龍が如く

龍が如く OF THE END(龍が如く オブ ジ エンド)

スポンサーリンク

 PS3で発売予定の龍が如くシリーズの新作のタイトルが明らかになりました。

 PS3で発売予定の龍が如くシリーズの新作は、「龍が如く OF THE END」(龍が如く オブ ジ エンド)です。

 「龍が如く OF THE END」は、「神室町天下一通り」の街並みが、爆撃を受けたかのように一部崩れて炎上している画像が公開されている龍が如くシリーズの新作です。
 その画像にも、「THE END」という文字が描かれていましたが、どうやら「THE END」というのはタイトルの一部でもあったということだったようです。

 「龍が如く OF THE END」(龍が如く オブ ジ エンド)は、タイトルから判断すると、シリーズ最後というような感じもしますが、龍が如くシリーズの完全終了ではなく、各種設定が代わって次からは新シリーズが始まるというような感じなのかもしれません。

 「龍が如く OF THE END」のサイト

コメント

  1. 匿名 より:

    神室町が終わった(破壊しつくされて)ところから始まる
    ってだけじゃないのかなぁ

  2. 匿名 より:

    神室町が崩壊!
    郷田龍司が出てくるということは、近江連合もかかわってくることも間違いなし

タイトルとURLをコピーしました