ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「ビクティニ」のバトル動画

スポンサーリンク

 DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「ビクティニ」のバトル動画が公開されました。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「ビクティニ」のバトル動画は、新わざの「やきつくす」を使用しているバトル動画です。

 新わざの「やきつくす」は、攻撃と共に相手が持っている「きのみ」を燃やして使えなくするわざです。
 「ビクティニ」は、その他には、「でんこうせっか」、「こらえる」、「ねんりき」のわざを覚えています。

 また、ビクティニだけが持っているとくせい「しょうりのほし」は、「バトルに出ている自分や味方のわざの命中率が上がる」とくせいであることも紹介されました。

 なお、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「ビクティニ」は、ソフト発売から1ヶ月間限定でニンテンドーWi-Fiコネクションで配信される「リバティチケット」を入手すると、「リバティガーデンとう」に行くことが出来るようになるので、そこでゲットすることが出来るようになっています。

 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(Amazon)
 iconポケットモンスター ブラック  iconポケットモンスター ホワイト(トイザらス)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(楽天)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(ソフマップ)

 
 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. ほょはゃ より:

    「やきつくす」はきのみを使えなくする効果もあるのかー。

    それよりも今回ゾロアークの「つめとぎ」といい
    ビクティニの「しょうりのほし」といい
    めいちゅうりつをあげるやつ多いな。
    やっぱり今までぜんぜんなかったから増やしたんだろうな。
    「かげぶんしん」ウザいしw

  2. XXX より:

    やきつくすの効果が地味にひどい。

  3. oo より:

    あんな可愛い顔してこんな酷い技を使うのか。技の追加効果がヤバイ

  4. XXXX より:

    しょうりポケモンワロタ

  5. oo より:

    なんかプラズマ団が居るんだけど?

タイトルとURLをコピーしました