レイトン教授以外のレベルファイブコンテンツが2010年に映画化される

 レベルファイブの日野晃博社長のインタビュー記事が掲載されています。

 この中で、過去に構想が明らかにされているレイトン教授の映画版の第2弾の他に、レベルファイブのコンテンツの中から2010年に映画化されるものがあることが明らかにされています。

 また、2009年に公開された映画「レイトン教授と永遠の歌姫」は、興行収入が10億円に届かず、「ちょっと苦戦した」ということがコメントされています。

 なお、映画化される具体的なレベルファイブのコンテンツの名前は不明ですが、「時期が来たら発表します」とコメントされています。

 レイトン教授以外のレベルファイブコンテンツで一番簡単に映画化出来そうなのは、イナズマイレブンだと思われますが、ニノ国だったり、ファンタジーライフだったり、タイムトラベラーズだったりする可能性もあるかもしれません。

 情報元

続報:「『イナズマイレブン』が映画化し、2010年冬に公開

コメント

  1. 陽春 より:

    イナズマイレブン推薦!!

    映画化して欲しいですね~^^

  2. H-P-I より:

    私もイナズマイレブンを推薦しまっす☆
    イナズマイレブン、愛してまs((蹴

    映画化したら、公開日に見ることはほぼ間違いないでしょう^^;

  3. ポニョ子 より:

    私は、イナズマイレブンが大好き!!です☆
    本当だとしたらマジテンション上がりまくりーよってかんじ

  4. そめおか より:

    はやくみてー!!!!!!!!! イナファンとして感激です。・・・  

  5. イジゲン・ザ・ハンド より:

    映画化・・・・すげー! すごい楽しみ。(・・)映画・ゲーム・カード イナズマイレブン最高ーーーーーーーー             

  6. たつや より:

    カノンがかつやくするんだ

  7. かが より:

    はやくみさして

  8. ほし より:

    映画はやくみたいです!
    まちきてません☆

  9. M.O より:

    早く見にいきたいです。〒\(^•^)/12月は私の誕生日の月でもあるんで!!

  10. M.O より:

    オーガ強そうですね。でもやっぱり私は雷門を応援します!