ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の主人公の幼なじみは、「チェレン」と「ベル」の2人

スポンサーリンク

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の主人公の幼なじみが明らかになっています。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の主人公の幼なじみは、今回は男女1人ずつの計2人います。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の主人公の男の幼なじみは、「チェレン」で、クールでインテリという性格です。
 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の主人公の女の幼なじみは、「ベル」で、ちょっと天然な性格をしています。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の主人公の幼なじみは、「チェレン」と「ベル」のページ

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の登場人物としては、主人公の幼なじみの他に、ポケモンのことを「トモダチ」と呼び、「ポケモンは人々から解放されなければならない」という独自の思想を持ち、それを実践するための力を探し求めている「謎の人物」の「N」が登場することも明らかになっています。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「謎の人物」、「N」のページ

 また、アララギ博士の友人として、「マコモ」というトレーナーの研究をしている女性が登場することも明らかになっています。
 マコモは、トレーナーのレポートを集めるためのシステムを構築しており、主人公はその手助けをし、様々な通信機能が詰まったデバイス「Cギア」を入手することが出来るようになります。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「マコモ」のページ

 
<ポケットモンスター ブラック ホワイト の予約>
 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の予約が開始されています。

 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(Amazon)
 iconポケットモンスター ブラック 予約  iconポケットモンスター ホワイト 予約(トイザらス)
 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(楽天)
 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(ソフマップ)
 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(ビックカメラ)
 iconポケットモンスター ブラック 予約  iconポケットモンスター ホワイト 予約(ツタヤ)
 iconポケットモンスター ブラック 予約  iconポケットモンスター ホワイト 予約(ハピネット)
 iconポケットモンスター ブラック 予約  iconポケットモンスター ホワイト 予約  iconセット(セブンネットショッピング)

 
 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. XXX より:

    Nってなにかエヴァのカヲルに似たものを感じる

  2. より:

    チェレンとベルって名前日本っぽくない

  3. より:

    ここってだれもいない!!!(-_-)

  4. レックウザ より:

    チェレンとベルは外国人

  5. 魔理沙 より:

    まじで!?
    外国人なわけ!!??
    レックウザってかっこいいポケモンですよね。レックウザはねむるで捕まえるのが苦労した!
    私はシェイミー派ですね

  6. 魔理沙 より:

    だーれもいませんのぉ(笑)

  7. 魔理沙 より:

    私はずっとここに残るから、友になりたい人は、遠慮なく、魔理沙へ☆

  8. 魔理沙 より:

    まりさだよ。読みがなは。

  9. 楓花 より:

     チェレンとべルって黒と白ていう意見でしょ。ブラックとホワイト、そのまんまじゃん。

タイトルとURLをコピーしました