ザックとオンブラ まぼろしの遊園地

 コナミが「ザックとオンブラ まぼろしの遊園地」というソフトを発売することが明らかになりました。
 「ザックとオンブラ まぼろしの遊園地」は、DSで発売されます。

 DS「ザックとオンブラ まぼろしの遊園地」は、不思議な祭りが開催されるデルフィーノ島を舞台にしたアドベンチャーゲームです。

 「ザックとオンブラ まぼろしの遊園地」には、誰もが楽しめるミニゲームが多数収録されており、謎解き要素満載のミニゲームをプレイしながら物語を進めていきます。

 「ザックとオンブラ まぼろしの遊園地」に収録されているミニゲームは180以上あり、難易度の選択も可能で、誰もが楽しめるものになっています。

 「ザックとオンブラ まぼろしの遊園地」のゲームシステムは、「オンブラ」という島のいたるところにいる謎の生物が、島で事件を引き起こしているので、島で事件の話を聞き、タッチペンで画面の中からオンブラを見つけ出すと、ミニゲームに突入するので、そのミニゲームをプレイしてクリアすれば事件解決となります。

 「ザックとオンブラ まぼろしの遊園地」の主人公は、「ザック」(声:神木隆ノ介)という手品師の少年で、登場キャラクターは他に、祖母の家にバカンスで訪れている、ザックに興味津々の少女「ポリー」(声:桜庭ななみ)、祭りにザックを招いた老人「ジーノ」(声:千葉繁)、リゾートホテル専属の人気マジシャン「ラファエロ」(声:石田彰)、ザックやジーノと異なる思惑を持つ「ゴロンゴ」(声:菅生隆之)などがいます。

 「ザックとオンブラ まぼろしの遊園地」のイベントシーンではアニメーションが挿入され、このアニメーションは「STUDIO4℃」が制作しています。

 DS「ザックとオンブラ まぼろしの遊園地」の発売日は、2010年10月28日です。
 DS「ザックとオンブラ まぼろしの遊園地」の値段は、4980円です。

 ザックとオンブラ まぼろしの遊園地(Amazon)

コメント

  1. 匿名 より:

    ちょっと期待
    ミニゲームがどんなのかしりたいね