イナズマイレブン

「イナズマイレブン ブレイク!」が「東京ゲームショウ2010」に出展される?

スポンサーリンク

 レベルファイブが「東京ゲームショウ2010」の出展内容を公開しました。

 レベルファイブは、「東京ゲームショウ2010」で、次のソフトの出展を予定しています。

・ DS「ニノ国 漆黒の魔導士」(試遊/映像)
・ PS3「ニノ国 白き聖灰の女王」(試遊/映像)
・ PSP「ダンボール戦機」(試遊/映像)
・ DS「ミステリールーム」(試遊/映像)

 また、レベルファイブは他に、2010年9月15日に出展情報を公開するソフトがあるそうです。

 2010年9月15日に出展情報が公開されるソフトが何なのかは明らかではありませんが、先日「『イナズマイレブン ブレイク!』は、『すごいクオリティ』」 でお伝えしたように、Wii版の「イナズマイレブン」である、「イナズマイレブン ブレイク!」は、声優さんたちによる収録が既に行われていることが明らかになっていることから、2010年9月15日に公開されるソフトはWii「イナズマイレブン ブレイク!」である可能性が一番高いと思われます。

 なお、レベルファイブの「東京ゲームショウ2010」のブースでは、試遊すると「ニノ国 トートバッグ」がもらえることも明らかにされています。

 レベルファイブ「東京ゲームショウ2010」のページ

<続報>
 「イナズマイレブン ブレイク!」の続報が明らかになしました。
 詳細は、「イナズマイレブン ストライカーズ」のページをご覧下さい。

コメント

  1. 吹雪士郎 より:

    やっぱwii出るんだ…
    操作難しそう…

  2. 匿名 より:

    15日と言えばコロコロの発売日ですが、
    この日に正式発表するのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました