「わりと本格的 絵心教室」のパッケージ版「絵心教室DS」

 DSiウェアとして発売されている「わりと本格的 絵心教室」が、DSでパッケージソフトとして発売されることが明らかになりました。
 「わりと本格的 絵心教室」のパッケージ版は、「絵心教室DS」という名前で発売されます。

 「絵心教室DS」は、「わりと本格的 絵心教室」の前期、後期が1つになったソフトで、DSiウェアから一部変更が導入されています。
 ゲーム内容は、絵の描き方を学ぶものになっていて、講義を受けながら課題の絵を描いていったり、フリーペイントで自由に絵を描くことも出来るようになっています。

 DSiウェアで発売されているソフトがパッケージで再発売されるパターンはあまりないですが、DSiウェア「わりと本格的 絵心教室」のユーザー評価は高いので、ニンテンドーDSiを持っていないDSユーザーも遊べるようにするためにパッケージ化されることが決まったのかもしれません。

 「絵心教室DS」の発売日は、2010年6月19日です。
 「絵心教室DS」の値段は、2800円です。

 絵心教室DS(Amazon)

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. I.M より:

    私は絵を描くことが好きだけど、下手だったから『絵心教室』がでてとてもうれしいです。

  2. まゆ より:

    絵がへたでぜんぜん納得のいかない作品になってしまっていたのでこのゲーム、やりこんでじょうずにしたいです

  3. 匿名 より:

    すごい

  4. あすか より:

    私ほしいです。でも、値段が、ちょっと・・・でも、
    本格的に学べるなら安いかも!!