「グランツーリスモ5」の東京ゲームショウ2010での情報

 PS3「グランツーリスモ5」の東京ゲームショウ2010で公開された情報が、グランツーリスモ公式サイトで明らかにされています。

 まず、「グランツーリスモ5」では、「マイホーム」というレースだけに限らないフレンドとの交流機能が追加されていることが明らかにされています。
 フレンドとの交流では、知らないうちに自分の公開AIドライバーがフレンドのリモートレースに参加して、育成されてから帰って来ることもあるということなどが紹介されています。

 また、「グランツーリスモ5」では、「時間の変化」に加えて「天候の変化」が実現されており、雨の降る様子などがリアルに再現されていることが動画で紹介されています。

 グランツーリスモ公式サイトでは、他に、「グランツーリスモ5」では、歴代シリーズの人気コースがGT5クオリティーで再現されていることなども明らかにされています。

 「グランツーリスモ5」の東京ゲームショウ2010での情報

 「グランツーリスモ5」 初回生産限定版(Amazon)
 「グランツーリスモ5」 初回生産限定版(ビックカメラ)  icon「グランツーリスモ5」 初回生産限定版(トイザらス)

コメント

  1. 匿名 より:

    いろんなフューチャーが明らかになるにつれ、
    11月が待ちきれなくなってきますね!
    ラリーにはまりそうな予感がしています。
    VW Type2でのんびり走るのもよさそう。