メタルギア

「メタルギアソリッドライジング」(Metal Gear Solid Rising)の発売日

スポンサーリンク

 PS3、Xbox 360で発売予定の「メタルギアソリッドライジング」(Metal Gear Solid Rising)ですが、今のところまだ具体的な発売日は明らかにされていません。

 ただ、「メタルギアソリッドライジング」の発売日について、先日行われたGamescom 2010のイベントで少しヒントを得ることが出来たようです。

 Gamescom 2010のイベントでは、「メタルギアソリッドライジング」について、特に新しい情報は明らかにされませんでしたが、「メタルギアソリッドライジング」のプロデューサーであるコナミの松山重信氏がコメントを発表し、来年のGamescomのイベントにも必ず来るということを明らかにしました。

 そして、来年のGamescom 2011では、「メタルギアソリッドライジング」について、皆を驚かせるような内容を発表するので楽しみにして欲しいということもコメントしています。

 このため、来年のGamescom 2011の時点、つまり2011年の8月頃は、まだヨーロッパでは「メタルギアソリッドライジング」の発売日を迎えていない予定になっているようです。

 よって、ヨーロッパでの発売が日本よりも後になると考えたとしても、「メタルギアソリッドライジング」の発売日は、日本では、最も早いケースで2011年春以降、一番可能性が高いのは2011年の秋以降ではないかと考えられているようです。

コメント

  1. 匿名☆希望 より:

    ライジングほしぇ!

タイトルとURLをコピーしました