DSハード

ニンテンドー3DSは、11月20日に出る?

スポンサーリンク

 ニンテンドー3DSの発売について、1つ情報が明らかになっています。

 ニンテンドー3DSの発売に関連して、プロダクトデザインの仕事をしている人が、ツイッターで、

 「11月20日位にオイラがデザインした3DS用商品が一斉に11商品発売されます。 3DS買う人は同時に買ってねー!その内ホームページでも公開予定。ってもう関係ないんだけどねwよろしくでーす。http://www.keysfactory.co.jp/index.html」

と書き込み、ニンテンドー3DSが11月20日に出るのではないかと思わせるコメントをしています。

 コメントは、「11月20日位」となっているので、11月20日ではない可能性や、「3DS買う人は同時に買って」ということから、「11月20日位」より前にニンテンドー3DS本体が発売されている可能性も考えられますが、これまでの任天堂ハードの発売曜日から考えると、おそらくニンテンドー3DSの発売日は土曜日に設定されていると思われ、またニンテンドー3DS用のアクセサリー類を発売する場合は通常ニンテンドー3DS本体と同時に発売すると思われるので、ニンテンドー3DSの発売日として今のところ各メーカーに伝えられているのは、11月20日(土)なのではないかと思われます。

 ニンテンドー3DSについては、先日「ニンテンドー3DSの発売日」でお伝えしたように、日本では2010年11月に発売されるという噂が既にあるので、今回のコメントもこの噂にも沿ったものになっています。

 なお、ニンテンドー3DSについては、先日お伝えしたように、「ニンテンドー3DSは、9月29日に、価格、詳細な発売時期、出荷見込みを発表する」ということになっています。

 情報元

続報:
 詳細は、「ニンテンドー3DSの発売日」の記事をご覧下さい。

コメント

  1. 匿名 より:

    もしかしたら・・・・

  2. 匿名 より:

    3月じゃないのか~

  3. 通りすがり より:

    その方のツイッター今日だったか昨日
    削除されたって聞きました

タイトルとURLをコピーしました