バイオハザード

3DS「バイオハザード リベレーションズ」(バイオハザード Revelations)

スポンサーリンク

 「バイオハザード」シリーズの新作が、ニンテンドー3DSで発売されることが明らかになっています。

 ニンテンドー3DSの「バイオハザード」シリーズの新作は、「バイオハザード リベレーションズ」(バイオハザード Revelations)という名前が付けられています。
 ただし、この「バイオハザード リベレーションズ」(バイオハザード Revelations)という名前が正式タイトルかどうかは不明です。

 3DS「バイオハザード リベレーションズ」は、過去のバイオハザードシリーズのリメイクではない、完全オリジナル新作であることが明らかにされています。
 ただ、それ以外の情報は、今のところまだ明らかにされていません。

 バイオハザードシリーズの新作が、ニンテンドー3DSで発売されることについては、ゲームが3Dになることで、ゲームとしてそこに秘められた謎とか、もっともっと探求してみたい部分がきっと出て来るので、壁の奥に何があるんだろう、タンスの奥に何があるんだろうというようなところを意識させることが出来るということがコメントされています。

 3DS「バイオハザード リベレーションズ」(バイオハザード Revelations)の発売日は、今のところ不明です。

 現在、「バイオハザード リベレーションズ」のスクリーンショットが6枚ほど公開されています。
 なお、このスクリーンショットから、「バイオハザード リベレーションズ」の登場人物や舞台がある程度分かるかもしれません。
 また、「バイオハザード リベレーションズ」(バイオハザード Revelations)の「Revelation」という言葉は、「暴露」とか「意外な新事実」という意味なので、何か過去のバイオハザードの「意外な新事実」が分かるようなストーリーになっているのかもしれません。

 「バイオハザード リベレーションズ」(バイオハザード Revelations)のスクリーンショット

コメント

  1. 刺繍入り登頂旗 より:

    欲しいな

  2. バイオ大好き! より:

    初めは3DSで本当にでるか疑ってましたがyoutubeの紹介映像をみて確信に変わりました!

  3. ショボーン より:

    3DSもいいけど、PSPの方も忘れないでください・・・
    PSPでも出ることを期待しています!!!

  4. いえーい より:

    とてもリアルですね!
    楽しみにしてます。

  5. 匿名 より:

    楽しみだな~
    でも、ポータブルも出るんだろ?
    先に情報がでてるバイオハザードポータブルの方は動画も出てないねorz
    何故だろう?(^^

  6. orz より:

    かなり内容が気になる
    しかもPVにハンクっぽい人がいすに縛られてた

  7. (ToT) より:

    PS3で出して欲しかったorz

  8. 白騎士 より:

    うへーーーーん   超ほしいよーーーーーーー

  9. エイダ より:

    マーセナリーズのやつと3DSで2本のソフトだすらしいな。
    3dsすこし高いなー

  10. クランク より:

    是非買いたいところだが、
    3DSの値段が携帯ゲーム機にしては少し高いから
    買えそうにない・・・・

  11. カイオウ より:

    ゼッタイカウ

  12. スターズ より:

    欲しいですね・・・・

  13. 毒牛中華飯 より:

    マーセもリベも買う!!!!!!

  14. revolution より:

    oh!great!:-)

  15. RXー0 より:

    リベレーションズ早くほしい!

  16. 感染胃腸炎 より:

    主人公だれよ

  17. 歯が痛いっ! より:

    リべレーションズのステージは、船だけではないそうですよwww
    俺はお年玉で買うわ

タイトルとURLをコピーしました