ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の動画

スポンサーリンク

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のアニメ版として、2010年秋から放送予定の「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の動画が、2010年8月1日放送の「ポケモン☆サンデー」で公開されました。

 「ポケモン☆サンデー」で公開された「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の動画は、30秒ほどの短いものですが、新しい登場人物の「アイリス」や「デント」なども紹介されています。

 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の「アイリス」は、「木登りが得意だったり、木の実を丸かじりしたりと、とっても野性的で行動力のある女の子で、ある理由から、ドラゴンタイプのポケモン、キバゴと共に旅をしている」と紹介されています。

 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の「デント」は、「豊富な知識と経験をもとに、トレーナーとポケモンの相性を診断したり、仲良くなる方法をアドバイスするポケモンソムリエ。果たしてその実態は!?」と紹介されています。

 なお、今のところ、アニメ ポケットモンスターシリーズのこれまでの主役のサトシとピカチュウの姿はなく、「ポケモン☆サンデー」でも「その辺は僕たちも分からない」とコメントされています。

 アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」については、公式サイトも公開され、登場人物紹介や、登場ポケモンの紹介などのページが公開されています。

 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」公式サイト

 
続報:
 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の主人公の情報などが公開されました。

 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の主人公は、これまで通り、サトシとピカチュウです。
 ただ、特にサトシは、これまでとキャラクターデザインが微妙に違うものになっているようです。

 
 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. ほょはゃ より:

    アイリス焼けすぎ。

    あとサトシの出番なかったらポケモンじゃなくなると思う
    サトシは絶対必要

  2. ニャホタマ より:

    サトシいないなら見る価値なし
    おんな焼けすぎて怖い
    ドキドキ感なさすぎw

  3. XXX より:

    出なかったら出なかったでしょうがないだろうけど・・・
    正直言うとやっぱりサトシ出てほしい!!!

  4. XXX より:

    サトシ出てほしい、どう考えたって出てほしい!
    ほょはゃさんとやら、希望を持つんだ!

  5. XXX より:

    冷静になっても考えてみるとDPのアニメの最初のポスターにはサトシはいなかったが2枚目〔だったっけ〕のポスターにはいた。
    ということは・・・・

  6. 匿名 より:

    大ジョブですよーたしかサトシはランクは下がるけどちゃんとでますよー
    代わりにタケシがいなくなるとか・・・でてほしいです

  7. XXXX より:

    サトシ出るよ。きっと・・・
    女主人公はBW主人公じゃないのか・・・

  8. XXX より:

    今考えるとブラックホワイト、ベストウィッシュ、どちらも略せばBW。
    うまいこと考えたな。

  9. ( ´・ω・`) より:

    塚、サトシ居ないポケモンってどうよ?

  10. しじみ より:

    サトシいないならこの十年間の旅がむだになるし・・
    まだポケモンマスターの夢はかなってないから
    でないと意味がない!!
    だれかが言ってたけど
    タケシは降板、さとしはでるらしいです!

  11. 匿名 より:

    サトシがいなくなったら今まで惰性で見てたやつが一気に離れるだろうな
    まぁまたサトシはいるパターンだろう どうせな

  12. 匿名☆希望 より:

    サトシあってのポケモンアニメでしょ!

  13. サトシ~~!! より:

    サトシがいるって励ましの言葉はありがたいけど・・・・ほんとに出るのかな・・・・・・

  14. サトシ~~!! より:

    サトシが出るっていううわさを信じよう!!

  15. サトシ~~!! より:

    タケシもでてほしいなw

  16. 匿名 より:

    となるとヒカリはどうなるのかな・・・

  17. XXX より:

    俺は神など信じないがこのときばかりは祈った。
    ああ、神様どうかサトシとタケシをアニメにだしてくれ。

  18. 今日からパリ より:

    サトシは普通にでるだろ。
    と言うよりどんなにgdgdでも仮にも十年以上主役張ってたサトシが消えたら、多分かなりのポケモンファンが離れちゃうからもう辞めさすの無理だと思う。まぁでも聞くところサトシはタケシポジにつくらしいし、そのままどんどん目立たなくして消す方に持ってくかもしれないけどね・・・
    まぁあのヒロインはともかく、あの残念なグラフィックのデンなんとかさんに主役を務められる程の人気が集まれば、の話でもあると思うけどね。
    場合によっちゃ主役に返り咲くかもね。
    まぁ個人的にはハルカとタケシにも登場キボンヌだけど・・・

  19. ゴル より:

    サトシとピカチュウの旅をこれからも見たいです。

  20. 10年間の旅は!? より:

    サトシは出てほしい!!ていうか主役じゃないとやだ!だよねみんな

  21. 鈴木 より:

    今年のポケモンサトシ旅アリスと一緒に旅をする所が見たいので是非サトシ出してください
    楽しみにしているのでサトシとアリス
    お願いします。次いでにピカチュウもよろしくお願いします
    この秋の新シリーズポケモンサトシアリスピカチュウだしてねおねがいします。

  22. ポケモンマスター より:

    サトシ絶対出てくれ
    タケシもあの女性を口説くくだりがあってこそなんだから
    おねがいします絶対だしてください!

  23. oo より:

    サトシがいないポケモンはポケモンはポケモンじゃない

  24. XXX より:

    ooさん、あなたそのコメントかなり焦って書きましたね。サトシとタケシだしてほしい気持ちはわかりますが・・・。
    僕も同感ですよ。

  25. 匿名 より:

    サトシはポケモンアニメのヒーロー!
    ポケモンや友達に対する人一倍の思いやりを持ってるもん!ああいう子、ポケモンアニメでは滅多にいないもん!
    サトシとピカチュウがいなくなったらもうポケモン見ないし映画にも見に行かない!
    子供の頃、サトシが大好きだった…お兄ちゃんになってもらいたいくらいだった!今も変わらないけど…サトシを弟にしたいくらいだよ!
    だから私は…サトシとピカチュウが続投することを祈ってる!!!

  26. 匿名 より:

    確か、サトシとピカチュウは設定画にはいたはず。
    多分いなくなるなんて事はないはず

  27. 匿名です。 より:

    いきなりサトシが主役から降板とかやめてほしい
    サトシとピカチュウが居てこそのポケモンだし!!!
    ってか地方がゲームと同じイッシュ地方なんだからゲームと同じキャラ出せばいいじゃないか!!
    それに、タケシ達もいてこそポケモン!って感じがするし…
    絶対ベストウィッシュにも出ててほしい!!!!!!

  28. 匿名 より:

    正直、サトシが主役で頑張っているところを見ていたので、BWにサトシが出ても主役じゃなきゃ私は見ません。
    こんなのひどいです・・・。  いきなり主役から降ろされるなんて・・・  タケシも出て欲しい。 ヒロインが変わるのはしょうがないけど・・・・。
    まぁ個人な意見です。

  29. oo より:

    サトシがいないから糞アニメになりそう。サトシがいないなら見ねぇ

  30. ポカブ より:

    サトシはいらない

  31. 匿名 より:

    サトシは主役じゃなくなるけど、ちゃんと出てくるし・・・
    ピカチュ-もセットみたいだし

    ガンダムSEED から ガンダムSEED destiny のように、
    主人公が元に戻ったりして・・・

  32. デオキシリボ核酸 より:

    サトシだせ

  33. 匿名 より:

    サトシをだせ

  34. より:

    サトシに思い入れがあるのは分かりますが彼がでないからって見る前からアニメを批判するのはちょっと・・・・
    また新しいアニメだととらえればいいのではないでしょうか。私はこれはこれで斬新でいいと思いました。今までにないような主人公ですからね。
    しかし出来れば主役ポジションではなくともいいのでサトシには出て欲しいですね。

  35. 匿名 より:

    いろいろ調べたけど、サトシはレギュラー出演存続するみたい♪
    やったぁ~~~~~!!! ピカチュウももちろん降りないみたい(^▽^)v
    ロケット団(ムサシ、コジロウ、ニャース)のアホっぷりも見れるみたい!

  36. XXX より:

    結局どうなるんでしょう・・・

  37. カクザトウ より:

    ミンナボイコットダーーーーーーーーーーー

  38. 匿名 より:

    ゲームBWでは殿堂入りまでカントー、ジョウト、ホウエン、シンオウまでのポケモンは出ないそうですね。
    ってことはピカチュウは受け入れてもらえないってことでしょうか。 となれば・・・・・・。

    いや、絶対認めないです。 せめてサトシ、ピカチュウ、タケシ、ロケット団だけでも。

    アイリスはともかく緑の髪のジムリーダーは許せない(汗

  39. 匿名 より:

    何がポケモンソムリエだしwww デントキモいですよね!
    イッシュ地方のポケモンにとっちゃ先輩のポケモンなんだよ!
    殿堂入りする前からでも今までのポケモン出してもいいじゃないか!
    それが無理なら通信交換して先輩のポケモンをイッシュ地方に無理矢理連れて行く!

  40. なぎさ より:

    やだやだ!サトシが出るって言っても主役じゃなきゃヤダ!!!デントだかアイリスだか知らないけどあんな奴らが主役のポケモンなんてずぇったーーーーーいみない!!!!!!!!!キモすぎだもん!まったくこんな企画考えたのいったい誰なんでしょうね??サトシとタケシは二人で一人!!!www
    ポケモンもなんかつまんなくなってきたし。やっぱ初期設定が一番!!!サトシ、カスミ、タケシ、シゲル、オーキド博士の四人だよ!やっぱり。うんww

  41. ショコラ より:

    うっそー!意外だな~サトシはずっと主人公だと思ってたのに!

  42. 匿名 より:

    やっぱりサトシとピカチュウで決まり!シンジとのバトル感動した!!

  43. モンスターボール より:

    ポケットモンスター ブラック ホワイト
    早くやりたいなーーーーーーーーーー

  44. XXX より:

    せめて内容が、ましなものでありますように

  45. MRゲーム&∞ より:

    憶測、確定じゃないけどサトシがシンオウリーグ優勝、そのままサブへ、アイリスをライバルにおいて新主人公起用。とか

  46. 匿名 より:

    公式で発表されたシューティとやらはサトシの新しいライバル!
    私はそう信じるぞ!!!

    因みに、声優の公式でもポケモンベストウィッシュ 声の出演サトシと
    書いてあったので多分出るのではないのかと。

    でもなんか…、サトシ、タケシのポジションで出るっていう噂は聞きつけたんだけど…

  47. 匿名 より:

    サトシのいないポケモンなんて見ないわ!
    よく考えると、サトシとピカチュウがいないポケモンなんて
    視聴率ががくっと下がって
    半年か1年で
    番組即打ち切りになっちゃうっしょ!

  48. ピカチュウ より:

    サトシが主役じゃないってまじなんですか。

  49. 匿名 より:

    ご安心ください!サトシとピカチュウはちゃんと出ます!
    もちろん今回も主人公ですよ(#^.^#)

    本放送が楽しみだわ~ サトシの新しい手持ちポケモンも、ロケット団の
    イッシュ地方での名乗りも♪

  50. 匿名 より:

    早くみたいな

  51. ドゥリ より:

    アニメの設定画にドン・フライ似の人がいる。
    誰だろうあの人。

  52. 未来 より:

    タケシ降板は絶対許せません!!サトシ・ピカチュウ・タケシの3人のコンビが見れないのは切ないからです。AG・DP・BWってサトシとピカチュウは続きますので、タケシもAG・DP・BWって続けて欲しいです。        サトシ・アイリス・タケシ・デントの4人が旅をしてるのも見たいです。 だからBWでもタケシも絶対出してください。お願いします!絶対お願いします!!!

  53. 匿名 より:

    サトシの新しい服装はゲームのブラック&ホワイトの男の子と同じなんですね。
    タケシがポケモンドクターになっても旅は続けるべきです。

タイトルとURLをコピーしました