ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」は、ニンテンドーDSソフト史上最速の記録を達成

スポンサーリンク

 DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」は、ニンテンドーDSソフト史上最速の記録を達成したことが発表されています。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」は、2010年8月22日時点で予約数が108万本となっており、予約数が100万本に達した速度としては、ニンテンドーDSソフト史上で最速だったそうです。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」は、ポケットモンスターシリーズの予約特典として恒例だったフィギュアがなくなり、予約数が減るかとも思われましたが、そういうことはなく、代わりに行われる幻のポケモン「ビクティニ」の配信という早期購入キャンペーンが好評のようです。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」は、このペースで行けば予約だけで150万本に達するそうです。

 なお、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の初回出荷本数は160万本程度と言われているので、予約だけで150万本に達するのならば、予約なしで購入するのは今回も少し厳しいかもしれません。

 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(Amazon)
 iconポケットモンスター ブラック  iconポケットモンスター ホワイト(トイザらス)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(楽天)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(ソフマップ)

 
 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. XXX より:

    ひゃあ

  2. 匿名 より:

    おれもホワイト予約しましたよ

    ビクティニかわいいからすごいことになりそう!

  3. ほょはゃ より:

    や・・・やべぇぜ・・・すごすぎるぜポケモン!!
    でも予約が出荷本数をこえちゃって発売日延期とかになったら・・・
    まあ大丈夫だとは思うけど。

  4. oo より:

    すげぇの言葉しか出ない。

  5. 匿名☆希望 より:

    予約なしじゃ買うの厳しいってやばい

  6. アノン より:

    俺、マジでほしくて両方予約しちまったぜw

    高校生になっても俺はポケモンやるんだなw

  7. 高3 より:

    俺なんか受験生なのに
    予約しちゃったよ・・

  8. ポケモントモダチ より:

    中学生になってもポケモンはやめられない。
    ポケモンはどこまでもパワーUPする。
    大人になってもポケモンで遊んでいたい。

  9. 匿名☆希望 より:

    ポケモンに歳は関係ないっしょ!
    それだったらいくら仕事とはいえポケモンやってるロバ○トはどうなるんだww

  10. XXX より:

    わかるわかる、ぼくも長年任天堂のゲームやってるからね。ちなみ年齢は内緒。
    ただポケモンは初代のころからやっているといおう。

  11. 匿名 より:

    自分は赤、青、緑の時代からずっとポケモンやってますw
    今回はどちらもAmazonで予約してしまいましたw

    匿名☆希望さんの言うとおりポケモンに年齢は関係ありません!

タイトルとURLをコピーしました