任天堂

宮本茂氏がWii版「スターフォックス」についてコメント

スポンサーリンク

 任天堂の宮本茂氏が「スターフォックス」のWii版についてコメントしています。

 これによると、宮本茂氏へのインタビューにおいて質問者が、新しい「スターフォックス」がWiiで発売されることを願っていると言うと、宮本茂氏は「自分もそう願っている」とコメントしたそうです。

 宮本茂氏のコメントとしてはこれだけで、特に突っ込んだ話はなかったようなので、社交辞令的なコメントである可能性が高いですが、少なくとも「出ない」というコメントではなかったため、「スターフォックス」シリーズの新作がWiiで出る可能性はなくはないようです。

 なお、「スターフォックス」のWii版の開発については、今のところ希望から来る噂話のようなものしか明らかになっていません。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    ゲームメモさん、いつもありがとうです。
    任天堂情報求めているアイツです(笑)
     
    このような細かい情報まで掲載して頂き、
    感謝しきれません…ありがたいです。
     
    スターフォックスはディラン・カフバートさんが
    「Wiiでは出さない」とおっしゃっていて
    もう諦めかけていたのですが、どうやら
    まだ希望の光はあるようですねぇ!(笑)

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    スターフォックス、Wiiで出るといいですね!

  3. たくみ より:

    「F-ZERO」もWiiで出してくれ…

  4. スターフォックスはまった人 より:

    もしできるとしたらいつぐらいでしょうか?

  5. ルル より:

    “続編が出たら間違いなく買うもの”の中のひとつです。

    後生なのでお願いします!!

  6. スターフォックス大好きな人 より:

    「スターフォックスアドベンチャー」とかまた出てほしい!

  7. サクラ より:

    「スターフォックス アサルト」みたいなプレイが大好きだったから、Wiiでまた出してください!!!!
    どうかどうかどうかお願いします!!!!!

  8. sakura より:

    「スターフォックスアサルト」がすっごい好きだったから、Wiiでまた出してほしい!!!!

  9. スターフォックスファン より:

    Wiiのスターフォックス出してください!!!

  10. まゆまゆ より:

    スターフォックスWiiで出して!!!!

  11. スターウルフ より:

    私もスターフォックスのWiiを出して欲しいです!いくらでも待ちます。   どうかどうか、たのみます!!

  12. マクラウド より:

    スターフォックスは、すっごいおもしろいんで
    新作でてほしいです!

  13. フォックスLOVE より:

    スターフォックスWiiで出してーーー!!!
    出たら絶対買います!!
    みんなスターフォックス大好きなんですよ!!

  14. FOX&WOLF より:

    私はコマンドしかやったことありませんが、スターフォックスは大好きです。
    新作出てほしいとおもっています。

  15. らら より:

    スターフォックスが愛しい・・・

  16. グレートフォックス より:

    新作でして下さい。スターフォックスシリーズ大好きです。

  17. きみきみ より:

    フォックスめっちゃかっこいい☆
    クリスタルめっちゃきれい♥
    ウルフめっちゃクール♪

  18. 人生は星狐 運命は星狼 より:

    地球の中でスターフォックスが大好きだ!!
    出してくれ!!
    頼む!!!!!!!!!

  19. フォックスー より:

    スターフォックスのWIIまじほしー何年でもまちまーす

  20. ★アーウィン★ より:

    Wiiのスターフォックス★まじほしぃーいくらでもかいます$$$$

  21. セクターx より:

    出たら絶対に買うだから早く出して

  22. ウルフの弟子 より:

    フォックスとウルフに会いたい
    激しく戦いたい
    宇宙の平和は俺が守る
    だから早く出して!!!!!

  23. 冒険一筋 より:

    「スターフォックスアドベンチャー」みたいなやつおねがいします。
    ウルフとフォックスが協力してどうたらこうたら・・・・など
    ・・・・ダメですか?

  24. 小惑星帯メテオ より:

    出たら絶対に買います!
    フォックスチームもウルフチームも大好きです!
    また戦う姿がみたいです。
    お願いします!! 全国のスターフォックスファンの為にも・・・!!!

  25. ウルフ より:

    まじでフォックス出して

  26. フォックス より:

    スターフォッスファンなので是非よろしくお願いします!!!

タイトルとURLをコピーしました