スクウェア・エニックスの野村哲也氏の「すごい企画」が進行中

 スクウェア・エニックスの橋本真司氏のツイッター(スクウェア・エニックスメンバーズのツイッター)によると、キングダムハーツシリーズのディレクターなどでおなじみの、スクウェア・エニックスの野村哲也氏が関係する「すごい企画」が進行中なのだそうです。

 この「すごい企画」の詳細は明らかにされていませんが、「すごい企画」は、野村哲也氏がディレクターを務める新作のことで、現在、これについて大阪のスタッフと打ち合わせ中なのだそうです。

 また、野村哲也氏、橋本真司氏は、E3 2010に行く予定であることも明らかにされています。

 野村哲也氏がディレクターを務める新作が、どのようなものなのかは分かりませんが、一番可能性が高いのはキングダムハーツシリーズの新作かもしれません。
 なお、キングダムハーツシリーズの新作は、先日「キングダムハーツの新作が2010年に登場予定」でお伝えしたように、今年発売を予定している新作があるそうなので、野村哲也氏がE3 2010に行くということは、E3 2010で、この「今年発売を予定している新作」が発表される可能性が高いと思われます。

 情報元