コナミ

コナミの小島秀夫監督が土日に重大発表?を行う予定

スポンサーリンク

 コナミの小島秀夫監督がツイッターで、土日に重大発表?を行う予定であることを明らかにしています。

 コナミの小島秀夫監督は、「台風4号、週末には影響なさそう。よかった。ただ僕の体調悪し。 TGSに先駆けて、重大発表?を土日でするのでなんとしても復活しなければ。」とコメントしています。

 また、コナミの小島秀夫監督は、「『ZOE3』とか、そこまでデカイ発表ではないですw。でも喜んで貰えるとは思う。」ともコメントし、すごく大きな発表ではないことも明らかにしています。

 今のところどこで何が発表されるのかは不明ですが、今度の土日に小島秀夫監督によって何らかの重大発表があるようです。

 情報元

続報:
 「重大発表?」の内容が明らかになりました。詳細は「メタルギアソリッド ピースウォーカー 平和と和平のブルース」、「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ(Castlevania Lord of Shadow)」の記事をご覧下さい。

コメント

  1. MADAO より:

    児島さまは何をする気なんだ?

タイトルとURLをコピーしました