鉄拳

「鉄拳7」は開発予定

スポンサーリンク

 スペインのマドリッドで行われたイベントで、バンダイナムコの原田勝弘氏が鉄拳の次回作についてコメントしたそうです。

 これによると、「鉄拳7」というものになるかどうかは不明なものの、「鉄拳6」に続く鉄拳の新作は、現在、準備状態であるプリプロダクションの段階になっていて、今後開発を行う予定になっているそうです。

 イベントでコメントされたものは、鉄拳の次回作が準備中であるということだけで、実際に「鉄拳7」というタイトルのものが開発されるかどうかは不明ですが、今回、イベントで鉄拳の新作がコメントされたことで「鉄拳7」が今後正式に明らかになる可能性が高くなったようです。

 情報元

コメント

  1. 吉田 より:

    正直キャラ減らしていただきたい。

  2. チョロリ より:

    何がでると思います?

  3. 有村 より:

    風間 準、くにみつ、デビル平八、プロトタイプジャック、エンジェル、トゥーガ、ドクターボスコノヴィッチ、フォレスト・ロウの中から一人ぐらいはでると思います。または新キャラ

  4. 有村 より:

    三島家いらんわ

  5. 匿名 より:

    次回作は鉄拳タッグ2にしてください

  6. 有村 より:

    キャラをあと20人ぐらい増やしてほしい。40人では少なすぎる。

  7. カボチャ より:

    風間準出て欲しいなぁw

  8. ななし より:

    風間 準てオーガに殺されたんじゃ?

  9. チキンボーイ より:

    今回のショーで出展されなかったので、恐らく来年の9月~12月ごろに稼動開始するのではないかと思われます

  10. ビッキ一 より:

    出来れば工ンジェル でてほしい

  11. 中元(鶏) より:

    デビル出て欲しい

  12. リベロ より:

    マジでデビルとかエンジェルとかなつかしいww
    2にでてきてたよねw
    ラースが強くなっていそう
    レイヴン消えろww

  13. 吉光 より:

    動物とかでてほしいー

  14. 匿名 より:

    ドクタ-ボスコノビッチは欲しいな

  15. 有村 より:

    動物ならあとゴリラ欲しい

  16. 有村 より:

    吉光の妖刀無くしてくれ
    洲光が出るならクナイも無くしてくれ
    武器は必要ないと思うから

  17. 有村 より:

    ななし
    準が殺された証拠どこにあるんど
    生きとるかも知れんで

  18. ビッキ一 より:

    今まで出てきたボスとか出て来てほしいな~例えば、最初に出て来た確かゴンだったっけ?出て来て欲しいな~

  19. 多田 より:

    準は、殺されたじゃなく・・・・行方不明なのよ!!
    有村様の言う通り準は、生きている!!
    デビルの宮殿で・・・(たぶん)

  20. 多田 より:

    じゃ、このストーリーはどうですか?
    準が、デビルの宮殿でなんとか生きてた・・・・
    準の目的は仁を裏切った平八をやつける・・
    まぁそんなかんじのストーリーでいいんじゃないんですか??????
    で、一方仁は、母が生きていると言う情報を聞いて鉄拳大会に参加・・・
    こう言う鉄拳のストーリーは、良い方と思うんですけど・・・・・・・

  21. 志村 より:

    多田様が考えたストーリー、なんかへんじゃない?
    仁は、デビルの力を持っているし・・・
    だから母とすごした記憶を喪失してんじゃない?
    仁は・・・あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう
    (怒り)
    後はバンダイナムコゲームスにかんがえさせて(怒り)
    とくにだしてほしいキャラクターは・・・・・
    風間準、飛鳥、仁たのんだよ(怒り)

  22. 匿名 より:

    とくにだしてほしいキャラクターは準、飛鳥、仁、シャオ、
    リリなど・・・・
    んじゃNAMUKOさーーーんよろしく!!

  23. 名無し より:

    準=くにみつってゆうのは?

  24. ヨーコ より:

    つーかーうちからー提案があるんだけどー
    新キャラでーみずきってやつーだしたいんだけどーー

  25. 多田 より:

    準の声優さんケロロ軍曹のアンゴル=モアちゃんの役をしていた人だって

  26. 鈴だ より:

    吉光に似たキャラだしてほしい

タイトルとURLをコピーしました