ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「バトルサブウェイ」

スポンサーリンク

 DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」に、「バトルサブウェイ」というものが追加されることが明らかになりました。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「バトルサブウェイ」は、ポケモンバトルのための新施設で、既にご紹介した動画にも登場している地下鉄のある施設です。

 「バトルサブウェイ」では、対戦形式に応じた地下鉄を選び、7連戦のバトルを行います。
 電車は、シングルトレイン、ダブルトレイン、マルチトレインの種類があり、どれかを選んで乗り、乗り込んだ電車でバトルを行い、勝てば次の車両に移動して別のトレイナーと1両ごとにバトルを行います。

 「バトルサブウェイ」では、バトルはレベル50に合わせて行われるようになっており、また、一度電車に乗ると引き返すことは出来なくなっています。

 「バトルサブウェイ」は、7連勝すると電車が駅に止まるようになっており、7連勝するとBP(バトルポイント)がもらえます。
 「バトルサブウェイ」で7連勝してためたバトルポイントは、好きな景品と交換することが出来るようになっています。

 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(Amazon)
 iconポケットモンスター ブラック  iconポケットモンスター ホワイト(トイザらス)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(楽天)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(ソフマップ)

 
 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. みゅー より:

    バトルタワーの代わりがこれ??

  2. ほょはゃ より:

    そうかもね~
    今回はいろんなとこ新しくしたって増田さんも言ってたし。

    ・・・あれ? シングル、ダブル、マルチ・・・
    トリプルとローテーションは!?
    まさかないわけないよね・・・?

  3. oo より:

    実は自分は乗り物に乗るとよく酔うんだ。

  4. しろ より:

    ついにポケモンに本格的な鉄道が…
    なんかのPV見たけど橋の下を電車が走るシーンがあったよ。(瀬戸大橋がモデルかな)
    鉄道が好きな自分には感動

  5. 333 より:

    これにはブレーンみたいな奴と戦えるのかな

  6. ほょはゃ より:

    サブウェイマスターとか言うやつがいるらしいよ

  7. 05 より:

    鉄道が好きな自分には、感動、ラインカラーからしたら、シングルとレインから順に、千代田線、南北線、丸の内線、半蔵門線、副都心線、有楽町線、銀座線、東西線かな?(いずれも、東京メトロの所有路線)、日比谷線はシルバーだから、わかりにくいしな・・・、とうとう、GAMEFREAKは、鉄道に手を伸ばしましたか・・・、東京メトロといっていいのか?イッシュ地方はニューヨークがモデルだし・・・・

タイトルとURLをコピーしました