舞台版 イナズマイレブン

 レベルファイブの「イナズマイレブン」が、着ぐるみでも子役でもない形で、実写化、舞台化されることが発表され、「舞台版 イナズマイレブン」の公式サイトが公開されています。

 「舞台版 イナズマイレブン」は、2010年9月4日から9月12日まで、東京ドームシティ シアターGロッソで、全13公演行われます。

 「舞台版 イナズマイレブン」の公式サイトでは、各キャラクターを演じるキャストも発表されていて、元のキャラクターの顔にかなり近い人から、全然違う人まで、数多くのキャストが発表されています。

 「舞台版 イナズマイレブン」の内容としては、「円堂守率いる雷門イレブンが、帝国学園と激突!豪炎寺との出会い、そして不審な行動をみせる土門・・・。はたして、勝負の行方は!? 熱きサッカー魂と迫力の必殺技がステージによみがえる!」と書かれてあるので、舞台でも必殺技のシーンなどがあるようです。

 また、「舞台版 イナズマイレブン」の公式ブログでは、「鬼道、佐久間が帝国のイレブンとして出てきたり、円堂がゴッドハンドを出したり、ペンギンが出てきたり、そして、あのビジュアルの後ろにある羽のあるシルエットは、、、?」ということなどもコメントされています。

 ちょっと大きめの女子専用と思われる「舞台版 イナズマイレブン」ですが、ヒットして「テニスの王子様」のようにシリーズ化されたりするのでしょうか。

 「舞台版 イナズマイレブン」公式サイト

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    爽やかな染岡さん

  2. ♡基山♡LOVE♥ より:

    見てみたいー!!

  3. 風丸の夫 より:

    風丸役の人って 忍玉のミュージカルにも
    出てたよね~(^v^)
    ちょっと楽しみ♥

  4. 風丸は俺嫁 より:

    すっごく見たいんですけど
    東京でしか公開しないので
    動画でしか見れません(T_T)

  5. さきこ より:

    見に行きたいなぁ。みんなカッコイイのかな?気になりますね!!

  6. 佐久間はやらん より:

    見に行ってみたいけど
    東京は遠すぎる!

  7. クランク より:

    染岡さんに期待しとくか。

  8. お嫁になりなさいっ より:

    角間役がかっこいいってどういうことよww