DSハード

ニンテンドー3DSの性能は、Wiiの性能をはるかに超え、Xbox 360、PS3に近いものになる?

スポンサーリンク

 ニンテンドー3DSの性能についての噂が、IGNに掲載されています。

 これによると、ニンテンドー3DSの性能は、実際にニンテンドー3DSに触れたいくつかの開発者によると、Wiiの性能をはるかに超え、Xbox 360やPS3といったHDクオリティーのハードに近いものになっているそうです。

 なお、噂なので実際にニンテンドー3DSの性能がどのようなものになっているのかはまだ分かりませんが、一般的な技術論で言えば、ニンテンドーDSレベル以上のゲームを、3D立体視でプレイさせる場合には、それなりに高いマシンパワーが必要になっていて、ゲームキューブやWiiレベルの性能が最低限必要になるのではないかと言われているようです。

 よって、ニンテンドー3DSの性能は、最低でもゲームキューブやWiiレベルの性能であるということはほぼ間違いないと思われますが、今回の噂では、ニンテンドー3DSの性能は、その予想される最低レベルの性能を超え、Xbox 360、PS3といったHDクオリティーのハードに近いものになっているのではないかという点が新たな噂となっています。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    ( ゚Д゚)<そんなバナナ

  2. 怨念 より:

    マジで…?
    さすがに眉唾もののような気が…
    ホントだったらすごいね

  3. 匿名 より:

    自らの手でWiiにとどめを刺すんですね。
    なわけねーだろw

  4. 匿名 より:

    電池持つの?
    PSPもPS2並と言われていたけど結局
    簡易型だしなぁ。

  5. 匿名 より:

    あくまでウワサ。
    噂噂ばっかで何も核心付いてない。
    とりあえずGC並だと思ってりゃいい。
    てか携帯ゲームでGCスペックでさ立体視とか、それだけで十分すぎるだろう。

  6. NOK より:

    wiiも新型出せばいいと思う

  7. raito より:

    そうだね
    Wiiの新型が出れば問題ないね
    3DSが非HD、WiiがHDになればいい

  8. 匿名 より:

    無い無い。

  9. bb より:

    本当だったらかなりすごいと思う。

  10. 匿名 より:

    3Dはすぐに飽きられる、って言うか必要性がなく終了。
    テレビの3Dもしかり。

  11. 國名 より:

    3d非対応でpsppspを遥かに越える画質のソフトが出るならいいんだけど…。

  12. 匿名 より:

    任天堂だけに噂のレベルも高い……。期待しよう!

  13. 匿名 より:

    解像度があがればいいや

  14. くま より:

    ちょっとだけ、期待しちゃう

  15. 匿名 より:

    あくまで噂www

  16. 匿名 より:

    そもそも3Dブーム(笑)があやしすぎる

  17. NOK より:

    PSPをこせば問題なし

  18. 匿名 より:

    つ「消費電力」

  19. ???? より:

    HD入ったら重くなりそうだな

  20. 匿名 より:

    すごいな

  21. 匿名 より:

    ロストテクノロジーでも使用しているのかとw

  22. 匿名 より:

    2万円越えだったら俺は任天堂を許さない

  23. ハンク より:

    小型だけどだいじょぶか?

  24. ハンク より:

    発売頃になるともう3Dも見向きもされないかもなww

  25. tokumeiっぽく より:

    3Dより、高画質。

  26. 匿名 より:

    もしそうなら据え置きの需要なくなるなww

  27. 匿名 より:

    発売前から勝ちハード

  28. ゲーム大好きさん より:

    DS自体ポリゴンがまじったりして好きじゃなかったけど、3DSがかなりすごくなるようだっら買ってみようと思う!

  29. ぶーぶークッション より:

    でも・・・裸眼で3dって目に悪くネ?
    それに3d値段がやばそう。

  30. うちはイタチ より:

    すご素ー

  31. ゆみ より:

    もう早く手に入れたい

  32. 匿名 より:

    裸眼でだって

タイトルとURLをコピーしました