ブラック ホワイト

ポケットモンスター ブラック ホワイト

スポンサーリンク

ポケットモンスター ブラック ホワイト

 2010年内に発売される予定と発表されていたポケットモンスターシリーズの最新作のタイトルが発表されました。

 2010年内に発売される予定のポケットモンスターシリーズの最新作のタイトルは、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」(「ポケットモンスター ブラック」と「ポケットモンスター ホワイト」)です。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」は、リメイクではない完全新作で、「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」に続く第5世代のポケモンゲームで、ニンテンドーDSで発売されます。

 また、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の発売時期についても情報が更新されました。
 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」は、2010年9月18日(土)に発売予定です。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」は、「これまで以上の新しい遊びと新しいポケモンを加え、すべてにおいて革新的に生まれ変わる予定」であることが明らかにされていますが、現在のところまだ詳しい情報は全て明らかにされていません。

 今のところ、明らかにされている「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の情報は、次のものなどです。

・ 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の最初の3匹のポケモン
・ 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の伝説のポケモン
・ 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の新ポケモンの一部
・ 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の冒険する地方
・ 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の主人公
・ 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の博士
・ 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の通信機能
・ 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のバトル画面
・・・など

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の新たな情報は、今後、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の公式サイトなどで順次公開されて行くそうです。
 また、このサイトでも「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の新情報は、入り次第、お伝えしていく予定です。

<ポケットモンスター ブラック ホワイト>
・ タイトル:「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」(ポケットモンスター ブラック ホワイト)
・ 発売元:ポケモン
・ 販売元:任天堂
・ 開発元:ゲームフリーク
・ 発売日:2010年9月18日(土)
・ 値段:4800円
・ ジャンル:RPG
・ 対応ハード:ニンテンドーDS

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」公式サイト

 
<ポケットモンスター ブラック ホワイト の予約>
 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の予約が開始されています。

 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(Amazon)
 iconポケットモンスター ブラック 予約  iconポケットモンスター ホワイト 予約(トイザらス)
 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(楽天)
 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(ソフマップ)
 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(ビックカメラ)
 iconポケットモンスター ブラック 予約  iconポケットモンスター ホワイト 予約(ツタヤ)
 iconポケットモンスター ブラック 予約  iconポケットモンスター ホワイト 予約(ハピネット)
 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(Yahoo)
 iconポケットモンスター ブラック 予約  iconポケットモンスター ホワイト 予約(セブンネットショッピング)

 
 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. バクゲンキ より:

    まさかのパッケージにもでているゼクロムではなくて、黒レックウザがラスボスと!!なんだか変な感じですね。一度ノブナガやってみたいな・・・。
    実際の冒険もののポケモンのレックウザ色違いも黒ですか??
    みなさんはブラホワ2、どちらか買いますか??わたしは買うつもりですが、どちらにしようか迷ってます。ホワイトをもっているのでホワイト2のほうがいいというのはなんとなく分かっているのですが、わたし的にはブラックキュレムの方が好みなんですよね・・・。どっちがいいと思いますか??自分の好き、が一番とはおもうのですが・・・なかなか決められなくて・・・・・・・。/V_V\↓↓↓

  2. ちび より:

    私は、ブラックを持っているので、ホワイト2を買おうかなぁと思っていますが、後は、バクゲンキさんの好みだと思います。

  3. レシラム より:

    僕はブラック2を買いますね。レックウザも黒だと思います。

  4. 匿名 より:

    僕はブラック2ですね。

    レックウザの実際の色違い、黒ですよ。信長のレックウザ、あれ色違いのほうです。

  5. バクゲンキ より:

    迷う・・・。マジでどっちにしよう・・・。自分的にはブラックキュレム派なんだよな・・・。もうしばらく迷っていようかと思います。

    ポケモンだいすきクラブがリニューアルしました。会員以外も入れると書いてあった気がします。
    ケルディオって強いのか弱いのかまだ分かりません。15レベならまだまだ育てられる段階なのでいいのですが、ポケスマでは「育てると強力なとくしゅ技、ハイドロポンプを覚えるぞ!」といっていましたが、専用技はないのでしょうか・・・?みなさんはケルディオ、強いと思いますか??

  6. レシラム より:

    そろそろ春休みも終わりかぁ。
    ノブナガの野望も早くクリアしたいな。

  7. ホビリス より:

    匿名、僕です…。

    ケルディオの専用技、ありますよ^^  
    神秘の剣です。威力は80くらいだった気が…。

  8. レシラム より:

    ケルディオは結構強いとは思いますよ。
    前売券買ってケルディオもらおうかな。

  9. バクゲンキ より:

    神秘のつるぎですか・・・。名前は強そうですが、80・・・。何タイプの技なのですか??専用技なのですから、タイプあってますよね・・・。水or格闘?
    そういえば・・・。今配信してるらしいですね。親名がノブナガの黒いレックウザ・・・。ワイファイで配信なのか、ポケセンだけなのか・・・。そのへんはよく分からないのですが・・・。今度チェックしてみます。

    今日、私、バクゲンキは中学に入学しました!これからもヒマだったらできるかぎりここにこようと思います。これからもよろしくお願いします!!!

  10. Hobiris より:

    どうも、Hobirisです。ホビリスを英語に変えただけなんですけど・・・。

    神秘の剣は格闘です。
    覚え方は結構特別なやりかたなんですよね^^
    まぁ、簡単ですよww

    中学校入学、おめでとうございます!一日送れ、すみません・・・・。
    楽しいですよww

    あと、思ったんですけど・・・。
    皆さんって、3DS持ってるんですよね・・・?・・・それと、ネットにも繋がっているんでしたっけ・・・?
    であれば、3DSのフレコ、交換しませんか?
    交換日記で、PCができないときにできそうですし! 
      名:ホビリス  フレコ:4639-9547-5863 
    登録、してくれると有難い!

  11. バクゲンキ より:

    Hobirisさん!わたしも3DS、もってますよ~。インターネット(ワイファイ)もありますよ。でも今は少し時間が遅めなので・・・。登録&フレコ+名前は次のときでよろしいでしょうか?すいません。交換日記って意外と楽しいのが驚き・・・。最近はまりだしてます。もちろん、hobirisさんのフレンドコードもとうろくしますよ~wwwそれではまた今度、わたしのフレコと名をここに出しますね!

  12. シャドークロー より:

    久しぶりに来てみましたw
    今日、高校の入学式がありましたww
    あ、一応入試は第1志望に受かってですね、まあよかったですw

  13. バクゲンキ より:

    わたしのフレンドコードと名前です。ぜひぜひ登録してください。では、  名:baku#ゲンキ  コード;0087-2497-9675です。  Hobirisさんのフレンドコードは登録させていただきました。わたしの分もよろしくお願いします。www

    シャドークローさん!!高校入学、おめでとうございます!第一志望、すごいですね!!わたしも中学校生活、がんばります!

  14. Hobiris より:

    どうも、Hobirisです。バクゲンキさんのフレコ、登録しましたよ!w
    ちなみに、週末と月曜日の夕方しかINできないので、そこんところ、よろしくです!
    MH3Gやってるんだぁ・・・。MHは興味ないなぁ・・・。(これは・・・余談ですw)

    ちなみに・・・字が汚いところは気にしないでください!w
    まぁ、よろしくです!
    シャドークローさん、高校入学おめでとうございます!高校生活、頑張ってください!

  15. バクゲンキ より:

    これからは3DSでもよろしくお願いします!Hobirisさん!

    今日からポケットモンスターブラック2・ホワイト2の予約がはじまりました。でもまだどっちにしようかと迷っています。それどころか買うかどうかもまだ微妙なもので・・・。もう少し考えようと思います。

  16. ちび より:

    あー!みなさん3DSのフレンド登録してる!私も載せますね!
    名 PIANO*GIRLです。フレンドコードは、2234-7384-0000です!(最後の4ケタある意味すごい!)
    登録お願いします!でわ~

  17. バクゲンキ より:

    ブラホワ2、どうしよう・・・。(未だに迷ってる)みなさんはどうしますか?わたしは・・・どうしたらいいでしょうか・・・??最終判断は自分ですべきとは思うのですが、なかなか決められなくて・・・。

  18. レシラム より:

    久しぶりで~す。ここにくるの3週間ぶりくらいかな。ちょっと忙しかったのでここにこれませんでした。

  19. ちび より:

    なんか最近、銀魂にはまってます!銀さん、かっこイイです♪

  20. レシラム より:

    僕はホワイト2を買いますね!理由はホワイトキュレムがカッコいいからです。

  21. ホワイトキュレム より:

    こんばんは。レシラムです。レシラムからホワイトキュレムに名前を変えました。よろしくお願いします。

  22. ホワイトキュレム より:

    最近だれも来ないな~。そういえば僕の中学校で今月の28~30日が自然教室なんですよ!!

  23. バクゲンキ より:

    お久しぶりです!!最近なかなかPCができなくて・・・。
    わたしは、ブラホワ2を買うことにしました!で、そのあとどっちを買うか迷ったのですが、やっぱりブラックキュレムにひかれたのでブラック2を買うことにしました。まあ結局ゲーム中では「キュレム」なのですがね・・・。^_^’

  24. ちび より:

    ポケモンブラホワ2買おうかなぁと迷い始めました・・・どうしようかなぁ

  25. ホワイトキュレム より:

    ホワイト2早く買いたいなぁ。ホワイトキュレムも早く捕まえたいし・・・。
    ブラック2ホワイト2には新ジムリーダーも登場するみたいですし。

  26. ホワイトキュレム より:

    早くブラック2ホワイト2発売日にならないかなぁ。

  27. ホワイトキュレム より:

    最近誰も来ないなぁ。何

  28. ホワイトキュレム より:

    早くホワイト2買いたいなぁ

  29. ホワイトキュレム より:

    最近誰も来ないから暇・・・。

  30. ホワイトキュレム より:

    誰か来ないかなぁ~。

  31. バクゲンキ より:

    お・ひ・さ・し・ぶ・り・で・すぅぅ!!最近ホンットにPCできなくて・・・。すいません。
    わたしはブラック2を予約しました!!めっちゃ楽しみです。待ちきれない~♪最初のポケモン何にしようか迷ってます。やっぱりミジュマルがいいのですが、ホワイトと一緒じゃまずいでしょうか・・・?それと新ジムリーダーが出るようですが、ブラホワのどのジムリーダーの代わりなのでしょう?マップまで凍っちゃってるし、もう気になる事だらけですぅ!!はやくプレイしたいなぁ・・・。

  32. ホワイトキュレム より:

    バクゲンキさんはブラック2にしたんですか!
    僕はホワイト2にします。
    そういえば「ブラック・ホワイト」で出てきたチェレンが「ブラック2・ホワイト2」のジムリーダーとして登場するみたいです。ノーマルタイプの使い手らしいです。

  33. ホワイトキュレム より:

    僕の中学で5月29日~31日に自然教室があるので楽しみです。
    それにホワイト2早く買いたい!

  34. ホワイトキュレム より:

    ホワイト2早く買いたいなぁ~。

  35. ちび より:

    ちょっと質問です。(ポケモンではありませんが)
    3DSでうごメモって出るのですか? いろいろ調べると「出る」っていう所と、「出ない」って所があり、
    分からない状態なので、誰でもいいので教えてください。お願いします。

  36. ホワイトキュレム より:

    ちびさん。
    僕は3DSは持ってないので、パソコンで調べたところ、今後にうごメモは配信されるみたいです。
    話は変わるんですが、僕は明日自然教室なんですが今日の夕方から、38度の熱があるのでいけるかどうかはわかりません。明日までに直るといいんですが・・・。あぁ~ダルイ。
    ホワイト2も早く買いたいですし・・・。

  37. ホワイトキュレム より:

    今日映画の前売り券を買いました。
    ケルディオがもらえるのは6月23日からなのでブラック2・ホワイト2の発売日と同じなのでその日にもらおうと思ってます。

  38. ホワイトキュレム より:

    ブラック2・ホワイト2の発売日まで2週間と3日ですね~。
    早く買いたいです!

  39. ホワイトキュレム より:

    7月12日(木)に去年のポケモン映画のビクティニと白き英雄レシラムと黒き英雄ゼクロムのどちらかを放送するんですが、放送するのはどちらかなので投票で決めることになったみたいなので、皆さんも投票してみてください。
    現在の投票数、白き英雄レシラム「64万4471票」、黒き英雄ゼクロム「52万9081票」ですね。
    ↓のやつで投票できるので、皆さんやってみてくださ~い。
    http://tx-cgi.tv-tokyo.co.jp/anime/siro-kuro/index.html

  40. ホワイトキュレム より:

    ホワイト2早く買いたいなぁ~。早くホワイトキュレムも捕まえたいですし・・・。

  41. ホワイトキュレム より:

    ブラック2・ホワイト2発売まであと6日ですね!早く買いたいです。

  42. バクゲンキ より:

    ここにくるのはずいぶん久しぶりですね・・・。
    映画は白き英雄レシラムのほうが人気なんですか・・・。わたしはゼクロムのほうがいいのですけど・・・投票してみようとおもいます。
    ブラック2ですが、兄にポカブにしろと言われてしまいました。ホントはミジュマルがいいのに・・・(泣)兄が言っていましたが、ジムリーダーにチェレンがいるそうですよ。(ホントなのかは知りませんが)あと、今までのジムリーダーも出るそうです。(ホウエンのアスナ≪?≫とか)楽しみです。

  43. ホワイトキュレム より:

    現在の映画の投票結果はレシラムが121万9784票。ゼクロムが93万3818票です。
    レシラムが圧倒的ですね。
    そういえば、ブラック2ホワイト2で、カミツレの衣装が変わっていて、ポケモンも変わっているみたいです。
    皆さんは最初のポケモンは何にしますか?
    僕は前と同じのツタージャにしようと思っています。

  44. ホワイトキュレム より:

    明後日はブラック2・ホワイト2の発売日ですね!早く買いたいです。
    新しいジムリーダーのチェレンとホミカとシズイとも戦いたいです。

  45. ホワイトキュレム より:

    明日はブラック2ホワイト2の発売日だから楽しみ!

  46. ホワイトキュレム より:

    昨日ホワイト2を買ってきました!
    今は2個目のジムリーダーのホミカと戦っています。
    チャンピオンがアイリスみたいだし。ラティオスやラティアスなどの伝説のポケモンも出てくるらしいです。

  47. ホワイトキュレム より:

    今日は5個目のヤーコンに勝ちました!
    明日までに8個目まで手に入れたいです。

  48. ホワイトキュレム より:

    今日は6個目のジムを倒しました。 
    今はヤマジタウンにいます。友達にも山路って人がいるのでびっくりです。

  49. ちび より:

    おひさしぶりデス。なんとなく来ました。
    ポケモンの2は買いたいケド、お金がない・・・ので買えませーん。(残念)
    最近、音楽聴くのにはまっているんですけど、その中でも、「英雄」という曲は、とてもいい曲なので聴いてみてくださいね。
    それでは。

  50. ホワイトキュレム より:

    今日、8個目のジムリーダーを撃破しました。
    次はいよいよチャンピオンロードと四天王です。

  51. ホワイトキュレム より:

    今はチャンピオンロードの途中にいます。
    今のところのポケモンのLVはケンホロウLV53ブルンゲルLV53バイバニラLV53ルカリオLV53ゾロアークLV53ジャローダLV54です。
    早くチャンピオン倒したいです!

  52. ホワイトキュレム より:

    四天王のギーマとカトレアを倒しました。
    あとはツキミとレンブとチャンピオンだけなので早く倒したいです。

  53. ホワイトキュレム より:

    やっと殿堂入りしました。チャンピオン、意外と弱かったです。
    今は色違いのキュレムを捕まえようと思っています。色違いの出る確率が1/8192なのでがんばりたいです。

  54. ホワイトキュレム より:

    7月12日(木)に放送される映画が決定しました。
    ビクティニと白き英雄レシラムに決定しました。

  55. シャドークロー より:

    お久しぶりでーすw
    高校いそがしくて・・・
    みなさん、2買ったんですねー
    どうしようかな・・・
    時間もそんなにないですしね、迷ってますw

  56. バクゲンキ より:

    ブラック2買ったぜ!で、今はプラズマ団の船(?)です。(ジャイアントホールの)手持ちは3匹で、ダイケンキ・ルカリオ・ガーディなのですが、ほのおのいしが見つかりません。どこにあるか、教えてください。いつまでもガーディって・・・。
    そういえば、思い出リンクというのをすると、ブラック・ホワイト版の主人公の最初の町の主人公の家が、最初は「・・・の家」になっているのに、それがブラックホワイトの自分と同じ名前になるんです!・・・あとは、いろいろなムービー(?)も見れるようになります。ぜひ試してみてくださいね♪

  57. ホワイトキュレム より:

    昨日にキュレム対聖剣士ケルディオを見てきました。結構面白かったです。ブラックキュレムとホワイトキュレムがかっこよかったです。

  58. ホワイトキュレム より:

    ブラック2ホワイト2だとブラックホワイトの主人公の名前はブラック2だとホワイト、ホワイト2だとブラックになるらしいですよ。

  59. ホワイトキュレム より:

    ちなみに今日は僕の誕生日です。今日で14歳です。
    明日から夏休み。

  60. ホワイトキュレム より:

    夏休みの宿題がたくさんあって忙しいです。
    夏休みの宿題は早めに終わらせたいので。
    皆さんはキュレム対聖剣士ケルディオは見ましたか?

  61. バクゲンキ より:

    映画・・・今年は無理かもしれません・・・↓↓↓

    ポケモン楽しいです。やっぱり。最近は映画とりまくってますけど、朝にゲームができないから(部活で)レジアイスの氷の間にいくための暗号ができないんです・・・。でもいつか絶対やりますwww
    質問です。アグノム・ユクシー・エムリットは、見つけたあと、どこに行くのですか?捕まえたいのですけどみつからなくて・・・。教えてください!!お願いします。

  62. ホワイトキュレム より:

    昨日、僕のホワイトキュレムを100LVにしました。

タイトルとURLをコピーしました