ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のテレビCM、プロモーションビデオ第3弾、はじめてのポケットモンスター

スポンサーリンク

 DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のテレビCMが公開されました。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のテレビCMは、現在のところ5種類公開されており、このテレビCMで初公開となる場所も映っています。

 また、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のプロモーションビデオ第3弾も公開されました。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のプロモーションビデオ第3弾は、これまでに公開されている情報がまとめられた感じの動画になっています。

 そして、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「はじめてのポケットモンスター」という動画も公開されています。

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の「はじめてのポケットモンスター」の動画は、その名前の通り、これから初めてポケモンをプレイする人に向けた解説動画です。
 ただ、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のジムバッジが縦に長くなっていることが分かる映像が映っているなど、この動画で初公開となっている映像もあります。

 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(Amazon)
 iconポケットモンスター ブラック  iconポケットモンスター ホワイト(トイザらス)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(楽天)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(ソフマップ)

 
 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. oo より:

    「ドラゴンポケモンをめざめさせるほうほうはわからぬの」とこの右にいるひとアイリスっぽくね。

  2. XXX より:

    プラーズマー〔笑〕

  3. ほょはゃ より:

    ヒヒダルマやきつくす使ってた・・・

    ビクティニぃぃ・・・(涙)

  4. XXX より:

    管理人さんにききたい事があります。諸事情で自分の名前を変えたくなったのですが変えれるんですか?

  5. 管理人 より:

    登録制とかにはしていないので、名前を変えてもいいですよ。
    変えたい場合は、名前の部分に新たな名前を入れて投稿して下さい。
    名前を何も記入しないで投稿することも出来ます。
    その場合は「匿名」と表示されます。

  6. P.ポコ より:

    アイリスいるぞ(*_*)
    だからアニメではキバゴ持ってるのかな?
    とにかく本作とアニメに出てるとは驚き

  7. XXX改めクラウザー より:

    というわけで名前変えました。
    これからはクラウザーと名乗らせてもらいます。

  8. oo より:

    レシラムとゼクロムが使っている技なに?レシラムが使っている技は元気玉に見えるのは自分だけ?ヒヒダルマふぜいがビクティニの技を使うなんて10000光年早いぜ!しまった!10000光年は時間じゃない距離だ! めっちゃ楽しみだ。ジムバッチ長っ!プラーズマーのとこの化石みたいのはなに?皆さんは、新しく買って初めて起動した時のこだわりって言うのはありますか?自分はオープニングを全部見るのがこだわりです。       

  9. クラウザー より:

    追記
    あ それといい忘れていましたが、教えてくれてありがとうございます

  10. ほょはゃ より:

    ooさん
    自分は耳が壊れるまでBGMを聴きます。
    ooさんと同じくオープニングも何回か見ちゃいますねw

  11. クラウザー より:

    どうもビクティニ専用の技は別にあるらしい・・・

タイトルとURLをコピーしました