ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「ゾロア」と「ゾロアーク」のわざ、「レシラム」と「ゼクロム」のタイプ

スポンサーリンク

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「ゾロア」と「ゾロアーク」のわざ、「レシラム」と「ゼクロム」のタイプなどが明らかになっています。

 まず、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」で登場する新ポケモンである「ゾロア」と「ゾロアーク」の覚えるわざの情報が明らかになっています。

 「ゾロア」の覚えるわざは、「おいうち」で、これは交代しようとしている相手に有効で、威力がアップするわざです。
 また、「うそなき」のわざを覚えることも明らかになっていて、これは相手の特防を大きく下げることが出来るわざです。

 「ゾロアーク」の覚えるわざは、「ちょうはつ」で、これは成功すると相手が攻撃しか出せなくなるわざです。
 また、「ナイトバースト」というわざを覚えることも明らかになっていて、これは、攻撃しつつ相手の命中率を下げることが出来るわざです。

 そして、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」で登場する伝説のポケモンである「レシラム」と「ゼクロム」のタイプや分類などが明らかになっています。

 「レシラム」と「ゼクロム」のタイプや分類などの情報は、次のようになっています。

<レシラム>
・ 分類:はくようポケモン
・ タイプ:ドラゴン・ほのお
・ 特性:ターボブレイズ
・ 高さ:3.2m
・ 重さ:330.0kg

<ゼクロム>
・ 分類:こくいんポケモン
・ タイプ:ドラゴン・でんき
・ 特性:テラボルテージ
・ 高さ:2.9m
・ 重さ:345.0kg

 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. jjj より:

    大丈夫ですか?
    おいうちもうそなきもちょうはつもとっくのとうにありますけど……
    管理人さんはポケモンやってらっしゃるんですか?

  2. 名無しさん より:

    「おいうち」「うそなき」「ちょうはつ」は新技じゃないですよっと

  3. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    「新わざが明らかになった」ということをご紹介したかったのではなく、「これまで紹介していなかったゾロア・ゾロアークの覚えるわざ」(=覚えるわざの新情報)をご紹介したかったのですが、紹介の仕方が下手だったようです。
    少し文章修正させて頂きました。

  4. ゆっぴー より:

    どうして「レシラム」と「ゼクロム」という名前にしたんですか

  5. なっぴ より:

    すごっ

  6. れしらむ より:

    レシラムとゼクロムのタイプはあたらしい!ぜひゼクロムがほしい

  7. レナ より:

    レシラムはタイプにしてもかっこいい&きれいですね!
    ゼクロムはかっこいいですね!
    [いっしゅんパルキアにみえた]

  8. XXX より:

    皆さんにインタビューです。ターボフレイズとテラボルテージってどんな特性だと思いますか?

タイトルとURLをコピーしました