ゴッド オブ ウォー 降誕の刻印

 「ゴッド オブ ウォー」シリーズのPSPでの新作として、「ゴッド オブ ウォー 降誕の刻印」というソフトが発売されることが明らかになりました。
 「ゴッド オブ ウォー 降誕の刻印」は、海外では「God of War Ghost of Sparta」というタイトルになっており、日本ではそのまま訳した名称ではないタイトルで発売されるようです。

 「ゴッド オブ ウォー 降誕の刻印」は、PS2「ゴッド オブ ウォー」とPS2「ゴッド オブ ウォー 2」の間の外伝的なストーリーになっています。

 そして、「ゴッド オブ ウォー 降誕の刻印」は、PSPとしては最高レベルのグラフィックになっており、ロード時間も感じさせないシステムが採用されています。
 また、「ゴッド オブ ウォー 降誕の刻印」は、前作のPSP「ゴッド オブ ウォー 落日の悲愴曲」以上のサイズのボスが登場し、画面に登場する敵の数も前作の約2倍に増えています。

 PSP「ゴッド オブ ウォー 降誕の刻印」の発売日は、2010年11月11日です。
 PSP「ゴッド オブ ウォー 降誕の刻印」の値段は、4980円です。

 ゴッド オブ ウォー 降誕の刻印 予約(Amazon)

コメント

  1. 匿名 より:

    ゴッド オブ ウォー 降誕の刻印
    すごく期待!

  2. ayuyamikki より:

    前回の落日の悲愴曲はストーリーとボスが物足りなかったので
    これには、少し期待です!

  3. クレイトス より:

    面白そうww