「デビルメイクライ5」が外注で開発中?

 「デビルメイクライ5」とも言うべき、カプコンのデビルメイクライシリーズの新作が外注で開発されているのではないかという噂があるようです。

 これによると、PS3「ヘブンリーソード」などを開発した「Ninja Theory」という開発会社が、カプコンのデビルメイクライシリーズの新作を開発しているのではないかと噂されているそうです。

 噂の元は、Game Informerという雑誌のようですが、Ninja Theoryがデビルメイクライシリーズの新作を開発しているのではないかということ以外の情報はないようです。

 「デビルメイクライ5」などのデビルメイクライシリーズの新作については、登場するのではないかという噂が去年の春にも海外から発生し、後にカプコンに否定されるということがあり、希望から来る噂話が発生しやすいタイトルのように思えますが、今度こそ本当の「噂」なのでしょうか。

 
<続報>
 「デビルメイクライ5」とも言うべきデビルメイクライシリーズの新作が明らかになりました。
 詳細は、「ディーエムシー デビルメイクライ(DmC Devil May Cry)」をご覧下さい。

コメント

  1. kl より:

    カプコンは、日本市場は完全無視して、完全に海外市場のみをターゲットにした海外開発のゲームが多くなってきてますが、これも同様の傾向になるんじゃないでしょうか?

  2. 偽ダンテ より:

    何で剣が伸びるんだよ