ゼルダの伝説

ニンテンドー3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」

スポンサーリンク

 ニンテンドー64で発売された「ゼルダの伝説 時のオカリナ」が、ニンテンドー3DSでリメイクされることが明らかになっています。
 「ゼルダの伝説 時のオカリナ」のニンテンドー3DSでのリメイク作品には、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」というタイトルがつけられています。

 ニンテンドー3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」は、任天堂の宮本茂氏の持つ、ハイラル平原を3Dで見てみたいという想い、ハイラル平原を3Dで走り回ってみたいという想いから実現したそうです。

 また、ニンテンドー3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」では、「水の神殿」で「ヘビーブーツ」の着脱が面倒だというような意見が多かったため、「ヘビーブーツ」の着脱などをタッチスクリーンで快適に行えるように改善されていて、その他の様々な要素も快適に遊べるように改善されているそうです。

 ニンテンドー3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」については、詳しい情報はまだ明らかにされていませんが、開発自体は順調に進んでいるようです。

 ニンテンドー3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」については、現在、スクリーンショットが6枚公開されています。

 スクリーンショット1  スクリーンショット2  スクリーンショット3
 スクリーンショット4  スクリーンショット5  スクリーンショット6

 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(Amazon)  ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(ソフマップ)  ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(楽天)   ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(ビックカメラ)

コメント

  1. サッカーナ より:

    超感動です。
    でも少しおかしくないですか?
    スクリーンショット5の城下町に行く橋が壊れていませんでした。
    でもリンクは大人でしたね。どういうことでしょうか?

  2. tt より:

    めちゃめちゃおもろそうです!

    はやくやりてー!!!!

  3. 匿名 より:

    来ましたね。リメイク。
    あちこち変更され手いるところもあるそうなので楽しみです。

  4. 匿名 より:

    神の再臨か・・・
    3DS買わないとな

  5. Ω より:

    このスクリーンショットは
    ゼルダの伝説時のオカリナ3Dのopなのでは?
    だから橋が壊れてないと思います

    楽しみです
    絶対買う!

  6. 匿名希望 より:

    3DS超欲し―!

  7. ガノンの手下 より:

    これは買わないと損ですよ。ぼくも3DSと買います。

  8. わそー より:

    中学生だけど、買いたいw
    だけどWiiで買ったから迷うw
    任天堂めーーw((感謝的な意味で

  9. 謎の人 より:

    いやああああああ!!いややばいでしょ!これ!!感動したよ!

  10. 米米 より:

    ついに来ちゃったよ!?待ちに待ったあの作品のリメイクが!!
    こりゃもう絶対買わなきゃでしょ!?

  11. SORA より:

    うぉwすげぇ人気wwこれは手に入りにくいかもww

  12. じゃあROXAS より:

    やべぇ!!!!待てない!!欲しい!3DSと同時発売にして~!
    それと若干のホラーさは変えないでくれ!

    誰でも遊べるように簡単化しましたとかもよしてね。

  13. ヘビィ より:

    ってか、今丁度水の神殿やってたけど、
    確かにちょいとばかし面倒だ。
    改善してくれたんだ。やっった。ありがとう。

    本当に楽しみだよ~~

    回転切りとかかっこよくなっていて欲しいです。

  14. KBC より:

    3DS買う予定あるから一緒に買うかwww

  15. 更田 より:

    ぜったい!買う!!

  16. HAL より:

    神ゲー再臨wしかも3Dってw
    かうしかねえなw

  17. yていgんヴぃlds より:

    俺もほしいよー欲しいソフトも決まってる
    時のオカリナ
    どう森
    ペーパマリオ
    が、欲しいーーーーー

  18. りょうへい より:

    買います買います
    (。>w<)★

  19. みぷぷ より:

    買わないと言う選択肢は・・・

    なーーーーーーーーーい!w

  20. 匿名 より:

    正直リメイクの発売は先延ばしでいいからとっとと新作発売して欲しい。

  21. ヴィータ より:

    めっちゃ欲しい!
    8ルピーあれば変えるっしょ

  22. テープ より:

    前からDSで出ないかなーと思ってました

  23. 匿名 より:

    リメイクも新作もほしい
    てか買うけどお金が…

    でも買います 64版と比べてみるとすごくグラフィックが良くなってるのがわかる!
    すごく楽しみです

  24. NINO より:

    時のオカリナって、私やってて結構こわかったから、3Dになると聞いて迫力すごいだろうなぁと思った!!

    3DS+カセットってどんだけ金かかるん!

    でもやりた〜〜い!

  25. ぼっち より:

    ついに来たか!!3Dの時代が...!
    絶対に買わなければ!!

  26. 匿名 より:

    ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
    超楽しみ

  27. 匿名 より:

    ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D                                      マジで超ほしい!!                                           やっぱり、一番最初に買うソフトは、ゼルダの伝説かな。

  28. 3Dの伝説 より:

    ついにゼルダが3Dに!!
    ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 買うぞー

  29. ゼルダファン より:

    ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
    はやく発売して

  30. ゼルダEX より:

    発売まであと32日!!
    ヤヴぁ~い!待てねーー><

  31. 死神クン より:

    発売まであと2週間切ったーーー!!

タイトルとURLをコピーしました