ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ベストウイッシュ」は、サトシのキャラクターデザインが変わる

スポンサーリンク

 DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のアニメ版である、「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の新たな主人公が明らかにされました。

 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の主人公は、予告されていたような「新たな主人公」ではなく、これまでと同じサトシとピカチュウです。

 ただ、「ポケットモンスター ベストウイッシュ」のサトシは、微妙にキャラクターデザインが変わり、これまでよりも微妙にイケメン化しています。
 また、ピカチュウもこれまでよりも少し太った感じになっているかもしれません。

 アニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」は、2010年9月23日から放送開始予定で、現在、公式サイトがリニューアルされ、新たな動画や新しいキャラクターデザインのサトシなどの紹介も見ることが出来ます。

 そして、「ポケットモンスター ベストウイッシュ」の公式サイトでは、「キャスト」も発表され、ドラえもんの水田わさびさんが、ドラえもんとシルエットが少し似ている「ポカブ」の声を担当することなども明らかになっています。

 「ポケットモンスター ベストウイッシュ」公式サイト

コメント

  1. XXX より:

    デザイン変わっちゃったのか・・・
    いや!なんであろうとかまわない!
    サトシが出てくれるなんて実にうれしい!
    どんな形でも受け入れるよ!!

  2. えーる より:

    サトシの目が違うものになってるw

  3. 匿名 より:

    きれいなサトシになっとるやないかw
    目が違うとこんなに変わるもんなのねw

  4. zeo より:

    サトシ…なんか違和感ありますよぉ
    でもイケメンですし慣れますよね……。

  5. oo より:

    違う!あれはサトシだけどサトシじゃない。

  6. ヴィーノ より:

    サトシの目が変わってる~w

    なんとなく、登場人物のオーキド博士も微妙に
    変わったような気が・・・

  7. ほょはゃ より:

    サトシのポジションこれ第三者じゃないよね! 
    おおおぉすげー!!

    ピカチュウのアイアンテールがマジでアイアン化したw

  8. XXX より:

    ポカブのシルエットはドラえもんに似てる?
    ・・・いわれてみると確かににてるよーな・・・

  9. 匿名☆希望 より:

    ほっとした!サトシLOVEだ!これからもがんばれ!

  10. ほょはゃ より:

    XXXさん
    尻尾とかくるくるしてるかしてないかの違いですしねw

  11. P.ポコ より:

    あにてれの公式サイト見てきました。
    TOPページ見た瞬間にすこし違和感ありましたw
    でも、一番悲しいのは
    ミジュマルの腹の貝のマークがなくてワロタww

  12. XXX より:

    貝のマークあったよ

  13. XXX より:

    個人的にアイアンテールはまえのほうがよかったな。鋼っぽさはよりましたけどね

  14. 匿名 より:

    まぁ…ピカチュウに関してはそんなには変わってないですね(-_-;)
    オーキド博士もなんか少しぼっちゃりしてきた気がする…

    サトシ、服だけじゃなく顔までもかっこよくなってる(ドキドキ)
    イケメンだ…ほ…惚れちゃうかも…

  15. ポケモントモダチ より:

    サトシの帽子が無印編に戻ったみたい。
    服もDPよりはマシな気がする。

  16. P.ポコ より:

    XXXさんへ
    ↓のテレビ東京あにてれでのサイトを見てもらえば
    http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bw/

  17. XXX より:

    ひょっとしてTOPページのこといってた?
    そりゃゴメン

  18. 匿名 より:

    きゃあああああっv

    サトシ、ガチでイケメンになったv

    惚れちゃうよおおおぅ(はぁと)

  19. ユウナ より:

    サトシが出ると知ったときは大声だしてやったーてさけんでました。ww

タイトルとURLをコピーしました