「メタルギアソリッド」のプロジェクトナタル対応版が発売される?

 「メタルギアソリッド」のプロジェクトナタル対応版が発売されるのではないかという噂があるようです。

 噂は、「Surfer Girl」というハンドルネームの、以前からゲーム関連の様々な情報を掲示板などに投稿していた人のものではないかと言われているブログから来ています。

 このブログには、「メタルギアソリッド」であるということがはっきりと書かれていないものの、「MGS」という文字を目立たせて、E3 2010でマイクロソフトのプロジェクトナタル対応のゲームとして、とても驚かせ喜ばせるものが発表されるということが記載されています。

 ブログでは、他に、E3 2010でマイクロソフトがスリムになったXbox 360の新型を発表するということや、Xbox 360のロゴが黒を基調としたものに一新されるということなども記載されています。

 なお、この「Surfer Girl」という人は、過去、その記述が当たっていたことも多いですが、外れていたことも多く、本当に情報を得て投稿などをしているのかどうかは不明と言われています。
 また、そもそもこのブログが本当に「Surfer Girl」という人物のものなのかどうかも不明という、2重に真偽不明な状態になっています。

 情報元

スポンサーリンク

シェアする