クロヒョウ 龍が如く新章

 龍が如くシリーズのPSPでの新プロジェクトとして発表されていた「Project K」(仮題)の新情報が少し明らかになっています。

 龍が如くシリーズの新プロジェクト「Project K」は、「クロヒョウ 龍が如く新章」というタイトルになるそうです。

 「クロヒョウ 龍が如く新章」は、PSPでありながら300分を超えるフルボイスイベントムービーが収録されているそうです。
 また、喧嘩ならではの激しさやリアルを追求し、「クロヒョウ」ならではの独自のエッセンスも盛り込まれ、地下闘技場などもあるそうです。

 「クロヒョウ 龍が如く新章」のプレイ人数は基本的に1人ですが、アドホック通信プレイが可能になっていて、アドホック通信プレイにおいては2人~4人でのプレイが可能になっています。

 そして、PSP「クロヒョウ 龍が如く新章」のキャストも一部明らかになっており、主人公の右京龍也役は高良健吾さん、工藤沙希役は波瑠さん、東上会直系九鬼組長の九鬼隆太郎役は黒沢年雄さん、地下闘技場オーナーの雨宮泰山役は岩城滉一さんなどになっています。

 「クロヒョウ 龍が如く新章」の発売日は、2010年9月22日です。
 「クロヒョウ 龍が如く新章」の値段は、6290円です。

 クロヒョウ 龍が如く新章(Amazon)

コメント

  1. 匿名 より:

    神室町ラジオステーションがどうなるのか、目が離せません

  2. 匿名 より:

    秋山 駿さーーん!!
    だーーいすきよ!!!

  3. タラちゃん より:

    右京龍也かっけぇ~

  4. タrちゃんです より:

    9月22日にクロヒョウ発売。

    僕はぁ
    ゼぇッ対買いますよ

  5. 匿名 より:

    はぁ~
    発売されるのが・
    楽しみです

  6. パパラッチ より:

    クロヒョウの主人公。
    クローズZEROの滝谷源治に似てるんですねぇ~。

  7. より:

    ぼくは、予約をしました。

  8. 匿名 より:

    もう買いましたよ。。
     おもろい。。。。