イナズマイレブン

イナズマイレブン4

スポンサーリンク

 イナズマイレブンシリーズの新作として、DSの「イナズマイレブン」1~3に続く、「イナズマイレブン」の4作目が発売されることが明らかにされました。
 ただ、「イナズマイレブン」の4作目が、「イナズマイレブン4」というタイトルになるかどうかはまだ決まっていません。

 「イナズマイレブン」の4作目、「イナズマイレブン4」は、本日行われた「イナズマイレブン3 発売記念 ファン感謝祭」で発売されることが明らかにされました。

 「イナズマイレブン4」の詳細はまだ明らかにされていませんが、「円堂守」の物語は「イナズマイレブン3」で最後になるそうで、「イナズマイレブン4」からは新たな物語が始まることが示唆されています。
 ただし、「一応」最後になり、本当に終わりになるわけではないようで、「円堂守」の物語が今後どうなるのかはハッキリと断定されていません。

 なお、イナズマイレブンシリーズは、超次元展開こと、「なんでもアリ」なので、過去に戻ったり、パラレルワールドにしたり、いくらでも展開の仕方はあるので、「イナズマイレブン4」になっても、これまでのキャラクター達が関わって来るのではないかと思われます。

 
<イナズマイレブン4 続報>
 「イナズマイレブン4」について、レベルファイブの日野晃博社長がツイッターでコメントしています。

 日野晃博社長のコメントは、まず、次のものがあります。

 「イナズマ第4シリーズ全体ストーリー執筆中です。果たしてモテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?そういったところも明らかになったりします。^^;今回は、いろんな人間関係が進展するのでお楽しみに。PVも見たらみんな驚くと思います。ご注目あれ!!でも、まだちょっと先か。『3』にヒントが。」

 そして、次のものがあります。

 「意外に続編は円堂カノンのお話しだと思っている人がいるみたいだけど、違います。円堂編のちゃんとつづきのお話しです。エイリア学園がせめてきたとき以上の衝撃はあると思いますが。^^うしし。」

 このコメントによると、「イナズマイレブン4」は、「モテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?」ということなので、円堂守も出るようで、また、円堂カノンの話でもないようです。

 
<イナズマイレブン4 続報2(2010年12月11日)>
 イナイレ第4弾の主人公は、「松風天馬」(まつかぜてんま)

 
<イナズマイレブン4 続報3(2010年12月12日)>
 イナイレ第4弾は、円堂が監督になった雷門中サッカー部の話

 
<イナズマイレブン4 続報4(2011年01月08日)>
 イナイレ第4弾の発売機種は、ニンテンドー3DS

 
<イナズマイレブン4 続報5(2011年01月10日)>
 イナイレ第4弾は、イナイレ1~3とは全く違う新システムになっている(ファン感謝祭の動画も)

 
<イナズマイレブン4 続報6(2011年01月14日)>
 イナイレ第4弾の正式タイトルは、2011年2月に発表される

 
<イナズマイレブン4 続報7(2011年01月30日)>
 イナイレ第4弾のアニメは、現在、第1話の絵コンテチェックの段階

 
<イナズマイレブン4 続報8(2011年02月09日)>
 「イナズマイレブン GO」(イナズマイレブン ゴー)

 
<関連ページ>
 「イナズマイレブンの必殺技を考えよう」のページ

コメント

  1. 匿名 より:

    みましたよー

  2. 円堂サイコー より:

    ぼくもみましたよー

  3. バタップ2 より:

    みんなは、マックでディーエスしましたか、だがしやでディノのパスワードは↓
    いまをまもれだよ~(^O^)

  4. バタップ2 より:

    質問です。
    ドリーム超次元トーナメントのイナズマ10はウミヘビ島のどこにいるんですか?

  5. Ω より:

    風丸丸さん!
    はじめまして。
    僕は、昨日3DS買ったものです。

  6. 風丸丸 より:

    Ωさん。
    こちらこそはじめまして!これからもヨロです^^

  7. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さん!私も見ました!
    Ωさん3dsいいなあ・・・
    私も早く買いたいです・・・!!
    すいません!またまた質問です!!
    ピエローヌってどうやって仲間にするんですか!?
    すいません・・・・・泣

  8. さくみゃ より:

    風丸丸さん 見ましたよ!!4にしなっかた理由とか、ほぼ人気キャラが出るとかっ!!風丸丸さんすごい!! 風丸丸さんには色々な情報をいただいていますっ!!ありがとうございます!!そしてこれからもよろしくおねがいします!!

  9. 円堂サイコー より:

    豪炎寺大好きさんピエローヌは
    人脈ですよー

  10. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    風丸丸も、円堂サイコーさんと一緒でピエローヌは人脈です!!

    がんばってください^0^

  11. 風丸丸 より:

    さくみゃさん!!
    いえいえ、どういたしまして。風丸丸こそ、さくみゃさんにはいろいろと感謝してますよ^^
    これからもヨロです!!

  12. 豪炎寺大好き より:

    円堂サイコーさん!風丸丸さんありがとうございます!!
    私はさくみゃさんにも風丸丸さんにも感謝してますよ!!
    皆マジで感謝ですね!
    ついでにイナズマイレブンに出会わせてくれた弟にもマジで感謝です!
    皆さんはどうやってイナズマイレブンを知ったんですか?

  13. オーがマニア より:

    どうもオーがマニアですその名のとうりオーガがすごく好きです
    みなさん3DDSで発売されるイナズマイレブン第四弾
    イナズマイレブンGO買います?

  14. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    私のイナズマイレブンの出会いはお兄ちゃんです!!
    お兄ちゃんにマジで感謝!!

  15. さくみゃ より:

    私は友達がイナイレに超ハマッててそれで知りました!!ちなみに私は最初は吹雪が好きでした!!

  16. ゼロスタ より:

    豪炎寺大好きさん!自分はアニメですかね・・? 何気に1話から見てたら2話、3話と、面白くて、それでゲームも買いだして
    今では見逃したことはありません! 今日もみましたし(笑)

  17. 豪炎寺大好き より:

    オーがマニアさん!私もオーガ好きです!
    イナズマgo買いますよ!!
    風丸丸さんはお兄さんなんですか・・・
    私も豪炎寺や鬼道みたいなお兄さんがほしいです(笑)

  18. 風丸丸 より:

    イナズマイレブンの時間が変わりましたね!!
    7時からです!!で、昨日イナズマイレブン見たついでにダンボール戦機見ました^^
    イナズマイレブンにはかなわないですけど、いがいと面白かったですよ(イナイレの話じゃなくてすいません・・)

    豪炎寺大好きさん!!
    私のお兄ちゃんは性格がちょっと豪炎寺に、似てるかも!・・いや、あんなにイケメンじゃないですけど(笑)

  19. ハヤオエヤキユヤキ より:

    ロココはジャパンエリアのゴールの前にいます

  20. 豪炎寺大好き より:

    いいなあ・・・・私は弟しかいないので・・・・(泣)
    学校にもそういう人はいません・・・(泣)悲しいです・・・・

  21. 豪炎寺大好き より:

    さくみゃさんもゼロスタさんもコメントありがとうございます!
    さ、さくみゃさん最初は吹雪だったんですね!驚きです!
    私の友達は皆吹雪か風丸です(笑)
    この二人人気ありますよね~
    私は帝国戦の豪炎寺がかっこよくて一目ぼれでした(笑)
    ゼロスタさんはアニメなんですか・・・!
    私は一応ゲームからです!弟のを貸してもらってるうちにはまっちゃって・・・

  22. 匿名 より:

    僕もみましたー

  23. 風丸丸 より:

    私もお兄ちゃんのゲームを貸してもらって・・・

  24. ppp より:

    ぼくは、半田が好きです。
    イナズマイレブンGOでもでてくるかな・・・・。

  25. rrr より:

    すっごいひさしぶりです。
    でも、イナズマの事忘れた日は1日もありませんでした。
    風丸丸さん、豪炎寺大好きさん、わたしには、おとうとがいますよ。虎丸似の・・・。
    豪炎寺みたいなおにいちゃん、ほしいなー:

    この前のイナズマ・・・。ゴーシュの「バンッ」ってやつに、一目ぼれしたかもです・・・学校でもやばかったです

  26. オーがマニア より:

    みなさん、みなさんオススメのキャラを教えてください

  27. 豪炎寺大好き より:

    ゴーシュのアレは確かにかっこよかった!!
    ロココといいコンビかな・・・
    ゴーシュは豪炎寺ににていますが豪炎寺は絶対アレはしないよね(笑)
    もうすぐリトルギガンド戦ですね・・・なんか寂しくなってきました・・(泣)

  28. 匿名 より:

    半田ほんとに好きです!!
    この前のイナズマは半田からはじまって嬉しかったです^^

  29. 豪炎寺大好き より:

    第一期の皆が出てきてよかったですよね~!!
    半田やマックスや雷門の皆が出てきた時はやっぱり仲間としてつながってるんだな~とじ~んときました!!
    リトルギガンド戦はバーンとかガゼルとか緑川とかアフロディとか第一期の皆とかフィディオとか・・・今まで出会ってきた仲間が「頑張れ!!」って応援しているシーンがあるといいな~
    ダークエンペラーズの時みたいに・・・・

  30. 円堂サイコー より:

    みなさん遅くなりましたー。
    オーがマニアさんぼくの
    おすすめキャラは、ヒデナカタです。
    強いしかっこいいし、でも仲間にするのが
    大変ですからねぇー。・3・

  31. 風丸丸 より:

    皆さんお久しぶりです^^風丸丸です
    いろいろあってぜんぜんコメントできませんでした(>人<)

    豪炎寺大好きさんみたいにそんなシーンがあればいいですね!!
    もうリトルギガント戦ですね・・・終わっちゃうんですか・・・
    でも、イナズマイレブンGОすごい楽しみです!!

  32. 匿名 より:

    おすすめは豪炎寺でーす。

  33. rrr より:

    やっとこ、CDかえましたー。
    今の気持ち、最強で最高です。
    いつも思うんですよ・・・。円堂と、豪炎寺は、仲良いんでしょうか・・・?
    それに対するご意見を!

  34. 匿名 より:

    はじめましてー
    CD良かったですね!!

    円堂と豪炎寺は仲良いと思います!
    でも、やっぱり一番は風丸だと思います^^

    乱文失礼しました。

  35. オーがマニア より:

    でわ、みなさんオススメの技を教えてください。細かいですがシュート技ドリブル技ディフェンス技キーパー技ひとつずつで
    ちなみに僕は
    シュート、皇帝ペンギン三号
    ドリブル、ジ・イカロス
    ディフェンス、ボルケイノカット
    キーパー、タマシイ・ザ・ハンド

  36. 風丸丸 より:

    rrrさん!!
    円堂と豪炎寺は風丸丸的に仲いいと思います。
    この前もずっと話てたし♪
    でも風丸とも仲よさそう・・・

  37. 円堂サイコー より:

    オーがマニアさんぼくのおすすめ技は、
    シュート、デスブレイク
    ドリブル、キラーフィールズ
    ブロック、グランドクエイク
    キャッチ、オメガ・ザ・ハンドです。

  38. 風丸丸 より:

    オーがマニアさん!!風丸丸は
    シュート  プライムレジェント
    ドリブル  キラーフィールズ
    ブロック  ホエールガード
    キャッチ  オメガ・ザ・ハンド
    が、おススメです*^^*

  39. ゼロスタ より:

    オーガマニアさん、自分は
    シュート グランドファイア
    ドリブル スーパーエラシコ
    ブロック しんくうま
    キャッチ マオウ・ザ・ハンドです!

  40. 豪炎寺大好き より:

    豪炎寺と円堂は凄い仲がいいと思いますよ!
    イナイレのゲームの中でも円堂にとって豪炎寺は信頼できる親友みたいになってましたし・・・
    今思うとイナイレはこの二人の出会いから始まったわけですしね!
    ついでに私のおすすめの技はオメガ・ザ・ハンドと皇帝ペンギン3号とグランドファイア、タマシイ・ザ・ハンドですかね~・・・・

  41. 豪炎寺大好き より:

    やっとああああああああああ!!!!!!
    ついにオーガを倒しました!!!
    今まで応援してくれた皆さんにマジで感謝!

  42. さくみゃ より:

    おおぉすげーです!!何対何で倒しましたか?

  43. さくみゃ より:

    イナイレwiiでも出るんですね・・・ たしか発売日は4月28日で イナズマイレブンストライカーズだった気がします

  44. 円堂サイコー より:

    豪炎寺大好きさん、さくみゃさん
    ぼくは、オーガは6対2でかちましたー。
    (なんかわりこみする感じですみません。-3-)

  45. 風丸丸 より:

    皆さん見てください!!

    豪炎寺大好きさん!!
    よかったですね!!風丸丸はオーガ5対1で勝ちました^^

  46. 豪炎寺大好き より:

    私は5-0でなんとか勝ちました・・・・・
    皆さんのおかげです・・・・・ありがとう・・・・・
    ストライカーズは楽しみです!!

  47. オーがマニア より:

    みなさん遅くなってすみません
    でわ
    みなさんが今まで試合をしてきて一番圧勝だった試合は
    ぼくわ17-0で鬼道ホワイツにかちました

  48. 風丸丸 より:

    昨日の地震で家の電気全部使えなくなちゃいました(汗)
    でも、朝起きたら使えました(笑)よかったです^^
    怖かった~~><

  49. さくみゃ より:

    おおお5-0と5-0と6-2すげえです!!皆さんすげえ

  50. バタップ2 より:

    はぁーやっとオーガができた、まあDS2だいもっててよかったけど。

  51. ゼロスタ より:

    風丸丸さん! 大丈夫ですか? ご無事で何よりです! 自分は福岡なんで影響はありませんでしたが・・・
    皆さんは大丈夫でしょうか・・・・?

  52. 風丸丸 より:

    ゼロスタさん!!心配してくださってありがとうございます!!
    風丸丸は神奈川なんで・・・怖かった~~
    もう津波警報は解除されたんで・・よかったです^^:

  53. 風丸丸 より:

    皆さん見てください!!

  54. 豪炎寺大好き より:

    えええええ!!!!17点って凄すぎです!!!!
    私は最高11、12点くらいですよ・・・・・・・・
    ロングシュートを駆使して17点挑戦してみます!!
    たぶん無理(笑)

  55. しろう より:

    みなさんお久しぶりです!なかなかここに来られなかったのでwwそれに地震も凄かったですね(°∞°)>僕は岐阜なんで、大丈夫でした ♪

  56. バタップ2 より:

    チームの名前はなにがオススメだと思いますか?かっこいいなまえがあったらいってください。

  57. 風丸丸 より:

    しょうさん!!お久しぶりです!!無事でなによりです!!

    皆さんすごい遠くに住んでらっしゃるのに、ココにいると近くに感じますね!!良い事だと思います^^

  58. 円堂サイコー より:

    バタップ2さんぼくのおススメのチーム名は、
    ネオフェニックスです。
    →風丸丸さんぼくも神奈川にすんでいるので
    地震は怖いです・・・

  59. オーがマニア より:

    バダップ2さん僕てきに言うとそのチームの雰囲気にあった名前がよいと思います。
    ぼく、個人の考えではエドガーやテレスなど世界のチームの選手がいたら、たとえば「ザ・ワールド」とか
    オーが中心人物なら「オーガジャパン」
    あと、円堂や鬼道の名前を使ったチーム名も良いかもしれません。あくまで個人の考えです役立つと嬉しいです

  60. いい子 より:

    ぼくは福岡県出身です。

  61. ゼロスタ より:

    いい子さん!出身一緒ですね! 今夜はダンボール戦機で見れませんでしたけれど、みなさんはダンボール戦機
    どう思いますか?

  62. 豪炎寺大好き より:

    私は熊本に住んでますよ!
    ゼロスタさん!いい子さん!同じ九州ですね!!
    皆さんがご無事で本当によかったです!!!
    バタップ2さん!私はイナズマファイアっていうチーム名でエンブリオはもちろん豪炎寺のやつですよ!
    何にもなんないと思いますがお役に立てたら嬉しいです!
    皆さんのチーム名もできたら教えてください!!
    オーがマニアさんのネーミングセンスに感動しました!尊敬です!

  63. 風丸丸 より:

    ゼロスタさん!!
    ダンボール戦機は風丸丸的に好きです!!イナズマイレブンに似てるような気がして・・・

  64. いい子 より:

    ダンボール戦機にでてくる総理ッて財前総理かな

  65. 豪炎寺大好き より:

    私も同じレベルファイブの作品だし私もみてみようかなと思います!

  66. オーがマニア より:

    豪炎寺大好きさんありがとうございます
    豪炎寺大好きさんのイナズマファイアもかっこいいです。
    みなさんオーガでわ、もちろんバダップは仲間にしてますよね、
    みなさんバダップにどんな技を覚えさせていますか?

  67. 円堂サイコー より:

    オーがマニアさん僕はバタップには、
    カオスブレイクを覚えさせています。

  68. 豪炎寺大好き より:

    バタップはデスブレイクを覚えますが属性が合ってないのでカオスブレイクなど林属性のシュート技を一つ覚えさせてもう一つはデュアルパスなどそこそこのドリブル技を覚えさせてもしもの時にファアルを気にせず技が出せるようにします!ディフェンス重視っていう時はデーモンカットなどのブロック技を覚えさせてすぐにボールをカット出来るようにします!

  69. 豪炎寺大好き より:

    上のはバタップ2さんへのコメントです・・書くの忘れてました・・

  70. 円堂サイコー より:

    オーがマニアさん、ついでに
    バタップのカオスブレイクは、
    G5です。やっぱりG5に
    してこそ最強技ですよね。(^3^)

  71. 豪炎寺大好き より:

    円堂サイコーさんに同感です!

  72. バタップ2 より:

    な、なんという事だ、ジ・オーガが無いぃぃぃどうしよう。はあ皆さんつき合ってくれなくてもイイです。なければコメント書くのも最後の事かもしれません。今までありがとうございました。

  73. オーがマニア より:

    皆さんいろいろ個性がありますね。
    ぼくは、グランドファイアとセツヤクを覚えさせています。
    円堂サイコーさんぼくも同感です。
    みなさん、次世代ワールドにいったことありますか?僕行きたいですが、時間が無いので春休みに行こうと思ってます
    あと関谷名人と闘ってみたいな。

  74. 豪炎寺大好き より:

    2月の次世代ワールド(福岡大会)にいきましたよ!!
    限定のカードや下敷きなど買いました!!
    ついでにストライカーズのお試しもしてみましたが楽しかったです!!
    ここの人で福岡大会に行った人はすれ違ってるかもですね!

  75. オーがマニア より:

    豪炎寺大好きさんいいな、これは行くべきですね。

  76. てんま より:

    僕イナズマ日本2位何ですけど

  77. 豪炎寺大好き より:

    絶対行った方がいいと思います!!
    結構イナイレファンの人もいて嬉しかったです・・・!!
    でも一緒に行く人がいなくて大変でした・・・・・(汗)
    友達にイナイレファンがいないんですよ・・・(泣)

  78. オーがマニア より:

    実は僕も周りにイナイレファンがいません。
    春休みまであと二日です。もうまちきれないです。
    レアデータのゲットと関谷名人と戦うためにも、特訓です。
    でも関谷名人と戦うのって希望者全員戦えるんですか?
    豪炎寺大好きさんはどうですか?戦いました?

  79. rrr より:

    あああああああああ・・・。
    地震でパソコンつかえずっ。

    お久しぶりです。イナズマ最終回見るまで死ねないから・・・。
    だけど、みんな元気そうでよかったです!!!!!

    これからも、ヨロです。\(>0<)/

  80. 風丸丸 より:

    皆さん!!お久しぶりです!!
    長い間パソコンが・・・・故障!!
    また皆さんに会えて嬉しいです!!

    ヒロトの天空落としっ!!
    カッコよかったですね!!(*^^*)

  81. 豪炎寺大好き より:

    いや・・・全員ではありません・・・(泣)
    私は戦えませんでした・・・・(泣)
    ああああああああああああああああ・・・・・・!!
    風丸々!!!!!心配してたんだよおおおおおおお!!!
    元気でよかった・・・・・(涙)
    rrrさんも・・・・またよろしくお願いします!!!!
    ヒロトの天空落としは確かによかったです!!

  82. 風丸丸 より:

    イナイレキャラソンアルバム♪
    風丸が歌う♪
    豪炎寺が歌う♪
    ツナミが歌う♪
    うわ~~楽しみだなっ!!今日はやけに機嫌がいいなぁ^^

  83. みつる より:

    はじめまして!やっぱイナズマは曲がいいよね~映画もサイコーだった!

  84. ゼロスタ より:

    皆さん!久しぶりです! rrrさん大変でしたね!自分もイナズマイレブンは1話から全部見てますので、最終回楽しみでもあり
    少し寂しいような……  みつるさんもはじめまして!確かにイナズマイレブンは曲も映画もサイコーですね!
    次世代ワールド、自分も行きたいのですが…… いけなくて……(近いのにー!(泣))

  85. 風丸丸 より:

    豪炎寺ぃぃぃ!!
    心配かけてごめんねぇぇ><皆さんもごめんなさい!!

  86. 豪炎寺大好き より:

    みつるさんに同感です!!

  87. バタップ2 より:

    あっ,イナズマイレブンの事なら何でもいいんでしょ…2誰か持ってる。

  88. 豪炎寺大好き より:

    ゼロスタさあああああああああさあああああああああん!!!
    会えなくて寂しかったです・・・・・(泣)
    丸ちゃんも戻ってきたし・・・・もう幸せですね・・・・(笑)
    皆またよろしくです!!

  89. 風丸丸 より:

    ゼロスタさん!!!
    お久しぶりでっす!!元気でしたか??^^

    バダップ2さん!!
    2持ってますよ!!もう全クリしましたけど*^^*

  90. rrr より:

    イナズマってなんかすごいですよね!!!

    うちみたいな、腐女子を引きつける何かがあるようなっ♪

    まさに、  神   ですね\(^0^)/

  91. いい子 より:

    バタップ2さん
    ぼくも2持っています。「ブリザード」

  92. rrr より:

    み、み、み、見つけてしまった!!!

    風丸丸さん!!

    やっとわかりました☆  キャラソンのことがああああああ。

    うちがラブな豪炎寺さんの歌は、  炎の理由  ですね~!!

    その他の歌も気になりますね!!(とくに雷門中校歌が)

    買わないわけないけど、春休みが、終わる前に(-~-:)

    急がねばっっっ

  93. 豪炎寺大好き より:

    バタップ2さん!私はファイアですよ!

  94. 風丸丸 より:

    風丸丸はブリザード

  95. 豪炎寺大好き より:

    ああああああ~~~~\\\\\\
    キャラソン楽しみだなああ・・・・♪
    豪炎寺に不動に鬼道に・・・・・\\\\\
    野島さんかっこいいよ!!
    でも個人的には立向居にも歌ってほしかった・・・

  96. バタップ2 より:

    す、すみません、へんなしつもんして。ジ・オーガなくしてしまって。「めいじん」かわかりませんが、うちこむとセキヤンがゲットできます。サガミネーターとくめばさいきょうになるかも?本でしらべたら・・・シークレットの一人でした。

  97. 風丸丸 より:

    あとすこしっ!!
    楽しみだなぁ~~♪舞い上がれ!!って・・・*^^*

  98. 超バタップ2 より:

    2のシークレットは→「めいじん」とパスワードをうてばということで「・・・・」。しってたらごめんなさい。

  99. リ・チェンミン より:

    超バタップ2サン トモダチニナリマショ。
    ニホンキテカラ、トモダチイマセン。

  100. 豪炎寺大好き より:

    超バタップ2さん!それは知りませんでした!また色々教えてください!!
    丸ちゃん!私も楽しみだよ・・・!!
    はあああああ豪炎寺いいいいいいいいいいい!!!!

  101. 風丸丸 より:

    ねーーー^^
    楽しみだよぉぉぉぉーーー!!
    豪炎寺が歌うのは炎の理由だよね!!きゃぁーーーーーーー><

  102. 円堂サイコー より:

    みなさん、ずっと田舎にかえっていたので
    なかなか出来ませんでした。-3-
    でもこれからもヨロです。^3^
    →バタップ2さん僕もイナイレ2
    もってます。ファイアです。

  103. 豪炎寺大好き より:

    円堂サイコーさんお帰りなさい!!
    こちらこそヨロです!!ファイア一緒ですね!!
    丸ちゃ~~ん!!!風丸の舞い上がれも楽しみだね~!!
    うちが気になる歌は炎の理由と瞳の中の勝利とbadboysbrother‘sblues~海と漢と狭とモヒカン~かな☆
    最後の題名がウケル・・・・www
    モヒカンって絶対不動だ・・・www

  104. 豪炎寺大好き より:

    円堂サイコーさんお帰りなさい!ファイア同じですね!!
    丸ちゃん!だよね!!マジで豪炎寺楽しみ~~~!!
    気になる曲は炎の理由と瞳の中の勝利とbadboysbrother‘sblues~海と男と狭とモヒカン~かな☆(間違ってたらごめん)
    最後のモヒカンってあいつしかいないよね(笑)

  105. 豪炎寺大好き より:

    円堂サイコーさんお帰りなさい!!
    私もファイアですよお!!
    丸ちゃんもうすぐでね~キャラソン!!!
    わくわく・・・・・♪
    豪炎寺に鬼道に不動に風丸に・・・・♪

  106. 風丸丸 より:

    円堂サイコーさん!!
    お久しぶりです!!お元気でしたか??

  107. ヒロト より:

    みなさんお久しぶりです
    パソコンがこわれちゃって出来なかったんですよ

    (でもまだなおってません。友達のパソコンを借りてます。)

  108. 氷樹 より:

    皆さんはじめまして氷樹と申します。
    おそらく豪炎寺さんと風丸さんとはお話したことありますね。
    自分も2持ってますし、2のストーリーはとっても良かったと思います。
    話変わりますが、WHFはTCGのために行ったんですけど
    ここにTCGをやっているかたっていますかね?

  109. 豪炎寺大好き より:

    円堂サイコーさんお帰りなさい!!私もファイアですよお!!
    丸ちゃん!私も楽しみだよ!!豪炎寺~~~~!!!!
    風丸も歌上手いよね^^

  110. 匿名 より:

    あれ?私何回コメントしてるんだ?
    すいません(汗)
    なんかパソコンが不調で・・・(汗)

  111. 豪炎寺大好き より:

    パソコンおかしくなったけど直りました!!
    ご迷惑おかけしました!!

  112. 円堂サイコー より:

    風丸丸さん、豪炎寺大好きさん
    お久しぶりです。^3^
    これからもがんばって行きます。^3^
    ところで皆さんイナイレ1もっていますか?
    僕はもってます。

  113. 円堂サイコー より:

    風丸丸さん、僕は元気でしたよ。
    風丸丸さんは、お元気でしたか??

  114. 超バタップ2 より:

    イナイレの隠しきゃら隼人がGETで~す、「十章に好きな場所に、3人に、4・3回話かけてね、「えんどう・ごうえんじ・風丸・壁山」パーティにで病院にいなかった人がいます。話すと・・・VS1日たったら・・・仲間です「たぶん(^-^)」

  115. 風丸丸 より:

    豪炎寺!!
    落ち着いて!!
    なんか凄いテンション高いよ!!まぁ、それもそのはず。だって明日発売だもんねぇ~~~~!!!><
    パソコン大丈夫??

    氷樹さん!!
    こんにちわ^^TCGやってますよ!!強いのか弱いのかわかりませんが・・・
    イナズマイレブン1持ってます!!

  116. 超バタップ2 より:

    ああっ,雷門がぁぁぁ、ドナルドに・・・・・いえない。ドナルドvs雷門とやれば・・・。

  117. 超バタップ2 より:

    リ・チェンミンさん、前に、風丸丸さんや円堂サイコーさんがここの人みーんな友達です、といっていました。この二人にかんしゃしています。(^。^)ダンボール戦機のプラモかっちゃいました。

  118. 豪炎寺大好き より:

    円堂サイコーさん!!私はもってませんが弟ので全クリしました♪
    お元気で何よりです^^
    ヒロトさん!!私も昨日パソコン壊れましたが直りました(笑)
    早くパソコン直ってまたコメントしに来てくださいね~!!
    氷樹さん!どうもです!!私も2のストーリー素敵だと思います!!
    TCGは限定のカードを集めている程度でプレイはしてません(汗)
    やってみたいんですけど・・・すいません(汗)

  119. 超バタップ2 より:

    みなさん、キャラソンもイナイレ4も楽しみっすね。

  120. 超バタップ2 より:

    あ、いまきがついた、もう、売ってるっけ。

  121. 黒北士郎 より:

    はじめまして、ぼくは「黒北士郎」よろしくね

  122. 氷樹 より:

    豪炎寺さんイナズマのTCGはルールかなり難しいですよ。
    自分も理解するまでどれだけかかったか…
    でもその分ユニークで面白いルールですよ。
    自分としてはルール自体面白いと思うので、みなさんも
    お暇がありましたら覚えてみてください。イナズマ好きなら
    やってみて損はないと思います。

  123. 風丸丸 より:

    氷樹さん!!
    そうですかねぇ??以外に簡単でした・・・この前円堂のイナズマレアが当たりました^^

    超バダップ2さん!!
    イナズマイレブンのキャラソンアルバムは今日発売です!!

    黒北士郎さん!!
    はじめまして!!風丸丸と申します!!これからよろしくおねがいします!!

    豪炎寺!!
    風丸丸も氷樹さんのようにTCGおススメするよ!!

  124. いい子 より:

    黒北志郎さんよろしくねー

  125. 豪炎寺大好き より:

    色んな人が集まって楽しくなってますね^^
    超バタップ2さん!!私もその動画ユーチューブでみました!!
    コメント欄にイナイレの悪口がたくさんありました・・・(泣)
    イナイレが合わない人もいるだろうけどそういうのはやめてほしいですね^^
    黒北士郎さん!!初めまして!!
    これからよろしくお願いします!!
    丸ちゃん!ついに今日だよ!!おちつけない!!!助けて!!
    氷樹さん!薦めてくれてありがとうございます!!頑張ってやってみます!!
    長文失礼しました(><)

  126. 漢字東女 より:

    俺様は、「漢字東女」だれでもいいから。友達になれぇぇぇぇっ。イナイレモヨクワカラナイシ。

  127. 超バタップ2 より:

    いい子さんやゼロスタさんどうしちゃったんだろう。今コメント見てきがつきました。

  128. 氷樹 より:

    黒北士郎さん、漢字東女さんこれからよろしくおねがいします。
    風丸さん、あれ簡単ってすごいですね!
    自分は結構色々なTCGをやってますがイナズマは色々根本が違う部分が多いので
    「さすが超次元だ。」と思い、苦戦してました。まぁ自分は理解力がちょっとアレなんですけど…

  129. 円堂サイコー より:

    黒北志郎さん、円堂サイコーです。
    これからもヨロです。^3^

  130. ゼロスタ より:

    久々来てみたら…… いろんな話で盛り上がってますね! はじめましての人もたくさんいますし……
    超バダップ2さん心配かけてすみません フリーのゲームを作ってたのでコメントするの遅れました。
    はじめましての人はこれからよろしくお願いします。

  131. 風丸丸 より:

    ゼロスタさんんんんんんんん!!!
    お久しぶりです!!ぜんぜん来てなかったので心配しましたぁぁぁぁぁ><
    お元気でよかったです!!

  132. ゼロスタ より:

    ありがとうございます! 風丸丸さん! 心配かけてすみませんでしたm(_ _)m このとおりピンピンしております!
    ここに来れない時もしばしばありますが、これからもよろしくおねがいします!

  133. 氷樹 より:

    ゼロスタさん、ゼロスタさんからしたらはじめましてですけど、自分は
    ゼロスタさんのこと知ってますよ。たしかゼロからのスタート、でゼロスタでしたよね?
    とってもいい名前だと思います。これからよろしくおねがいします。

  134. オーがマニア より:

    みなさんひさしぶりです。しばらく
    、パソコン禁止になったんで。
    また、おねがいします。

  135. 円堂サイコー より:

    オーがマニアさん、ゼロスタさん
    お帰りなさい、円堂サイコーです。
    これからもヨロです。^3^

  136. 円堂サイコー より:

    風丸丸さん、僕もTCGもっているんですけど、
    ルールが分からないのでやっていないです。・3・
    だから今は、ただゴールドカードをあつめている
    だけです。-3-

  137. 豪炎寺大好き より:

    ゼロスタさああああああああん!!!!お久しぶりです!!
    お元気でよかったです!!最近来てくれないからいじけてました(笑)
    漢字東女さんよろしくおねがいします!!
    私でよければお友達になってください^^
    オーがマニアさん!お久しぶりです!!こちらこそお願いします!!
    ところでみなさん!キャラソンアルバム買いましたか?
    円堂の「守ってみせる!」は今の所一番多く歌ってますwww
    豪炎寺と鬼道はもうかっこよすぎですねwww30秒で悩殺されましたwww
    不動とか染岡とかのは一番うけましたwww
    染岡に汗くさいって言ったのは吹雪ですよねww(ネタばれすいません)
    風丸の歌は一番脳で流れてる歌wwwいい曲すぎてww
    吹雪の曲で号泣寸前・・・たぶんアツヤのことを思ってるんでしょうね・・・
    長文失礼(汗)

  138. ゼロスタ より:

    氷樹さん!もうそんなに前から自分のことを知ってたんですか!?うれしいです!これからもよろしくお願いします!
    円堂サイコーさんも久しぶりですね!これからもよろしくお願いしますね!
    豪炎寺大好きさん!お久しぶりですね。心配かけてすみませんでした!これからもよろしくお願いします!
    キャラソンほしー!! けど時間がーーーーー!!
    アニメのイナズマイレブンもいよいよって感じで、自分的にはまだ終わらないでー(泣)って感じです。

  139. 風丸丸 より:

    豪炎寺ぃぃぃぃ!!
    風丸丸ももう死にそうになった><
    やばいやばいやばいやばいやばいやばい~~~~
    風丸サイコ~~~~*^^*

  140. いい子 より:

    ゼロスタさん心配してくてありがとうございます。このとうり元気です。
    ぼくが居ない間こんなに友達が増えているなんて感激です。
    そういえばいつからアニメのイナズマgoが始まるんですか。

  141. 変わった人間 より:

    鬼大丈夫?あたしも破壊力番号登録してなかった

  142. 黒北士朗 より:

    ついに、ビックバンが,決まったね。かっこいいな~。

  143. いい子 より:

    しっくたー超バタップ2さんでした。間違えてすみません。

  144. 豪炎寺大好き より:

    黒北士朗さん分かります!!ビックバンかっこよかったですよね~♪
    鬼道と吹雪とヒロトと・・・・♪ヒロトと吹雪は仲がいいですね^^
    丸ちゃん!!落ち着いて☆私も何度もリピートしてる☆
    イナズマイレブンGOの空野葵ちゃんの声が北原沙弥香さんの声に聞こえてきた・・・ww
    どうでしょうか?

  145. 氷樹 より:

    次回のアニメの後半あたり、どうにか進化をくり返してXブラストV3をゴッドキャッチG5で
    止めたりしないんですかね。なんかこの対決が見てみたい!
    あとGOが5月4日っていうとイナズマは世代が代わっても間をあけずにつづけて
    くれるみたいですね。よかったです。

  146. いい子 より:

    ゼロスタさんありがとうございます。

  147. 豪炎寺大好き より:

    氷樹さん私もその対決見てみたいです!!
    皇帝ペンギンが好きなのでそっちも活躍してほしいんですが・・・
    ビックバンかっこいいですね~♪
    ジェットストリームで豪炎寺と不動の会話をもっと増やしてほしい・・
    この二人大好きなんですよ~!!

  148. 氷樹 より:

    自分としては前から不動が円堂に代わると思っていたんですけど、(まぁ山属性ですし。)
    皆さんどう思いますかね?でもたしかに不動と豪炎寺の会話はもっとみたいですね…どうだろう。
    あと、アニメGOのOP「天馬でとどけ」っていうらしいですけど、すごいいいですね。
    自分もうタイトルだけですごく気にいちゃいましたよ。早く聞いてみたいですね。

  149. 豪炎寺大好き より:

    円堂と不動もいいですね(^p^)合ってると思います!!!
    私も早く「天まで届け」聞いてみたいです!!
    EDの「やっぱ青春」はヒロインの空野葵ちゃんがうたってるそうですね^^
    こっちも楽しみ♪

  150. より:

    がんばろう

  151. いい子 より:

    アニメでは卒業と言う終わりがあったのでかんどうです。

  152. 風丸丸 より:

    壁紙です。
    かべやまぁぁぁぁ!!

  153. オーがマニア より:

    ついに、ついに、こんな日が来ました。ついに円堂達が卒業です。
    五月四日に始まるイナズマイレブンGO
    新しいイナズマイレブンシリーズ、そして、円堂 守シリーズ完結。
    嬉しいようで悲しいです。 最後に円堂守シリーズを最後に皆さんから円堂にメッセージをお願いします。

  154. ゼロスタ より:

    円堂守君へ、卒業おめでとう! けれど、この卒業は僕らのゴールじゃありません、ここからのスタートです!
    そして、いつまでも最強で最高の仲間たちと一緒にサッカーやろうぜ!

    とはいうけれどやっぱり…… 別れたくないよ!!!(大泣)

  155. 風丸丸 より:

    円堂へ
    円堂!!卒業おめでとう!そして、今まで本当にありがとう!

    明るくて、前向きで、仲間を大切にして、サッカーが大好きな円堂が大好きだったよ!!

    これからもその持ち前の性格でサッカーを仲間を勇気を大切にしてやってください。

    頑張れよ!!円堂監督!!(泣)

    PS
    風丸へ

    風丸ぅぅぅぅぅぅ!!いやだぁぁぁぁぁ!!行かないでぇええええええぇぇえぇっぇ(号泣)

    風丸!!世界一大好きだよ!!いや、宇宙一大大大大大だ~~~~~~い好きだよぉぉぉぉ(号泣)

    オーがマニアさん
    勝手に風丸へのメッセージ書いちゃってすいませんでしたぁぁぁぁ~~~~m(TT)m

  156. オーがマニア より:

    みなさん、いいです、いいです、何を書いてもいいです。風丸でも、豪炎寺でも、誰でもいいです、
    思いっきり気持ちをぶつけてください。
    僕も円堂おめでと~~~~~~~~~~~~真雷門でも監督がんばって~~~~~~~~~~~~~

  157. ゼロスタ より:

    じゃあ自分ももうすこし、 一之瀬!完全復活したらまたサッカーやろうぜ! 影山総帥!鬼道やフィディオ、デモーニオや
    ルシェは総帥のなりたかった本当のサッカーへの熱い気持ちはちーーーゃんと受け継がれます!
    ……だから…いつまでも……彼らを見守っていてくださいね?(大泣!!!)
    いよいよ明日……
    みんな、卒業しても!サッカー!! やろうぜーーーー!!!!!!

  158. 豪炎寺大好き より:

    みなさんお久しぶりです!!豪炎寺大好きですよ~!!
    ついに豪炎寺も円堂も鬼道も卒業ですね(泣)
    涙の卒業式はもう号泣しちゃって次の日親とか友達から心配されました(笑)
    丸ちゃん!!いままでありがとう!!イナズマイレブンは終わってしまったけれどこれからも友達でいてもいいかな?イナズマGOになっても一緒にイナズマイレブンを応援していこうね!
    ゼロスタさん!!この掲示板に来て初めてお友達になれたのはゼロスタさんでした!本当に支えられた部分もあったし色々とありがとうございます!!これからもまたよろしくお願いします!

  159. 豪炎寺大好き より:

    オーがマニアさん!私もメッセージを書かせていただきたいと思います!
    豪炎寺 修也へ
    初めて私がイナズマイレブンを見たのは52話の復活の爆炎の回でした
    そこで初めて君と出会えたんだよ!かっこよかったなあ~
    でも最初はなんだこの眉毛wwwとか言ってたけど本当は君の事大好きになってました
    でも君はこの世界にいなくて正直すっっっごい悔しいです!!
    君のそばに少しでもいたかったかなww無理かなww
    でもそれでも私は君の事が大好きだよ?豪炎寺は私の中では永遠のエースストライカーだからね!
    これから色々君にもあると思うけど頑張ってね!応援してるよ!!いい男になれよww
    豪炎寺もイナズマイレブンも大好きだああああ~!!!!

  160. 一葉 より:

    カワイイ

  161. ゼロスタ より:

    はい!豪炎寺大好きさん! これまでにいろいろありましたけれど、またよろしくお願いします!

  162. 豪炎寺大好き より:

    こうして考えてみると本当に色々な人と出会えたな~って改めて感じました^^
    皆さんまたよろしくお願いします!
    そういえば126話の「涙の卒業式」見ましたか?
    鬼道がゴーグルはずして泣いてる!?これは凄く驚きました・・・ww
    栗松がキャプテンとは・・・・その日一番のびっくりでしたw(ギャグじゃないですww)
    ネタばれすいません(><)

  163. わかな より:

    皆さんのチーム名なんですか

  164. 円堂サイコー より:

    みなさんお久しぶりです。
    やっぱり円堂が卒業なんてかなしいです。
    でも皆さんこれからもよろしくお願いします。

  165. 豪炎寺大好き より:

    わかなさん!私のチーム名(ジオーガ)はイナズマファイアです!
    円堂サイコーさんこちらこそよろしくお願いします?

  166. 豪炎寺大好き より:

    すいません(汗)
    なんか疑問系に・・・・(汗)

  167. いい子 より:

    わかなさんぼくのチーム名はレジェンドです。

  168. オーがマニア より:

    豪炎寺大好きさん。僕も栗松も雷門のキャプテンとは驚きました、フットボールフロンティア三連覇でもフットボールフロンティアインターナショナルはどうなんでしょう?

  169. 豪炎寺大好き より:

    オーがマニアさん!!それ私も気になりました!!
    どうなったんでしょうね・・・やっぱり気になります~(汗)
    一之瀬が手術成功してよかったな~と思いつつもあのお決まりのポーズをやってほしかったかもな~www
    新キャプテンの栗松には頑張ってほしいですね!

  170. 円堂サイコー より:

    わかなさん僕のチーム名は、フェニックスです。

  171. 氷樹 より:

    こんにちは、氷樹といいます。
    いろいろなとこを見てきましたが、結構悲しんでいる人が多いですね。
    自分も円堂世代も円堂も好きですが、なぜかぜんぜん悲しくないんですよ。
    やっぱり天馬がたのしみで、すごく期待しているからですかね。
    っとアニメ新シリーズが始まる前に、自分の知ってる豆知識っぽいものをすこし。
    一つ目・プライムレジェンドは、プライムが「第一の」という意味なので直訳すると
    第一の伝説という意味になる。と、ある方が言っていました。
    二つ目・2豪炎寺と3豪炎寺の違い。3になって眉毛がすこし長くなり、先端が
    すこしギザギザになっています。
    三つ目・2鬼道と3鬼道の違い。マントの色が赤と青。…に目を取られてわかりずらいですが、
    ドレッドが3で濃くなっています。 まぁ全部大したことではないですが…。
    本当長文失礼しました。

  172. 豪炎寺大好き より:

    氷樹さん!!凄い!!私もちょっと調べてみます!!
    もう最終回ですね^^寂しい気持ちもありますがこれからのイナズマイレブンにとても期待しています!!
    氷樹さんの気持ちもわかりますよ!

  173. 豪炎寺大好き より:

    最終回終わりましたね(><)
    寂しいような気がしますが期待もあります!
    ところで皆さんはイナズマGOの中で誰が気になってますか?
    私は神童と大人の豪炎寺と不動の髪型ですかね~ww

  174. いい子 より:

    豪炎寺大好きさんぼくは剣城が好きです。

  175. 風丸丸 より:

    皆さん!!お久しぶりです!!
    ついに、イナズマイレブンGOが始まりますね♪楽しみです!
    円堂は誰と結婚するのか!?風丸はもちろんわ・た・s((殺ww
    なんか風丸丸、キャラ変わってますねwwスンマセンww
    イナゴでは拓人&蘭丸ペアに期待ですな♪
    5月5日、ラゾーナ川崎でやる、「イナズマイレブンGO×ダンボール戦機爆熱ステージ!!」に行ってきます♪
    また、ピスケの皆さんに会えます!!

    楽しみです!!

    (なんか、自慢話っぽくなっちゃってスンマセン・・・((--;スンマセン)

  176. イナズマ大好き より:

    こんにちは
    自分は豪炎寺と源田が好きです
    2人とも、けっこうかっこいいからです
    わかなさん自分のチーム名はファイアーズです

  177. えろ より:

    ロココのほうがもっとつよいよ。

  178. イナズマ大好き より:

    こんにちは
    すみませんかってにやっちゃって
    みなさん
    イナズマ1からイナズマ3までで
    キャラクターは何が好きですか

  179. いい子 より:

    風丸丸さん円堂と結婚するのは木野秋だと思います。

  180. 豪炎寺大好き より:

    丸ちゃんなんか久しぶり~ww
    最終回見ても円堂のお嫁さんわかんないやww皆さんは分かりましたか?
    豪炎寺のお嫁さんはもちろんわたs((殴 
    私も拓人&蘭丸に期待してるよ!!
    っていいなあ丸ちゃん!!私もそのイベント行きたいのに!!
    熊本なのでいけません(泣)私の分まで楽しんできてね!!
    いい子さん!剣城もかっこいいですよね!私も不動みたいでいいなあ~って・・・!
    イナズマ大好きさん!豪炎寺好きなんですか?!じゃあ仲間ですね!!←

  181. オーがマニア より:

    豪炎寺大好きさん、円堂が結婚するにしても、円堂が雷門中を卒業した十年後当時円堂は十五歳か十六ということは、イナゴの円堂は二十六歳と良い歳なので、恋愛の時期でもいいですね。
    でも木野はねっから片思い、夏未も片思い、だとすると・・・ふゆかと円堂のちょい両思いかもしれません。
    わかりませんわかりません、まったくわかりませんもしかすると塔子かもしれない・・・
    とにかく、イナズマイレブンGOでわかるのは、フィクスセクターと言う謎の組織にガルシルド・ベイハンが関わっている可能性大です。雷門中のサッカー部も二軍があると言うし、これから楽しみです。

  182. オーがマニア より:

    上のコメントで豪炎寺大好きさんの部分をみなさん、に解釈してもいいです。

  183. 氷樹 より:

    こんにちは。またきましたよ!氷樹です。
    自分は神童と天馬と剣城がすきですね~。 まぁ全員主要キャラでオーソドックスですけどね。
    神童は、霧野や三国と仲がいいらしいですね。さすが信頼あついキャプテンってかんじですよねー。
    オーがさん、ガルシルドの可能性大ですか。たしかに声と雰囲気おなじですもんね。
    あと、ほとんど反響無かった豆知識っぽいものpart2です。
    ネオ雷門、円堂レッズ、鬼道ホワイツの例の化け物たちについてです。
    あいつらは、見た目と名前だけ同じな円堂たちの皮をかぶったニセモノです。
    皆さんご存知のわざとステータスの違いはもちろん、中身が違います。
    全員のシュート、キャッチ時のコメントが同じなんです。おそらく
    選手としてのデータが本物たちと違うんだと思います。  ほんっっっとに無駄ですみませんでした。
    あっ、あと社長はみんなまだ24歳って言ってましたよ。

  184. イナズマ大好き より:

    みなさんこんにちは
    みなさん5月3日、4日、5日は何をしますか
    自分は家でイナズマジ・オーガでもやります。
    これからもよろしくおねがいします

  185. 風丸丸 より:

    くるくるっしゅたっ!!\(^p^)/
    おまたせ!!イナズマジャパン代表!宇都宮虎m((じゃなくて・・
    お久しぶり??いや、昨日ぶりか・・風丸丸です!!(^O^)」))

    豪炎寺>>
    豪炎寺修也の嫁・・・そう、あなたしかいないわ!!www
    ライブお土産話持ってくるからね^^迷子になんないようにしなきゃwwwwwww

    オーがマニアさん>>
    円堂・・さすが!モテモテですね!!塔子だったらお金持ちですねwww
    今回はすこし、シリアス系な話になりそうですね!!

    氷樹さん>>
    風丸丸は拓人君と蘭丸君、天馬君が好きです!!剣城はなんか仲間になりそうです(風丸丸の予想では)
    豆知識ありがとうです!!氷樹さんの豆知識、まだあったら教えてほしいです(>人<)

    以上!!風丸丸でした!!
    このコメに対しての質問、クレーム、返事、お待ちしております!!
    (クレームはそんなにしてほしくないですがwww)
                                                by風丸丸ミ☆

  186. 円堂サイコー より:

    イナズマ大好きさん、はじめまして
    円堂サイコーです^3^
    僕は、あと2連休はどうしようか
    まだ迷っているところです・・・
    そしてちょっと遅れましたが、みなさんお久しぶりです^3^
    ちょっと用事で最近できませんでした・3・が、
    これからもなかなかできない所もあるかもしれません・・・

  187. 豪炎寺大好き より:

    オーがマニアさん!コメント見てなるほど~と感心しました!
    私的には夏未かな~?と感じてたんですが・・冬花か塔子っていうのもありますね!
    私もこれからが楽しみです!!
    氷樹さん!私も神童が好きですよ!あと氷樹さんの豆知識も好きですよ!!
    いい子さん!円堂のお嫁さんが秋っていうのもアリですね!
    イナズマ大好きさん!私はカラオケでアニソン(勿論イナイレww)や大好きなファンモンの歌を歌ってストレス解散してると思います!これからもよろしくおねがいします!!
    丸ちゃん!!私しかいないってなんて嬉しいこといってくれるんだっ!!ww
    ライブの土産話よろしくね~♪楽しみにしてるよ♪

  188. 豪炎寺大好き より:

    皆さん!イナイレGO見ましたか?
    テンションがやばいですよっ!!
    小さい頃の天馬君をたすけたのは絶対豪炎寺ですよね!!かっこいいです!!
    後最初らへんに出てきた野島さんボイスのフードの人は豪炎寺なんでしょうか?
    え?!まさかの豪炎寺が敵キャラに!?
    秋が美人になってましたね~^^ってOPに円堂が出てこない!?

  189. イナズマ大好き より:

    みなさんいろいろなコメントありがとうございます
    自分はイナズマ4では天馬君ですかね
    イナズマのわざではなにがすきですか

  190. 風丸丸 より:

    助けに来ました。響さn・・((じゃなくてww
    風丸丸です!!
    今日のライブのお土産話☆
    今日はもの凄い人で人がゴミのようd((じゃなくて豆のようでしたww
    Littl Blue boxサンはhieちゃんファンなんで(*^ ^*)
    で、注目のピスケサンは新曲の「天までとどけ!!」を宇宙初披露!!すごい良い歌でした♪ダンスもマスター♪
    KMCかっこいい^p^握手ちゃった☆手紙渡しました!!
    空野葵ちゃんの「やっぱ青春」も聴きましたよ^^かわいかった~~
    1時と4時の2回公演で2回とも見ました><
    もう今でもテンションが↑↑で>p<

    イナズマイレブンGOの感想
    拓人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!><
    かっこよすぎるぅ^p^
    天馬君かわいい!小さい頃の天馬君髪型ヤバイwww
    豪炎寺が天馬を助けたのかぁかっこいい><
    最初に出てきたフードの人は豪炎寺じゃないと思うよミ☆
    カイバ君かっこいい><
    剣城と拓人がバーンとガゼル的な??感じですかねwwワカリマセンww

    長文失礼しましたm(_ _)m
                                                 by風丸丸ミ☆

  191. 風丸丸 より:

    カイバ君じゃなくてカイジ君でしたwwすんませんww

  192. ごうごう より:

    イナGOの2~6話の予定
    http://www.gazo.cc/up/36399.jpg
    消えてたらごめん

  193. 風丸丸 より:

    ごうごうさん>>
    見ました!!消えてませんでしたよ☆
    有難うございます!!とっても楽しみです><

  194. オーがマニア より:

    ついに、イナズマイレブンGOがはじまりました。剣のデスソードを止めたときってあの黒いやつ天馬の化身かもしれないですね。つぎは拓人の化身ですね。

  195. 風丸丸 より:

    オーがマニアさん>>
    拓人の化身指揮者みたいなかんじでしたね。
    拓人の髪型に似ていました!あのふわふわな感じww

  196. 豪炎寺大好き より:

    拓人の化身は神ですよね!あのOPに出てるやつ・・・ww
    天馬君はペガサスかな?
    丸ちゃん!フードの人が豪炎寺でないことを祈ります・・・悪役もかっこいいけどねww
    イナズマ大好きさん!私は爆熱ストームとウルフレジェントと皇帝ペンギン3号が好きです!

  197. 円堂サイコー より:

    風丸丸さん、ぼくもライブは、
    いきました^3^でも握手会は、
    できませんでした・・・
    でも「天までとどけ!」かっこよかった
    です^3^

  198. イナズマ大好き より:

    イナズマ4すごかったですね
    じぶんは剣のデスソードはかっこよかったですね
    拓人君もかっこよかったな~
    天馬君はやはりかっこいいですよね
    豪炎寺大好きさん自分も天馬君を
    助けたのは豪炎寺だと思いました
    2話が楽しみですね

  199. 風丸丸 より:

    円堂サイコーさん>>
    そうなんですか!じゃぁどっかでお会いしてたかもしれませんね!!
    俺は一回目は座ってて二回目は立ってました^^;
    天馬のコスプレしてる人いましたよねwww

    豪炎寺>>
    あのフードの人声が豪炎寺に似てた・・??
    でも髪の毛シロとミドリだったし・・・??わかんねーやwww
                                                 
    自分のこと俺って呼んでみたwwwwwww

    by風丸丸ミ☆

  200. ザ・オーがマニア より:

    どうもオーがマニアです。わけあって改名しました

タイトルとURLをコピーしました