龍が如く

真島がプレイヤーキャラクターとして登場する「龍が如く」のPS3の新作

スポンサーリンク

 「真島吾朗」がプレイヤーキャラクターとして登場する、「龍が如く」のPS3での新作が明らかになっています。

 今回の「龍が如く」のPS3での新作は、「真島吾朗」がプレイヤーキャラクターとして登場し、真島にしか成し得ない物語や表現が描かれた作品になるそうです。

 また、今回の「龍が如く」の新作のコンセプトは破壊で、ゲームシステムの根っこの部分にメスを入れ、龍が如くシリーズを愛情を持ってぶち壊す内容になっていることも明らかにされています。

 今回の新作が「龍が如く5」というタイトルになるかどうかは未定で、発売時期は、龍が如くシリーズのファンが欲しいと思うタイミングにはお届け出来るようにしたいということが明らかにされています。

コメント

  1. 匿名 より:

    マジか?龍が如く5がいいな

  2. 匿名 より:

    まじで~(^^) でも、主人公って真島だけ?

  3. より:

    真島が出るなら冴島も出てほしいな~

    だって冴島は東城会の人間やもん

  4. 匿名 より:

    早くでんかな~

  5. なつかしの嶋野 より:

    やっぱり、嶋野でてきてほしいな。

タイトルとURLをコピーしました