上の新しい遊びと新しいポケモンを加え、すべてにおいて革新的に生まれ変わる予定」であることが明らかにされていますが、現在のところまだ詳しい情報は全て明らかにされていません。

 今のところ、明らかにされている「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の情報は、次のものなどです。

・ 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の最初の3匹のポケモン
・ 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の伝説のポケモン
・ 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の新ポケモンの一部
・ 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の冒険する地方
・ 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の主人公
・ 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の博士
・ 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の通信機能
・ 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のバトル画面
・・・など

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の新たな情報は、今後、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の公式サイトなどで順次公開されて行くそうです。
 また、このサイトでも「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の新情報は、入り次第、お伝えしていく予定です。

<ポケットモンスター ブラック ホワイト>
・ タイトル:「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」(ポケットモンスター ブラック ホワイト)
・ 発売元:ポケモン
・ 販売元:任天堂
・ 開発元:ゲームフリーク
・ 発売日:2010年9月18日(土)
・ 値段:4800円
・ ジャンル:RPG
・ 対応ハード:ニンテンドーDS

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」公式サイト

 
<ポケットモンスター ブラック ホワイト の予約>
 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の予約が開始されています。

 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(Amazon)
 iconポケットモンスター ブラック 予約  iconポケットモンスター ホワイト 予約(トイザらス)
 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(楽天)
 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(ソフマップ)
 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(ビックカメラ)
 iconポケットモンスター ブラック 予約  iconポケットモンスター ホワイト 予約(ツタヤ)
 iconポケットモンスター ブラック 予約  iconポケットモンスター ホワイト 予約(ハピネット)
 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(Yahoo)
 iconポケットモンスター ブラック 予約  iconポケットモンスター ホワイト 予約(セブンネットショッピング)

 
 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. 匿名 より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトっていうのは予想外だな
    別の意味で

  2. 匿名 より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイト
    色名で原点回帰?

  3. 匿名 より:

    3Dになったら革新的だけどね。

  4. yaa より:

    ポケモン ブラック ホワイト楽しみだあ

  5. わい より:

    宝石で続けるのかと思ったら
    ポケットモンスター ブラック ホワイト
    で色に戻るの?

  6. ぽけ^^ より:

    宝石系だとおもった^^

  7. 匿名 より:

    おぉ!ポケットモンスターブラックホワイトか楽しみだな^^

  8. smi より:

    おぉ!ポケットモンスターブラックホワイトか楽しみだな^^

  9. 匿名 より:

    まだ色系と宝石系の二通りしかないのに、原点回帰っていうのは早過ぎるだろう。
    これは単純に逃げのネーミングだね

    次次回作ではもっと練り込んだタイトルになることを期待します。

  10. 匿名 より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトかー
    どんな内容か楽しみだね

  11. 匿名 より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトだから
    白黒に進化・・・・
    はないか。。。。

  12. 匿名 より:

    ポケットモンスター ダイヤモンド パールはダイパとかいうけど
    ポケットモンスター ブラック ホワイトはブラホとかいう?w

  13. ポケットモンスター ブラック ホワイト より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトたのしみいい

  14. ピカチュウ より:

    新ぽけもんってろおおおおおおお

  15. ブラック ホワイト より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトは秋発売かあ
    楽しみ

  16. ポケモン より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトはゾロア、ゾロアーク以外にも新ポケモン出るんですよね
    何種類増えるのかなあ

  17. 匿名 より:

    ブラック ホワイトのポケモン楽しみ

  18. ブラック より:

    ポケモン ブラック ホワイト 超期待

  19. シェイミ より:

    絶対買う!主人公ファイアレッドの(女)のほうがいいな・・・

  20. フシギダネ より:

    どんなポケモンいるかな早くかいてー

  21. キュウコン より:

    最初のポケモン どんなだろ^^
    わくわくするぅぅぅぅ~~~~~~~~><
    新ポケモン 楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ^^

  22. ホワイト より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトきいたああああああああ

  23. ホワイト より:

    いやーポケットモンスター ブラック ホワイトたのしみですね!
    はやくでないかな!

  24. 匿名 より:

    ポケットモンスターのHG・SSあったけど、クリスタルのリメイク版出ないのかぁ。
    今月のコロコロ読んだけど、もうじきネタ切れぽいなぁ次々作ぐらいで、最終章だったりして、
    セレビィと色違いスイクン・エンティ・ライコウ欲しいけど、選ぶのかぁ迷っちゃうなぁ~。
    ポケットモンスターBK・HT(ブラック&ホワイト)両方欲しい!!!!!
    伝説のポケモン何だろう......???
    かなり、気になる。!!!!!!!!!

  25. モノクロ より:

    新ポケモンの中の新ポケモン・・・出てこいやぁっ!!!

  26. XD より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトの新ポケモンたのしみ
    はやくでて

  27. ポケモン ホワイト より:

    たのしみだねええええええ

  28. ポケモン大好き より:

    ゾロアかわい~~~い☆
    絶対ホワイトかう~~~☆
    絶対ゾロアーク見に行く~~~☆

  29. 匿名 より:

    ブラック、ホワイトが楽しみ

  30. よしー より:

    早く、主人公の姿とパートナーポケモンの三体教えてほしい それにしても、ブラック ホワイト楽しみだなー   早く発売して欲しい

  31. 匿名 より:

    ブラックホワイトか~・・・私はブラックは!最初のトパーズアメジストのじょうほうが、本当だったちよかったのに・・・(うざっ!映画も新ポケの方も楽しみ!私は母の分でライコウゲットできるかな~と、せこいかんがえをしていますw

  32. 力ビポケ大好き! より:

    話はかわるがブラックホワイトも楽しみだけど、前力一ビィのWiiばんが、出るってでてるのに、出てないっておかしくね!?また話がかわるけど、映画の前売り券でもらえるのってスイクンがー番人気があると思う!だってぜったいれいどおぼえてるのって少ないし、LVlOOだったらラッキーじゃん!私はスイクン派♪

  33. 力ビポケ大好き! より:

    HGSSみたいな所ってあるのかなー・・・w

  34. ゾロアーク より:

    ゾロアークってダイパのルカリオみたいに
    伝説なのか違うのか良くわからないパターンなのかな

  35. アサちゃん より:

    やったーーはやく出ないかな~

  36. マグマラシ!! より:

    僕・・・・
    絶対買います!!!!!
    絶対☆★☆★☆★

  37. 匿名 より:

    金銀が出た当初、「じゃあ次は黒白で終わりじゃ~ん」って思ってたことを思い出した。やっとか…。

  38. ポケモン大好き より:

    新しい地方ってどんなところか早くしりたいなー

  39. ピカチュウ より:

    僕は ブラックとホワイト両方買うかもしれません。<☆w☆>

  40. ピカチュウ より:

    多分、ゾロアは、最初のポケモンだと思います

  41. ははは より:

    早くやりてぇーーーww

  42. 匿名 より:

    新しいポケモン楽しみ

  43. ゴンベLOVE より:

    あたしホワイト派~☆
    最初の3体ってやっぱ 草・水・炎かな?
    めっちゃ迷う~!

  44. 久しぶりに… より:

    沖縄とかもありかも?
    炎ポケなにかな?
    493は超えたから… 493{シンオウ}-386{ホウエン}で107匹で…600はいくかな?
    か…。ネタ切れで。。

  45. OH! より:

    初めて見かける新ポケモンと出会った時のあのドキドキをまた味わえる(といいな)!!
    早く出せぇ!!待ちきれんわ!!ブラック&ホワイト!!!!
    個人的には宝石系のタイトルよりもシンプルでいいと思う。

  46. シュモクザメ より:

    カントー・シンオウ・ホウエン・ジョウトと来たら、東北のどっかだしてほしいな~。
    セレビィイベント(HG、SSのやつ)実際に見てみたいな。(サカキ弱いけど。)
    ブラック・ホワイト、ゲームフリークさん・任天堂さん!期待しますよ!!

  47. ちこぷー より:

    どーんと楽しくバージョンアップしてたらいーなー♪

  48. もんちっち より:

    あぁ~これ絶対買う!!

  49. ブラック ホワイト より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイト両方欲しいいいい

  50. ブラック より:

    ブラック ホワイト=黒白
    白黒=ホワイト ブラックの順じゃないんだー

  51. ブラック ブラック より:

    ブラック ホワイトの最初の3匹何かなー
    今回は3匹じゃなかったりするのかなー

  52. ブラック より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイト欲しい

  53. ぽけ より:

    ブラック ホワイトきたあああ

  54. ポケットモンスター より:

    ブラック ホワイト
    超期待!!

  55. sqg より:

    ものすごくわくわくして、とても楽しみです

  56. FOO より:

    ブラック ホワイトたのしみー
    ブラックにしようか、ホワイトにしようか悩むね!

  57. ポケットモンスター ブラック ホワイト より:

    ブラック ホワイト 早く欲しいいよ

  58. ぽけもん より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトが発売されるのかあ
    新作は久しぶりだね
    はやくほしい

  59. さいこう より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトの画面見たけど
    街が3Dになってるーー
    びっくり

  60. ポケモン より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイト はつばいまだー?

  61. 匿名 より:

    ブラックホワイト楽しみ楽しみ楽しみ

  62. ポケモン命 より:

     ホワイトかうぜ

  63. ・・・・・・・・ より:

    5月くらいに、発売してほしかったな~~。
    私だったら、ブラックがほしいな~。

  64. ぽけ より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイト どっちかまようねー
    どっちもほしいいい

  65. ぴっぴ より:

    ブラック ホワイト
    りょうほうかうぞ
    りょうほうかうぞ

  66. より:

    買う

  67. ブラック より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトの最初の3匹はやくはっぴょうしてー

  68. 匿名 より:

    ブラック ホワイトたのしみーーーーー

  69. QQ より:

    ブラック ホワイト早く出てーー
    ブラック ホワイト早く遊びたい

  70. ぽけ より:

    ブラック ホワイトの街はすごいね
    3Dになってるじゃん

  71. mst より:

    ブラックホワイトたのしみ~~~

  72. あうあ より:

    ブラック ホワイトはやくでてええ
    ブラック ホワイトぜったいかう

  73. ポケ より:

    楽しみ~~

  74. ええ より:

    ブラック ホワイトの新ポケモン情報まだ~?
    楽しみだ

  75. 九円 より:

    ブラックホワイトはすごく楽しみです
    どんなバトルになるのかな

  76. 海里 より:

    ブラック・ホワイトホシイィィィィィィィ

  77. さるう より:

    ブラック ホワイトの御三家発表まだ?
    早く知りたいね

  78. ゴンベLOVE より:

    ブラックホワイトの悪役って今度は何団なんのかな・・・?

  79. ぴっぴ より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイト超楽しみーーーーーーーー
    はやくほしいい

  80. ぼこ より:

    ブラック ホワイトの新情報早く知りたいい

  81. ドナルド より:

    ブラックホワイトがめっちゃほしいです。

  82. ピカ より:

    超ほしーーーーーーーー

  83. hklhkblkhぉplkgfl より:

    ポケモンだいすき^^

  84. ゾロアーク より:

    まじで早く最初の三匹紹介してーーーーーーー
    {もしかして三匹じゃないけーー?}
    しかも何地方?

  85. ザビエル? より:

    ブラック ホワイト ほし~~~~
    どっちでもいいや

  86. ザビエル? より:

    早くほしーなー
    いつ発売かわからんが、
    早く発売してほしい・・・

  87. ピカチュウ より:

    たのしみ

  88. ブラックホワイト より:

    ブラック ホワイトの新情報はやくしりたいな

  89. ポケモン より:

    はやくやりたいなー
    ブラック ホワイト秋まで待てない

  90. サトシ より:

    はやくぼくの所に来い

  91. にゅー より:

    ブラック ホワイトは何地方なんだーー
    海外かなあ?

  92. ひよこ** より:

    秋に発売かぁ。町が3Dだしさッ!これは期待の星だよねww
    おこづかい、ちゃんとためておこう!!!僕ちゃんおこづかいないからなぁ。
    それに、ブラックとホワイトって、完全新作らしいしー。ますますほしさがあるよねぇ…wwww

  93. ルギア より:

    こいーーーーー
    ほしい

  94. 真っ黒 より:

    俺黒いからブラック買うぞ!!

  95. ごんも より:

    ブラック ホワイトが出るのかああ
    新ポケモンいくつ増えるかな
    ほしいい

  96. キング より:

    みんなと勝負したらおれぜったいかてる

  97. ピカぴか!! より:

    ああ、早く買いてぇ!!!!!!!!!!!!!

  98. ホウオウ より:

    チョーほしーーーーーー

  99. ポケさん☆ より:

    はやくでないかなーwかなり楽しみですww

  100. 彪那 より:

    ポケモン新作早くでないかなあ~!!
    ポケモンまぢだいすき(●>-<●)
    ポケモンまぢGAME界で殿堂入りしてる☆ミ

  101. ディケイド より:

    俺はホワイト買うぜーーーー

  102. ラグラージ より:

    ブラックほしい!!!

  103. ブラック より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトは
    ブラックとホワイトで悩むけど
    どっちも欲しいなあ

  104. ポケ より:

    ブラックとホワイトの違いはどうなるんだろう
    ゲットできるポケモン情報はやくしりたい

  105. ブラック ホワイト より:

    ブラック ホワイトほしいいいいい

  106. ぽおお より:

    ブラック、ホワイトのしんじょうほう早く知りたい

  107. やん より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトの最初の3匹発表まだかな

  108. hiiiiijujuuh より:

    はやくやりたい

  109. ポケモン大好き より:

    ディケイトって人ときがあうね@@

  110. ぶう より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトすごくたのしみ
    ポケットモンスター ブラック ホワイトはやくはつばいして

  111. ポケットモンスター より:

    ブラック ホワイト たーのーしーみーーーー

  112. バグフーン より:

    男と女どっちにしようかなー

  113. さい より:

    ブラック、ホワイトの新情報待ちきれないなー
    ポケットモンスター ブラック ホワイト早くみたい

  114. QQ より:

    ブラック、ホワイトの主人公しりたいな

  115. あい より:

    最初のポケモン何だろう?

  116. あい より:

    ブラツク・ホワイトの発売する秋、誕生日なんだ

  117. りん より:

    ブラック欲しいー

  118. ぴかちゅう より:

    最初のポケモンなんだろう!

  119. 匿名 より:

    ゾロアだっけ?あれじゃねーの?最初の3匹の1体は(予想)

  120. あおい より:

    ブラック ホワイト どっちも欲しいな
    ブラック ホワイト はやくでろ~~

  121. 綾生 より:

    舞台が気になる。東北地方になるのかな/

  122. hhっじ より:

    ほしい

  123. くいいい より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトの情報早く知りたい
    ポケモン増えるかな

  124. 神野 より:

    次かその次の回のポケモン・サンデーでなんかの新情報出るみたいですね。 なんかポケモンのシルエット見えたからブラック・ホワイトの情報だと思いますよ。

    新ポケだったりして・・・

  125. シェイミ より:

    ブラック•ホワイトって、いう人と、同じ~

  126. たっくん より:

    ブラック欲しいぜ。たぶん買う?・・・・

  127. グラエナ より:

    早くかいてーーーーーーーーーーー

  128. ぽけもんばか より:

    3Dすげーーーー。まちきれねーーーー?ホワイトほしい。やっぱブラック。
    長星ーー。

  129. ポケモン大王 より:

    さいしょの3びききになる

  130. ゆーーー より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトほしいよ
    ブラック ホワイトどっちでもいいーー

  131. 色違いハンター より:

    ブラック&ホワイトでグレー?

  132. 匿名 より:

    両方欲しいなぁ~。おそらく今回の最初のポケモンは前回と同じ、炎、水、草タイプだと思うなぁ~。
    早く予約して、両方買いた~い!(小遣いたまんないかなぁ~)

  133. キュウコン より:

    最初のポケモンは絶対に
    水タイプポケモン!

  134. BB より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトきたーー
    早く欲しいブラック ホワイト s

  135. より:

    3Dだと見にくそう。でも楽しみ。
    友達と対戦してもレベルがあがってほしいな~~~~

  136. ペンギン より:

    なにがなんでもほしい。・・・・お金たりるかな

  137. みき☆みき より:

    楽しみなのですぅ^^

    最初の三匹は可愛いといいなぁ♪

  138. ケチャラー より:

    俺は、だんぜんブラックを買う

  139. ss より:

    映画みにいきてー

  140. より:

    映画見に行ったら何プレゼントされるだろう?
    ポケモンは、何がでるのか楽しみ!
    伝説ポケモン何がでるんかな?
    5700円ぐらいしそう(予想)
    伝説のポケモン何対いるんかな?
    とかく、楽しみ。 お金あるから販売と同時に買おうと思っています。
    当然ブラックを買います。
    早く出てほしい! ストーリーを進めたい。
    販売日が秋だけど、具体的にしりたい。

  141. より:

    映画でプレゼントされるのは、「セレビィ」らしいです

  142. サッカー少年 より:

    最初の三匹早く知りテー。ブラック、ホワイト早く出ろー。

  143. こうへい より:

    最初のポケモンは、今日のポケサンで発表されたよ!!(シルエットだけど)
    炎水草だとおもいます名前が、しりたいです。

  144. むーさん より:

    ホワイトほしー!!早く発売しないかな~・・・ああああーーーーーーほーーーしーーーいーーーなーーー

  145. カドミウム より:

    ポケサン見ました! シルエットの!
    なんか、シルエットだけでも 新しいって感じがしましたっ!
    楽しみですよね~♪♪

  146. ぶらほわ より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトはやくぷれいしたいい

  147. ゆたか より:

    すんげえブラック、ホワイトはやくやりええね、何ではやくうらないだよー

  148. パープル より:

    ポケモンサンデーで発表されました。
    コロコロコミックや、16日に正体がわかるかもしれません。

  149. ニート より:

    どっちもほしい

  150. ポケおた より:

    ブラック ホワイトマジほし―

  151. ポケットモンスター ブラック ホワイト より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトたのしみですー
    ポケットモンスター ブラック ホワイトはやくでてよー

  152. ポケポケ より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトの新ポケモン楽しみ

  153. なあう より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイト
    新情報早く知りたいー

  154. なあう より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイト
    新情報早く知りたいー

  155. ポケブラック より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトの最初のポケモンのシルエット見たー?
    どんなポケモンなんだろうね

  156. りこ より:

    たのしみーーーーーー

  157. 匿名 より:

    ついにポケットモンスターブラックホワイトの御三家のシルエットの正体がわかりました。
    くさへびポケモン「ツタージャ」 ひぶたポケモン「ポカブ」 ラッコポケモン「ミジュマル」だそうです。

  158. 匿名 より:

    ゾロアーク等も出ると予想する。

  159. みゅう より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイト はやくほしーー
    たのしみですね!!!!

  160. より:

    ホントはやくブラック&ホワイト出てほし~(^・^)

  161. あうあお より:

    うおおおおお ポケットモンスター ブラック ホワイト はやくほしいいい

  162. 木全嶺斗 より:

    ポケモンブラックホワイト絶対買うぞぞおおおお

  163. あんこ★ より:

    ホント、早く欲しいです♪

  164. 匿名 より:

    絶対ポカブ

  165. すいこなち より:

    ちぉー欲しいーーーー

  166. みつば より:

    ブラックとホワイトの違いは何ですか?

  167. マーちゃん♪ より:

    早くほしいです!
    ていうか、絶対買います!!!

  168. かい より:

    >みつばさん
    ポケットモンスター ブラック ホワイトの違いはまだ発表されてません
    でもいつもと同じなら出てくるポケモンの違いですよ

  169. ピカチュウ より:

    はやくブラックホワイト出てほしい

  170. ひでたか より:

    出てくるポケモンが違うから、たのしみ。

  171. ツタ より:

    最初のポケモンは僕はツタージュかな?

  172. 弱い人 より:

    今まで絶対に炎タイプ選んでたけど今作は「ミジュマル」にする。

  173. ブラック ホワイト より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイト楽しみっだなー
    はやくほしいですねポケットモンスター ブラック ホワイト

  174. ポケットモンスター ブラック ホワイト より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイト3匹ちょっと微妙
    どれにしようかなー
    ポケットモンスター ブラック ホワイトたのしみです

  175. ブラック より:

    楽しみだ
    ポケットモンスター ブラック ホワイト
    新情報もっと出てね!!

  176. 弱い人 より:

    すみません5月18日のやつ間違えていました。ぼくは、「ツタージャ」にします。

  177. アスカ より:

    ブラック・ホワイトどっちもいいですね。新ポケモンどのくらいでてくるのかたのしみです。みなさんは、どっちをかいますか。わたしはまよっています。

  178. まーだかな より:

     最初のポケモンの進化系がみたいなー

  179. まああ より:

    ブラック ホワイト発売まで待てなーーイ
    早く出て
    ツタージャ選ぶ

  180. うう より:

    ブラックホワイトってDSですか?そこだけしりた~い

  181. べる より:

    ブラック ホワイトんーーー!まちきれない!!
    さいしょのポケモンは ツタージャー!!

  182. まつやそう より:

    たのしそう

  183. ちゃぶちゃぽ より:

    最初のポケモンは「ツタージャ」にします。

  184. ななな より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトは新ポケモンいくつ増えるのかな?
    ブラック ホワイトの新ポケモン楽しみ。

  185. ブラック ホワイト より:

    ブラック ホワイトはツタージャがいいね
    ブラック ホワイトの他はちょっと微妙かも

  186. 馬 鷲 鮫 より:

    他のサイトでは、批判が多いようですが、私的にはじゅうぶんいいと思います。
    超ーーーーー楽しみです。  待ちきれませんし、新ポケ情報も欲しいです。
    ちなみに最初の三匹は、・・・迷い中です。

  187. n.y より:

    ビックリしました

  188. こおり より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイト
    待ちきれないですね!
    もっと情報出るといいなあー
    ポケットモンスター ブラック ホワイト
    たのしみ!!

  189. シゲル より:

    今までの経験から発売月は9月と予想
    最初のパートナーは最終進化系に期待してミジュマルにします
    発売日楽しみすぎる~~

  190. らおう より:

    >ううさん
    ポケットモンスター ブラック ホワイトはDSですよ
    ポケットモンスター ブラック ホワイト早く欲しいですね
    新ポケモンも楽しみですね

  191. ぽおおけ より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイト楽しみだな
    最初のポケモンはツタージャがいいかな
    ポケットモンスター ブラック ホワイトの他の新ポケモン知りたい

  192. 馬 鷲 鮫 より:

    自分の予想なのですが、ポカブは、バクーダのようになると考えます。
    Q:皆さんはどうお考えですか?

  193. ラル より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトのポカブは進化したら2足歩行になりそう
    ポケットモンスター ブラック ホワイト早くもっと新情報みたい

  194. 竜王 より:

    発売日はいつですか~><
    早くやりターイ  最初に選ぶのは君だ~

  195. とし より:

    ブラック ホワイトの伝説のポケモン見た?
    ダイヤモンド パールとブラック ホワイトちょっと似てるかも・・・

  196. 馬 鷲 鮫 より:

    今までの、レジ系(レジロックなど)は、かくとうタイプに弱かったので、次、レジ系が
    でるとしたら、あくタイプかなーーー? と、考えています。

    <としさん
    伝ポケは、どこで情報入手しましたか? おしえていただけますか?

  197. とし より:

    ブラック ホワイトの伝説のポケモンはポケモン公式サイトで見れるよ
    この記事の
    「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。
    ↑ここにものってるよ

  198. ブラッキー より:

    バトル中ポケモン動くらしいよ

  199. ここね より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイトどっちがいいななー
    ブラックとホワイトで迷うなー

  200. ブラック より:

    ポケットモンスターブラック・ホワイトの伝説ポケモンは
    ポケットモンスターブラックが白色
    ポケットモンスターホワイトが黒色
    逆にしてるみたいだねー

タイトルとURLをコピーしました