ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のアニメ版は「ポケットモンスター ベストウイッシュ」

スポンサーリンク

 「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」に続く、ポケモンアニメの新シリーズのタイトルが今日放送のポケモンアニメで発表されました。

 ポケモンアニメの新シリーズのタイトルは、「ポケットモンスター ベストウイッシュ」です。
 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」は、2010年秋から放送される予定です。

 ポケモンアニメの新シリーズのタイトルは、DSのゲームと同じ、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」になるのかと思われましたが、そうではなく、「ポケットモンスター ベストウイッシュ」になるようです。

 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」のタイトルロゴには、「Best Wishes!」という英字も描かれています。

 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」は、DSのゲームが「ポケットモンスター ブラック ホワイト」ということで、「ブラック ホワイト」→「Black White」→「BW」なので、その「BW」から「Best Wishes!」というタイトルにしたのかもしれません。

 ポケモンアニメの公式サイトでは、「『ベストウイッシュ("Best Wishes!")』とは、旅立つ人の幸運を願う言葉。新たな地・イッシュ地方を舞台に繰り広げられる新たな旅・・・ そこにはどんな出会いや冒険が待っているのでしょうか・・・?」という説明が書かれています。

 
<追加情報>
 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の紹介動画が公開されました。

 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の紹介動画は、30秒ほどの短いものですが、新しい登場人物の「アイリス」や「デント」なども紹介されています。

 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の「アイリス」は、「木登りが得意だったり、木の実を丸かじりしたりと、とっても野性的で行動力のある女の子で、ある理由から、ドラゴンタイプのポケモン、キバゴと共に旅をしている」と紹介されています。

 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の「デント」は、「豊富な知識と経験をもとに、トレーナーとポケモンの相性を診断したり、仲良くなる方法をアドバイスするポケモンソムリエ。果たしてその実態は!?」と紹介されています。

 アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」については、公式サイトも公開され、登場人物紹介や、登場ポケモンの紹介などのページが公開されています。

 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」公式サイト

 
<追加情報2> 
 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の主人公の情報などが公開されました。

 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の主人公は、これまで通り、サトシとピカチュウです。
 ただ、特にサトシは、これまでとキャラクターデザインが微妙に違うものになっているようです。

 
 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. とと より:

    ポケットモンスター ベストウイッシュ
    これは予想できないタイトルでしたね・・・

  2. ウイッシュ より:

    ポケットモンスター ベストウイッシュっていうタイトルきくたびに
    ダイゴが頭をよぎるw

  3. 匿名 より:

    うわぁ…
    流出したの本物じゃん

  4. NOK より:

    サトシクビ?

  5. ほょはゃ より:

    ウイッシュ・・・DAIGOかww

  6. はな より:

    サトシ・・・・
    サトシは?????
    サトシ&ピカチュウどうなっちゃうのww

  7. ビッパ より:

    ポケットモンスター ベストウイッシュよりも
    ポケットモンスター ブラック ホワイトの方がよかったなあ
    何で変えたんだろう

  8. 廃人 より:

    サトシでないとかまじ凹むこんなんじゃ視聴率も終わるね…

  9. ロクゼロ より:

    ベストウィッシュですか・・・
    いいんじゃないですかね?

  10. ろっち より:

    うおおお
    サトシどうなるんだ
    ヒカリは降板だろうけど・・・

  11. カオピー より:

    サトシはタケシ位置で続投みたいですよ!

  12. ヒジリ より:

    サトシどーなんの!?
    ピカチュウいなくなったら、
    イメージ崩れるw

  13. ポケモン より:

    ポケットモンスター ベストウイッシュかあ
    サトシがどうなるかとりあえず知りたいな

  14. キノ より:

    ねぇちょっと……
    サトシは……?
    サトシどうなんの!?

  15. 匿名 より:

    サトシとロケット団三人組は続投
    ヒカリとタケシは降板
    公式ネタバレ見る限り多分ガチ

    それよりシンオウリーグに出てくるという伝説のポケモン使うトレーナーとやらが気になる

  16. ミツバ より:

    サトシは続投ですよ―

  17. わだかつ より:

    どうなんの

  18. わだかつ より:

    サトシは・・・
    もしかして
    死んだ?
    うっそーーーーーーーーー

  19. 匿名 より:

    そうですね。サトシはポケモンマスターとなりピカチュウとの冒険が終わりマサラタウンへ帰って終わり
    新番組のベストウィッシュの主人公とは無関係、新たなポケモンのアニメがスタートみたいな感じじゃないですか?

  20. 紗季 より:

    サトシがいなくなったら、わたしはポケモンみません。これからもサトシガンバ。

  21. 匿名 より:

    ポケモンは、サトシとピカチュウがいないとだめだ。

  22. より:

    主人公、サトシがいなければポケモンじゃなくなるんじゃないかな、ベストウィッシュでわ、どんなストーリーになるのでしょうか。でもわくわくしたりしませんか。どんなアニメになるのか。

  23. ポケモン大好き より:

    サトシとピカチュウいなくならないよね
    いなくなったらポケモンおわりだろ
    そうだとしたらポケモンぜったいみねーーーーーーーー
    だってつまらないもん
    長くてすいません 文が

  24. 匿名 より:

    楽しみだわ
    BWの女主人公使ってくれーーーーー!!!!

  25. 匿名 より:

    ハルカ再登場とかどうでしょう?

  26. 匿名 より:

    自分的にはヒカリも降板してほしくない・・・。

  27. たくま より:

    さとしはどうなるの・・・

  28. 匿名 より:

    主人公キッメェww
    ぜってぇこんなものみねぇw

  29. 匿名 より:

    ハルカの復活を望みます><

  30. 匿名 より:

    サトシ、ついに消えたか…
    ポケモンもそろそろ卒業だな……
    男とかまじでおわっとる

  31. 匿名 より:

    その情報マジっすかぁ

  32. 匿名 より:

    設定画見る限り、サトシとヒカリはいるので続投だと思うんですが・・・
    とりあえずデントとかいうのきもいw

  33. 落合 より:

    サトシとピカチュウ出て来てよーお願い。

  34. ひまわり より:

    新しい主人公は別にいいとして!
    サトシとピカチュウがいなきゃポケモンじゃないでしょ!?

    どうかサトシとピカチュウは続役でありますように!!!!>><<

  35. 瑠璃姫様 より:

    サトシが出ないなんて嫌~!!

  36. 匿名 より:

    サトシはタケシポジションだとかあちこちで言われているけどどうなんだろうね・・・
    やっぱ看板のピカを降板にするのもどうかと思うし・・

  37. ももこ より:

    さとしと、ピカチュウがいないと
    盛り上がらないよー!!

  38. XXX より:

    神様神様
    どうかサトシとピカチュウとタケシがアニメにでてくれますように。

  39. 匿名 より:

    デントってゲームでジムリーダーらしいね。タケシと同じポジか?
    サトシは続投がいいなあ。

  40. 匿名 より:

    サトシが続投しなかったらもうポケモン見ない…。
    デントとかいう男よりサトシの方がずっとカッコいい♡ デントはただカッコつけてるだけw

  41. マグノリア より:

    サトシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    俺の青春サトシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    主人公不在って言ってるのと同じだwww
    ピカチュウプロジェクトってどっかに書いてありましたよね??

  42. ポケモントモダチ より:

    サトシが消えたら今までのキャラクターみんなパーだ

  43. ポケモントモダチ より:

    サトシ&ピカチュウがアニメに出ないとなると、視聴率厳しいな

  44. ポケモントモダチ より:

    アニメのナレーションは、まだ石塚さんって所もポイントだな

  45. ぽけもん大好きさん より:

    ミカンが主人公なら見てやる!原則サトシとピカチュウはいなければダメだけど・・・(ちなみに私は初期世代の人間です。)

  46. ポケポケ より:

    たしかにそうだ

  47. ポケモンマニア より:

    自分的には、サトシ&ピカチュウ・タケシ・カスミでイッシュ地方を旅してほしいなぁ・・・

  48. XXX より:

    ただ祈るしかないと思うよ、俺様は

  49. 匿名 より:

    でも公式サイトで「新しいキャラ」って3人目出てた…リーグめざすんだって…
    私はヒロインみんな好きだし、それ以上にサトシラブなので降板されたら発狂すると思います!
    交代させたらスタッフ「お前ら人間じゃねえ!」

  50. ひまわり より:

    いやあああああああ!!!
    絶対にサトシが主人公じゃないと嫌!!!

    うち泣くわ・・・TT

  51. 匿名 より:

    サトシ&ピカチュウ、この二人がいないアニポケなんて…
    やる意味ねぇよぉぉぉ!!!
    このコンビをBWで確かめるまで不安でSSに集中出来ん!

  52. ポケモントモダチ より:

    無印=ピカチュウとのわかれ AG=旅の終わりそして旅の始まり 
    DP=思い出はパール友情はダイヤモンド?  BW=?   
    シリーズ最終回の題名。DPの題名聞くとなんか寂しい。DPの題名はこれで合っているか分からん。

  53. ポケモントモダチ より:

    サトシがまた、旅をすることになった。
    嬉しくて涙が出そう。

  54. ポケ好き より:

    黒人やだ

  55. ミジュマル より:

    なんか見てると皆さんサトシは好きなのにデントは嫌いなんですね。とあるところで、デントの話で盛り上がってる所もありますが。ところで、アイリスはどうなったの?アイリスの名前が一回もでてませんよ?あ、そういえばサトシの話で、盛り上がってるところもほかにもあったな。さがしてみてください。ちなみに、わたしはデントファンですが。

  56. ゆうな より:

    わたしはでんとだいすきですかおがかわいすぎる

タイトルとURLをコピーしました